こんなハズじゃ……ベッドで絶対言わない彼氏の本音

Sponsored by ビューティースリー

美容ライターのレイです。突然ですが、脱毛が恋愛トラブルに発展するケースがあることをご存知でしょうか?

男性は「女子はツルスベ肌であるべき!」と考えている人も多く、彼女のムダ毛を発見してテンションが下がってしまうことがあるのだそうです。

実際に男性のがショックを受けてしまった「ムダ毛」にまつわる悲しいエピソードをご紹介します。

証言1:「ストッキングからスネ毛が飛び出して……」

mudage2

「彼女が家に来てブーツを脱いだとき、ストッキングからスネ毛が飛び出して……。さすがに、あまりにも放置しすぎていて、急に彼女の想いが冷めた」(25歳男性/会社員)

男性と比べて、女子のスネ毛は目立たないことが多いので、ついつい処理を怠りがちな部分。ですが、ストッキングを履くとスネ毛が押さえつけられるため、長いスネ毛ほど目立ちます。

特にブーツを脱ぐお家デート座敷にあがる居酒屋では要注意!メイクやファッションをバッチリきめている人ほど、未処理のスネ毛が際立って最悪な容姿を晒すことに。

証言2:「抱きしめたら腕がジョリッ……」

mudage1

「公園デート。ロマンチックな雰囲気の中、彼女を抱き寄せたら、彼女の二の腕がざらついた。ムードも半減し、後味の悪いデートになってしまった」(30代男性/自営業)

ファッションを楽しむ女子はワキのムダ毛の処理は欠かさないけど、腕のムダ毛の処理はつい忘れがち。これもよくあることです。

証言3:「ベッドで毛深いうなじをみて……」

「すぐったいと感じる部分は性感帯になるポテンシャルがあり、男性にとって、女性の脇は秘部の一つ。脇責めをしたがる男性も多い」(31歳男性/エンジニア)

「毛深いうなじと背中で興奮が起きない」 (28歳男性/会社員)

「彼とイチャイチャしているときに、パンツの上から毛をつんつんされました。どういうこと?と思って見てみると、布から毛がブスッと突き出ていたんです。自分で処理するのには限界があると実感した瞬間でした……」(25歳女性/広告)

「付き合って1年の彼女と、初めてホテルへ行くことに。二人で一緒にお風呂に入るのは初めてだったのですが、彼女が服を脱いだ瞬間ボーボーのワキ毛を発見。普段のエッチのときは電気を消しているので気が付きませんでしたが、意外に毛深かったんだとショックを受けました」(29歳男性/公務員)

男性は視覚から快楽の興奮を得ようと、部屋を明るくしたがる傾向にある。女子のカラダをあらゆる角度から見て、背中を見つめられながらバックを好む傾向も。

証言4:剃り残し、剃りすぎ……ワキは目がいくパーツ

「彼氏と一緒に電車に乗って、つり革につかまって話していたんです。そのときから、彼氏の視線がチラチラと、私のワキに注がれるのが気になっていまし た。電車を降りてふたりになったときに、ボソッと『ワキの毛見えたよ……』と言われて。2〜3日処理しないくらいで毛はそうそう伸びないだろうと思ってい ましたが、油断していました。恥ずかしかったです」(28歳女性/IT)

「ワキ毛が濃い私。昨年夏に彼ができて、すぐに半同棲みたいな感じになったので、かなりこまめにワキを剃るようになったんです。そうしたらワキがザラザ ラと汚くなってしまって……。ワキフェチな彼からは『なんかザラッとしてる?』ときかれることも。なんとかしたいです」(30歳女性/医療関連)

どちらも「あるある」な事例ゆえに、「私もマズいかも……」と気になった女性は多いのでは?男性は意外と見ているようですね。

いかがでしたでしょうか?

耳を塞ぎたくなるエピソードばかりですが、気づけばあなたが悲劇の当事者になってしまうかもしれません。

 

とはいえ、毎日の自己処理は危険です!!!

