あの有名人も?キレイ痩せを実感できる話題騒然のダイエットサプリとは

Sponsored by 株式会社HRC

食べても食べても太らないという羨ましい体質の人は別として、スリムで美しいボディは女性の永遠の憧れですよね。新しいダイエットを試しては失敗を繰り返し、「ああ、もう何をしても痩せないんだわ」と諦めている方。

そんなアナタにこそ試して欲しいのが、話題のダイエットサプリ『はぴーと』。 あのビューティーアイコンのミキティーこと藤本美貴さんも愛飲している、食べたい気持ちに直接アプローチする革命的サプリなんです!心とカラダにしっかり働く『はぴーと』の実力をまるごとご紹介します。

どうして太っちゃうの?はぴーとの3大要素が太る原因を徹底追放

太る原因はたくさんありますが、なんといっても悪の根源は“食べ過ぎ”と“基礎代謝の低下”。しっかり食事したのに甘いものに手を出しちゃう人、お腹がすいて間食をやめられない人、ついつい大食いしてしまう人など、タイプは違ってもすべて「食欲を抑えられずにカロリーオーバーの食事をしてしまう」ことが原因です。

そう、そもそも食べ過ぎなければ太ることもありません。それができないからみんな困っているんですよね。 しかし!今までは自分の忍耐力次第とされていた“食欲”を見事に押さえ込んでくれる成分が開発されたのです。はぴーとの看板成分の一つ酵母ペプチドがあなたの過剰な食欲をかき消してくれます!

「そんなに食べていないのになぜか太るのよ」という人は、カラダの基礎代謝が低下したことが原因かも。若い頃は代謝が活発なので、体内の脂肪や糖は体外に排出されたり、エネルギーに転換されるなどして、しっかりと消費されていたのです。

残念ながらこの基礎代謝は20歳を超えると徐々に低下し、「食べたものが全部贅肉になっちゃう」という悲劇をもたらすのです。そんな鈍った代謝に喝を入れるのが、はぴーとに含まれるブラックジンジャー。驚きの発汗力と代謝力でバリバリ脂肪を燃やしてくれます!

また、ダイエット中には体調不良に陥りがちです。極端な食事制限や厳しい運動などの無理がたたってカラダを壊したり、ストレスと栄養不足でお肌カサカサ、髪の毛ボサボサ、ついでに便秘で吹き出物パラダイスという大惨事になることも。

そんなダイエットの悩みは、はぴーとのベジフル酵素がしかっりサポートしてくれます。健康と美容に欠かせないミネラル、ビタミン、食物繊維をバッチリ補給して美しく痩せる理想的なダイエットを実現します。

ha009

スゴ痩せ成分1 「酵母ペプチド」

食べたくなってしまうのは、あなたの意志が弱いからじゃないんです。実は、そのとき、カラダの中では食欲増進ホルモンの「グレリン」が増加して、食欲抑制ホルモンの「レプチン」が減少しています。食べたい気持ちはホルモンのせいだったのです!

食べたいホルモンを抑えて、満腹ホルモンのレプチンを増殖させるのが酵母ペプチドDNF-10。韓国高麗大学のソ・ヒョンシュ教授によって研究開発された画期的な成分です。パンや清酒の製造過程で使用する天然由来成分の酵母を使用し、無理なく食べたい気持ちを抑えます。まさに喉から手が出るほど欲しいミラクルな酵母ですね。

スゴ痩せ成分2 「ブラックジンジャー」

「生姜(ジンジャー)を食べるとカラダが温まる」と昔、おばあちゃんから聞いたことがある人も多いのでは?生姜の効果はまだまだそれだけじゃありませんよ。特にタイ原産のブラックジンジャーは、体内の脂肪を燃やして、糖質も効率よく消費。エネルギー代謝を上げて、いわゆる燃焼系の太りにくい体質へと導いてくれるのです。

さらに、抗酸化作用も高くアンチエイジングにも一役買うスグレモノ。 また、ブラックジンジャーならではのショウガオール成分は、運動時の燃焼を最大限に高めてくれる効果が。ちょっと運動しただけで驚くほど汗が出るというような燃焼効果を実感できるはず。

スゴ痩せ成分3 「ベジフル酵素」

いくら無理して痩せたってお肌も髪も体調もボロボロだと、それはダイエット成功とはいえないかもしれません。ただ痩せるだけでなく、美しくなることこそが本来の目的ですよね? はぴーとには40種類以上の野菜やフルーツのベジフル酵素を配合。

ビタミンやアミノ酸、食物繊維がたっぷり入っているので、美しく健康的に痩せられるのです。酵素は熱に弱く、30度以上になると効果が徐々に失われていきますが、生酵素を使ったはぴーとなら大丈夫。ベジフル酵素のパワーを余すことなく取り入れられます。

はぴーとダイエットを成功させるコツ2つ

3ヶ月スパンのダイエット計画を立てる

ダイエットは一日にして成らず!カラダをやせ体質に改善したいなら、3ヶ月ほどの中期的計画でじっくり取り組みましょう。 また、はぴーとはすぐに効果が出るダイエット法ではありません、初めて2週間は体重の増減も少ないので、効果がないと諦めないでじっくり取り組みましょうね。 ha008

お風呂や運動と組み合わせてさらに効果倍増!

はぴーとの食欲抑制成分で過剰な食欲を断ち切ったら、ブラックジンジャーの恩恵を被りましょう。お風呂の少し前にはぴーとを飲むと、入浴中の発汗作用がとんでもないことに!汗と一緒に老廃物も流れ出て美容的にも◎!

さらに痩せ効果を高めたい人は、ウォーキングなどの運動の前に一粒飲んでみて。ダラダラ流れる汗だけでなく、メラメラと脂肪を燃やし、痩せるパワーが最大限に。女優さんやモデルさんなど、美容感度の高い女性もたくさん実行しています。

%e3%81%af%e3%81%b4%e3%83%bc%e3%81%a8_002

先着300名限定。はぴーとがおトクに試せるチャンス!

ha005

はぴーとは1袋60粒入り(約1か月分)で通常価格7,980円。3ヶ月続ければ合計23,940円です。でも、実はもっとおトクに買える方法があるんです。 毎月先着300名限定で提供される「らくトクコース」なら、はじめの1袋は実質0円で、送料650円のみ。2袋目からは37.5%OFFの4,980円で購入できます。

しかも、2回目以降は送料無料に。お得な価格で購入できる「らくトクコース」の詳細は下記でご確認くださいね! 今度こそダイエットを成功させたい人は、大注目のはぴーとで酵母ペプチドとブラックジンジャーの効果をぜひ試してくださいね!

お尻の悩み、当てはまるのはどれ?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー

LINE
公式LINE@DOKUJO[独女]