足湯で「ヤバ!」冬に起こった恥ずかしいムダ毛のエピソードとは?

Sponsored by 株式会社ミュゼプラチナム

段々寒くなる季節、露出の機会はめっきり減りました。ただ、寒いからといって女子力に手を抜いていると、痛い目を見ることも……。

そこで今回は、つい手を抜いたことによって起こった冬の恥ずかしいエピソードを周りの女性たちに聞いてみました。

顔の産毛は毎日チェック!

120838

「朝の薄暗い中で化粧していたので、外でふと鏡を見た時に口周りにヒゲが……。やっぱり毎日剃るべきかと思いました」(27歳/OL)

冬の朝は夏とは違って、「まだ夜?」と思うほど暗いですよね。電気も点けずに自然の明かりで化粧をしていたら、日中に鏡を見て後悔なんてことありませんか。

薄暗い部屋の中では、完璧にメイクが仕上がっていると思っていても、明るいところでは意外と化粧ムラが目立つもの。顔の産毛も一緒です。

「今日は大丈夫!」と思って出かけたら、ランチ休憩のあと鏡に移る「口元のヒゲ」を見て恥ずかしい思いをしたことのある女性は多いでしょう。

顔のお手入れや化粧は明るいところでしないと、あとで恥をかくことになるかも。常にキレイでいるためにも、顔の産毛は毎日欠かすことなく処理する必要がありそうです。女子力を上げるためにも、しっかりと毎日顔の産毛までチェックしましょう。

すね毛の処理に手を抜かない

c4b6ac377a983ad96a20255b525e42d1

「足湯があったので彼と一緒に浸かろうと、デニムの裾をまくってからすね毛を処理していないことに気付き、なるべく見えないように足を彼から遠ざけて浸かった。最近、足の露出をしていなかっただけに伸ばしっぱなしでヤバかった」(28歳/派遣社員)

冬の足湯でのうっかりミス。ズボンをまくってしまってからでは時すでに遅し……ですね。彼の視線にハラハラして、リラックスどころではなかったでしょう。

冬は素足を出す機会がなくなるため、ついつい足のお手入れには手を抜いてしまうもの。チラリ……とも見せられないぐらい伸び放題、なんてことになっていませんか?

見えないからと気を抜いていると、思わぬところで後悔することになりますよ。すね毛は少し生えているだけでも結構目立つもの。女子力をあげるためにも、すね毛の処理に手を抜かないことを心がけましょう。見えないところもキレイにしてこそ、魅力ある女性と言えるのです。

ワキ毛の処理を怠らない

121316

「電車が暑かったので上着を脱いでつり革に掴まっていたら、視線を感じたので何?と思った。後で考えたら、半そでから見えるワキ毛を見られていたことに気付き、これから友だちとカラオケだ~って時にテンションかなり下がりましたね」(30歳/歯科助手)

厚着をする季節になると、そこは絶対見られない!と思っていたんでしょうね。思わぬ事態にあとの予定にまで気持ちが滅入ってしまうようでは、うっかりミスも堪ったもんじゃありません。

ワキのお手入れも露出の多い夏は毎日欠かさないものの、冬になると1日2日なら放っておいても大丈夫!と油断していたりしませんか?

処理していない時に限って、ハッとするような出来事が起こるものです。あとで後悔しないためにも、常にワキ毛の処理を怠らないことが大事です。

すべてにおいて抜け目なく美しく保つことこそ、女子力の高い女性と言えるのではないでしょうか。男性を惹きつける力を磨く為にも、見えないワキもしっかりお手入れしましょう。

お肌にも財布にも優しい! ミュゼの脱毛って?

節約して尚且つ、ツルすべ肌にはなりたい。そんな欲張り女子の心を掴んだのが、いま若い子の間で大人気の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。

全国185店舗も展開している人気サロンだから、通いやすさはバッチリ。通勤・通学帰りにすぐ行ける! カウンセリングをWEBから申し込めば、通常2.400円の両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース+通常6,000円のフリーセレクト美容脱毛コースLパーツ1か所がセットになった「ワキV通い放題+全身から選べる1か所」がなんと400円!

気になるパーツNo.1・ワキとNO.2・Vライン脱毛が何度でも納得いくまで脱毛ができ、加えて全20部位から気になる箇所の脱毛もできちゃうんです!しかも勧誘もないから安心して通えますね。

「なんで今まで通わなかったの?」と不思議になるほど、肌にもお財布にも優しいから、密かに気になっていたあのパーツのケアを始めるのにぴったりですよね。

ミュゼの本当のところって?耳寄り情報

予約が取れないのでは?

「予約がとれないで有名なミュゼでしたが、最近は予約が非常に取りやすくて不満はなくなりました。予約方法やキャルセル規定が変わったようです。 1週間前からしか予約ができないし、キャンセル受付は予約時間の24時間前まで。前日予約も可能になって、以前よりずっと利用しやすくなりました。」(24歳/営業事務)

他のコースを勧誘されるのでは?

もし400円以外のコースを進められても「最初は痛みがどれくらいか分からないし不安なので、お試しでワキ脱毛だけで~」や「お金がないので…」などと伝えたら、それ以上は勧誘されませんでした」(26歳/経理)

もし勧誘がしつこい場合は、その人に当たらないように受付で言うのも良いかもしれません。中には、態度の悪かった店員さんは二度と当たらないように伝えた方もおられました。

脱毛デビューがまだなあなたは今すぐGO! どんな恋愛にも自信を持って進めるツルすべ肌になっちゃいましょう!

 【1月31日まで】ミュゼ「ワキV通い放題と全身から1カ所選べるセットが400円」

告白を決意するのはどんなとき?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー

LINE
公式LINE@DOKUJO[独女]