「また食べちゃった…」の自己嫌悪から解放! もっと早く知りたかった、ほうれん草の…?

Sponsored by 株式会社チラコイド

なんで太るの?痩せないの?

「体重が増えてきたから、軽くダイエットしよっ!」

そんな気持ちで時々食事の量を抑えたりしますが、結果はいつも失敗。ふと、3年前の写真と見比べるとはっきり違いがわかるほどに。

「えっ、こんなに太ってる……!?」

なんか、痩せにくくなってる。なんで?歳のせい?運動不足?

理由は単純!“食べてるから”

よく考えたら、単純に前より食べる量が増えてるんです。若い頃よりお金が自由に使えます。外食は好きだし、色んなお店も知ってしまいました(笑)。仕事の後は「あのお店行ってみよ!」とグルメでストレス発散。間食も多いです。お酒も飲みます。運動はしません。

……あぁ、太って当然。痩せるわけないか。

結局、太る原因は「たくさん食べるから」。痩せない理由は「それでも、食べたいから」。わかっちゃいるけど……やめられないんです!

あっちを抑えると、こっちから出てくる“食欲”

「このままだと毎月、毎年どんどん太っていくんだろうか……」

020304

と悩んでいても、仕事の休憩時間はコンビニでスイーツを買っちゃいます。甘いものが好きなんです。なんとなく食事の量を減らそうとしてもだめ。減らないんですよね。

我慢したぶん、あとでチョコレートをパクパク食べたり。お昼を控えめにしても「夜はご褒美!」といつも以上に食べて台無し。あっちを減らすと、こっちで増える……まるでモグラ叩きです。

ジム好きが教えてくれた、ほうれん草の…

実は一度、本気でダイエットしてみたこともあります。お昼は果物だけ、夜も普段の3分の2くらいに。結果、少しは痩せたのですが……。

無理した反動で面白いようにリバウンド。1ヶ月後には元の体重より増えてました(涙)。運動を習慣にしている友人もいますが……正直、私には無理。

012404

八方ふさがりな私を助けてくれたのは、会社の同僚でした。ジム通いが習慣で、知り合った時からスタイルの良かった彼女。仕事と子育てで忙しくなったのがきっかけで、ジム通いを中断。そのまま再開するのも億劫になったんだとか。

仕事が終わって帰宅すると、家で好きなものを食べながら、大人借りした海外ドラマDVDにどっぷりハマる……1ヶ月くらいで想像以上に体重が増えてしまったそうです。

「運動やめて、消費カロリーが減った上に気分転換できなくなったのも大きいかも。ついつい、食べ過ぎて太っちゃう人の気持ちが初めてわかった」

「今更……(笑)」って感じです。それにしても、ジム通いをやめていたとは知りませんでした。だって、彼女は今でもスラッとしてキレイです。なんでっ!?

「それがね、ジムで知り合った友達に教えてもらったんだけど……コレ良いよ♪

うーん、怪しい。でも…ルドン大学が10年以上かけて研究開発!?

ジム通いをやめてもスタイルをキープする同僚が教えてくれたのが、「チラコル」

ほうれん草の葉緑体から抽出した、チラコイドという成分を使用しています。

「いまさら、ほうれん草?」と思いましたが、ほうれん草をそのまま食べても意味はないのだとか。健康大国スウェーデンにあるルドン大学の“食欲コントロールの権威”が、10年以上もかけて抽出方法や効果を研究開発した画期的な成分のようです。

何が画期的なのかというと、満腹中枢を刺激して、本来カラダには不要な異常食欲を抑えてくれるところ。そう、ダイエットの大敵“食欲”そのものを正常に抑えてくれるんです。

食欲が正常にコントロールできれば必要以上に食べたいと思わなくなるから、必死で食事制限する必要もない(そもそも私はできた試しがありませんが)。“無駄食い”がなくなれば節約にもなるし、「食べちゃった自分」に自己嫌悪を感じることもなくなる……。

