fbpx

貧乳コンプレックスさよなら!貧乳女子で本当によかったメリット3つ

どんなファッションでも、胸があれば素敵に着こなせるのに……。今日もそんなため息をついているあなた。それ、本当ですか?何でも自分の胸のボリュームのなさのせいにしていませんか?

ファッションって、胸がないほうが決まるんです。モデルさんって基本的に胸が目立つ人って少ないですよね?なにかと大きさが取りざたされる女子の胸ですが、大きければよい、というのもではありません!

ボリューム控えめ「 微乳 」女子こそが目指せる美しさがあるのです。ここで自分の胸を見直してください。じつは「 微乳 」ではなくて「美乳」なんですから。

貧乳のメリット1.豊かな胸でないので、おばちゃんみられない

大きく豊かな胸がなぜもてはやされるかというと、そこにはずばり「母性」を感じられるから。

基本的にお母さんを嫌いな人はいません。ただこれは紙一重。母親のような安心感がある大きな胸は、ともすると「肝っ玉母ちゃん」「おばちゃん」を連想させるドッシリ感も醸し出してしまうのです。

「豊満」もちょっと間違うと「肥満」。上半身が豊かだと、どうしてもそれに続く下半身もずどんと見えしまいます。なので着こなしにも気を使わねばなりません。

すとんとしたロングシャツやIラインワンピースも微乳女子ならナチュラルに着こなせますが、胸の大きい人はそのまま着ると土管かドラム缶のようにふくれて見えてしまいます。どうしても胸で服と相手の視線がつっかえてしまい、ナチュラルな着こなしが難しいのです。

胸が大きくてもスタイルよく見える人は、ウエストをベルト等で必ず絞っているか、細くなっている曲線を強調しています。

貧乳のメリット2.控えめな胸は少女みたいで若くみえる

実際、小さな胸の人の方がなにを着ても決まります。自分で気づいていないだけです。スマートで身軽、しかも若々しく見えます。胸がない=少女ですから。そのメリットを最大限に生かしてください。

スリムでいきいき、大人なのに少女のような溌剌さをもった有名女優といったら……オードリー・ヘップバーンですよね!彼女も他のハリウッド女優に比べたら胸の主張はありません。

でもそのかわり妖精のようにかろやかでキュート!彼女がもし大きな胸だったら、その魅力は半減したと思います。

貧乳のメリット3.将来、胸が垂れ下がる心配がいらない!

微乳

人は歳をとることも避けられないし、それに伴い鈍重になることも避けられない。大きな胸は必ず下がります。でも微乳は若々しさを長く保てるのです。

それに考えてみてください。もし豊満な胸の女性ばかりがモテるのだったら、たいてい胸の大きさは遺伝するので小さな胸で悩む女子は既にいないはずじゃないですか?!

男子も仲間内では大きさをネタにするけれど、実際はほとんど問題にしていません。それよりもいつまでも若々しい少女のような姿の女性をとるでしょう。

「私は胸は無いけど太ってるの!」というあなた。胸が無い分は必ずやせて見えています。やせている人も、胸があれば太って見えます。

巨乳アイドルって必ず細い脚かウエストを露にしてますよね?それはデブちゃんに思われないようにです。全部隠してたらかなりの体重に見えますよ。

あなたも微乳体型のメリットを十分に生かして、ヘップバーンみたいなキュートで溌剌としたスタイルを目指してみては!?

【関連記事】

貧乳バンザイ!彼氏がセックスで彼女の貧乳をエロいと感じる瞬間

巨乳派?微乳派?男子の理想のバストを大調査

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