365日カミソリで剃るのは大変ですし、肌を痛めたり黒ずんでしまうこともありますよね。また、ワキや腕などはまだしも、Vゾーンなどのデリケートゾーンは自己処理に限界を感じている女性も多いのではないでしょうか。

いつ脱いでも恥ずかしくない体を目指すなら、やはり脱毛サロンなどでプロにお願いするのがオススメ。今はリーズナブルに脱毛ができるサロンもあるので、気軽にできるとサロンで脱毛をする女性が増えているのだとか。

じゃあ、脱毛サロンに通うしかないの?

33

ひと昔前の脱毛エステといえば、100万円の超高額イメージでした。

それに加えて、

「永久脱毛なのにいつまでもムダ毛が生えてくる」、
「高額な追加料金の嵐」、
「とにかく痛くて続けられない」など、

完全な脱毛に至るまでには時間とお金、忍耐が必要でした。

しかし、今や脱毛エステは美容院並みに低価格化し、技術力も相当向上しています。

大事なのはサロン選び!

周りと差がつくツルすべ肌になるなら、サロン選びが大切。もし、あなたが低価格で手っ取り早くツル肌になりたいなら、シースリー(C3)がオススメでしょう。月額料金7500円を支払うだけで契約期間終了後も通い放題のサービスを受けられます。

シースリーが積極的に選ばれるたくさんの理由

【イチオシ】月額7,500円、さらに契約期間を過ぎても永久メンテナンス保証付き

シースリー(C3)はなんといってもお財布に優しい「安さ」が売りです。また単に安いだけでなく、全身脱毛がトータルの値段でお得です。理由は、シースリー(C3)が契約期間を過ぎても永久メンテナンス保証してくれることです。

ムダ毛はサロンで処理しても必ず「復活」します。2016年楽天リサーチによれば、利用者の62%が5年以内に脱毛効果がなくなった、と実感したそうです。

でも、C3なら「追加料金一切なし」で復活したムダ毛を何回でも処理してくれます。

※2016年楽天リサーチによる脱毛エステの実態調査
効果がなくなったと実感がある方

  • 2年以内に 36%
  • 5年以内に 62%

【イチオシ】施術が「最短45分」で終わる

シースリー(C3)では最新の脱毛機器を導入し、全身脱毛でも1回の施術をたったの45分で終了。他のサロンでは早い所でも1時間半、中には2時間半もかかるので、ここは圧倒的な違いと言えます。

【イチオシ】専門スタッフだから安心して任せられる

昔ほど痛みを伴う施術は減ってきてはいますが、大事な身体はベテランのプロに委ねたいところ。

シースリー(C3)では、専門的な教育を受け厳しい試験をクリアして経験を積んだ「正社員」のみが施術を行います。

【イチオシ】高級ホテルのような贅沢な空間でお出迎え

混雑しているエステサロンでは、かえってストレスを抱えるケースも少なくありません。シースリー(C3)なら高級ホテルのような贅沢な空間であなたを出迎えてくれて、予約日が自分へのご褒美の日になるかもしれません。

c3

【イチオシ】24時間スマホで簡単予約できる

シースリー(C3)は24時間インターネットで施術予約が可能。電話が苦手な人や、営業時間に予約の電話ができない人には便利。また、その日の都合に合わせて全国どこでも予約できます。

まとめ

  • 業界初月々7,500円の定額制で、安価な料金で利用できる
  • 納得のいくまで全身28部位に永久メンテナンス保証している
  • 全国に店舗が存在して、他のエステ店に比べて予約が取りやすい
  • 痛みを感じず、回数少なくても効果が出やすい
  • 24時間スマホから簡単に予約ができる
  • 高級ホテルをイメージするような癒しのプライベート空間を用意している
  • 厳社内の厳しい試験をクリアした専門スタッフに限定している

高級エステを敬遠していた女子が、気軽にサロン通いできると今話題の「C3(シースリー)」。月額7500円、最短45分で全身脱毛が受けられます。

他にも、脱毛でこんなメリットも……

「僕の彼女はかなり剛毛のようで、僕と付き合ってから脱毛サロンに通うようになりました。彼女いわく、生理の時の不快感もなくなって脱毛してホントよかったと喜んでました」(28歳/男性)

デリケートゾーンの脱毛は、行為の時に恥ずかしいからする、って人も多いけど、実は女子の大きな悩みの一つ「生理中の不快感」も軽減してくれるのも大きなメリットです。

関連記事

男性限定:好きな子との焼肉デート。あなたの行動は?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー