3月限定「9ヶ月0円」!夏までに全身ツルツル肌♡魅惑ボディを手にする方法

Sponsored by 株式会社ビューティースリー

美容ライターのレイです。いまから全身脱毛を検討している方。夏までに360°ツルツル肌の魅力的なボディを手に入れたい方。露出が増える夏だからこそ、誰に見られても「触りたい♡」と思わせるカラダで自信をもって楽しみたいですよね。

 「今年の夏こそ全身ツルツル肌ゲット♪」に意外な落とし穴が!

悔いが残った去年の夏。今年こそ夏までに全身脱毛が完了したモッチリ吸い付くようなすべすべ肌を手に入れたら……

「きれい……」
「羨ましい……」
「触ってみたい♡」
「いちゃいちゃしたい♡・・・あれ?もっちりスベスベ♡」

と彼氏にも惚れ直されること間違いなしですね。

たとえ、今は彼氏不在でも、全身脱毛をうけた360度ツルツル肌のモテボディがあれば周囲の男性はメロメロ。一気に恋のチャンスが広がります。

あなたは面倒なムダ毛処理から解放されて、思う存分、今年の夏を楽しむことができるでしょう。

でも、そのまえに絶対に気をつけないといけないことが1つ。

まわりの子が知らないうちに、今はお金がなくても魅力のツル肌ボディを手にする方法を教えます♪

夏に向けて脱毛はじめるなら、3月はもう手遅れか?

一般的に脱毛サロンでは、全身を10カ所程度のパーツに分けて施術を行います。

しかも、一カ所ごとに1ヶ月程度時間が掛かるため、全身のパーツを一回り脱毛するのに最短でも10ヶ月程度かかるそうです。

仮に今すぐ脱毛して10ヶ月先は年明け。夏はとっくに終わってます。

では、今年の夏は諦めるしかない?

いいえ、そんなことはありません。

今から全身脱毛を一周させて、夏にまでに十分間に合う奇跡のサロンがあるんです。

3月から始めて夏に間に合うのは、C3(シースリー)だけ!


※C3公式ホームページより

ズバリ、それは『C3』です。

C3が開発した超光速脱毛機を使用すれば、1回の施術所用時間はたった45分。

それだけではありません、痛みが最小限で肌に優しく安心して施術できるため、全身のパーツの脱毛を最短1ヶ月で終わらせることができます。

ここが他のサロンと圧倒的に違うところです。

また価格も魅力です。上記のように、月額だけ比較すると他社より割高にみえますが、全身脱毛トータル比較だと、他社の半値でお釣りがもらえます。

※C3公式ホームページより

他にもC3が選ばれる人気の理由として、「永久メンテナンス保証」が挙げられます。

意外と知られていない事実ですが、ムダ毛はサロンで処理しても必ず”復活”します。

でも、C3なら「追加料金一切なし」で復活したムダ毛を処理してくれます。

「永久メンテナンス保証」のおかげで、今年の夏からずーっと360°モテボディが楽しめます!まずは、カウンセリングを受けてみることがオススメです。

施術前にスタッフから説明を受ける筆者(写真手前)

お客様第一を考えて、全店舗で勧誘行為を禁止に

C3は、全店舗で勧誘行為を禁止しました。不快な思いをすることがないうえに、脱毛美容のプロの女性から親身に利用者目線で説明してもらうことができます。

カウンセリングでは、プロとしての訓練を受けた女性スタッフが親身になって相談にのってくれます。

2017年3月のいまから全身全パーツの脱毛が一周できるのはC3だけ!

お金がすぐ用意できなくてもはじめられる「9ヶ月0円」キャンペーンも今のところ3月中のみです!ぜひ、無料カウンセリングだけでも受けてみましょう!

まるでホテルリゾート?C3が支持されるもう1つの理由とは?

全店舗がリゾートホテルライクにデザイン設計

店内は、優しくゆったりした居心地の良い空間です。
忙しい時でもお店に入ると、癒されるような落ち着いた気持ちに。
リラックスして「ふぅ〜〜」と、嬉しいため息が出ます(笑)

施術は完全個室。他のお客さんと会うこともなく、広々とした個室には全室にマイクローゼット・ドレッサーが完備されています。

仕事で忙しくても、24時間簡単に予約できるうえにC3の全店舗を自由に利用可能。しかも、1回の施術は45分だけ。

心地よい時間があっと言う間に終わってしまい、帰りは名残惜しくなることもあります。

 さらに、かなり豪華な特典がずらり(想像以上です)。

 新規入会で電気シェーバ『フェリエ』とアフタークリーム『きらめき★美肌ケア』がプレゼント!

さらに、もれなく全員に最大7万円相当のバカンスプレゼントまであります!

会員なら無料で利用できる豪華リゾートまであって、驚きですね♪

他にも、充実の会員優待制度が。これだけでも費用の元がとれるのかと心配してしまいます。詳しくは公式サイトでチェックできます。

今すぐ、お金がなくても大丈夫な「9ヶ月0円」はシースリーだけ!

  • C3なら業界初月々7,500円の定額制で、安価な料金で利用できる
  • C3なら剛毛の方でも納得いくまで全身28部位に無期限保証している
  • C3なら全国に店舗が存在して、他のエステ店に比べて予約が取りやすい
  • C3なら痛みを感じず、回数少なくても効果が出やすい
  • C3なら24時間スマホから簡単に予約ができる
  • C3は高級ホテルをイメージするような癒しのプライベート空間を用意している
  • C3は厳社内の厳しい試験をクリアした専門スタッフに限定している

高級エステを敬遠していた女子が、気軽にサロン通いできると今話題の「C3(シースリー)」。月額7500円、最短45分で全身脱毛が受けられます。

\ CHECK! /

c3

\店内は高級サロンのようなプライベート空間/

モデルやインスタグラマーの間でも人気沸騰中!

節約はしたいけど、ツルすべ肌にはなりたい。そんな欲張り女子の心を掴んだのが、いま人気の脱毛サロン「C3」。月額7,500円で使い放題!勧誘もないし、芸能人も通っているので安心です。

近藤千尋さん

kondou
Photo by ameblo.jp

お財布にもやさしいシースリーさん♡ 
さらに初回のカウンセリングは無料…!

桃さん

momo
Photo by ameblo.jp

ついこないだ、
肩、腕、脇の脱毛やってきたよーーー

本当早いのなんのって。笑
「超光速GTR脱毛」で、
滑るようにスーーーっと光を当てて脱毛してくれるから、ほんとーーーに早い。笑

今井華さん

imaihana
Photo by ameblo.jp

終わった後はなんか
肌がつるつるしている気がして
触り心地がよくて気分もよし!

モデル 黒瀧まりあさん

kurotaki

Photo by instagram.com

腕の脱毛がしたくてシースリーへ行ってきたよ〜(^^) お肌を魅せる季節がやってきたので、ツルツルにしてきました
心地よいくらい気持ちよくて全く痛くなかったよ(^^) #脱毛

略奪して本命彼女へ昇進したことはある?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー

LINE
公式LINE@DOKUJO[独女]