おまけに、血糖値上昇と脂肪吸収を抑え、豊富なビタミンやミネラルまで摂取。健康・美容効果まで期待できます。まさに女の味方(研究者も女性なんです)!という感じのチラコイドです。

食欲が正常に……チラコイドだけの不思議な感覚。

チラコイドの凄いところは、食欲そのものに働きかけるところ。この“食欲が正常に戻る!!”感覚は、正直飲んでみないとわからないと思います。

でも、それじゃあ伝わらないので簡単に説明すると……。

満腹中枢を刺激して、“ストレス食い”のように必要がないのに食べたくなる「無駄な食欲」を抑えてくれるのです。だから、食べ過ぎや間食が減り、体重減少とスリムな体につながります。さらに、血糖値上昇と脂肪吸収を抑えて、太る可能性をガクンと下げてくれます。

012041

わたしの場合は、1ヶ月ほど飲んで気付いたのですが……いつの間にか「口がさみしい。何か食べたい!」という間食への誘惑がほとんどなくなりました。さらに、朝昼晩の三食も以前より自然と量が減ってます。

今もグルメは好きですが、前のように“ストレス食い”って感じはほぼありません。「美味しいものを適量食べて満足♪」という感覚。

「たくさん食べなくても、ごはんって楽しめるんだ……」当たり前のことですが、いまさら気がつきました(笑)。

肥満外来専門が採用。日本製品では「チラコル」だけの販売ライセンス

魔法のようなチラコイド。スウェーデンのルドン大学で10年以上もかけて開発され、厳しい品質基準を満たす製品にしか販売ライセンスが許可されていません。

2016年12月時点で日本製品としてチラコイドの販売ライセンスを許可されているのは「チラコル」だけ。類似品には要注意です。

海外では、少し前からセレブを中心に広まっていたようですが、日本でも注目されはじめています。3万人以上の肥満治療をした肥満外来専門医である佐藤桂子医師のダイエットプログラムに公式採用。

さらに、ミス・ユニバース・ジャパン公認ダイエットサポート食品にも認定されました。

w621___________2016-11-22_7.15.23

信頼性も高く、しっかりとした実績で安心ですね。

芸能人・モデルの間でも人気上昇中

美容に厳しいモデルや芸能人の間でも愛用者が多いようです。スタイルのいい人ばっかり……!

神崎恵さん

ダレノガレ明美さん

________________480

舟山久美子(くみっきー)さん

w621_________________960

優木まおみさん

yuuki_360

さらに、日本で広まる前から海外ではマドンナミランダ・カーが愛用していると話題になっていたようです。

w621_w621_22f64add-ade6-42f5-98ef-52fa5de3a89e

今なら、定期コース初回限定70%OFF!試してみるチャンス!

ルドン大学で10年以上かけて開発され、肥満医療や美容業界へも広まる「チラコル」

定期的にお家に届くコースで購入できちゃいます。しかも通常4980円なのが、今なら初回のみ70%オフでたったの1680円。さらに、2回目以降もずーっと20%オフなんです。

自分のカラダにあうかどうか不安でも、これなら安心ですね。

10年以上の開発を経て、ようやく手に入る“食欲コントロール”を見逃さないで!

マドンナ、ミランダ・カーなど海外セレブには以前から愛用されていたようです。食欲自体を正常に抑えられるなんて……もっと早く、教えてほしかった!

日本でチラコイドが摂れる唯一の製品「チラコル」は、チラコイドの他に1日分のビタミン・ミネラル・108種類の酵素も入っています。公式サイトでは、美味しく飲めるレシピまで公開。

16122585_1835359166676213_6605324406036103168_n

お得に手に入るうちにぜひ、チェックしてみてください。

脱毛サロンを選ぶなら、何を重視する?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...
LINE
公式LINE@DOKUJO[独女]