Sponsored by 株式会社エム・シーネットワークスジャパン

毛穴のブツブツと黒ずみを確実に目立たなくする方法

こんにちは。実は私、現在全身脱毛体験中です。まだ完了していませんが、全身のムダ毛はほぼなくなりました。

ツルツル、スベスベな肌が手に入ると……

露出の多いお洒落も自信を持って楽しめるようになりました。会社の人からも「なんか雰囲気変わったね!」と言われます。

さらに、面倒なムダ毛処理と肌が黒ずむ恐怖(後ほど詳しくご説明します)から解放されて毎日がラクラク。お風呂上がりの肌のお手入れが楽しみになりました。

ただし……

部分脱毛と違い、全身脱毛はそれなりにお金がかかります。

幸いにも、私は全身脱毛経験者のアドバイスを参考に満足のいくサロン選びができました。

みなさんに後悔しない全身脱毛をして頂くために、私の脱毛体験を参考にしてもらえたらと思います。

2日間ごはんも食べられない衝撃の失恋、さらに…

わたしが全身脱毛をはじめるキッカケのひとつが、失恋。

2年付き合って、結婚するのかな?と思っていた彼に突然フラれてしまったんです。

理由は「他に好きな人ができたから」。(涙)

信じられませんでした。振られる一週間前にはなかよく一緒に食事してたのに。

優しい人なので、なかなか言い出せなかったみたいです。

2日間はご飯も喉を通りませんでした。

仕事にはなんとか行きましたが(こっそりトイレで泣いてました)、休みの日は朝から寝込んでました。

でも、1ヶ月くらいたった頃には徐々に気持ちが落ち着きました。

まだ彼を完全に忘れたわけじゃないけれど……。

そんなある日、お風呂で湯船につかっていると、なんと、スネの辺りがうっすら黒ずんで、ブツブツしているのを発見。

「なにこれ!?前はなかったのに……」

元カレと付き合いたてのころは、足スベスベだね、なんて言われていた私……かなりショックでした。

自己流に注意!これが黒ずみの原因

ネットで「黒ずみ 足」と入力して調べてみると……

足に出来るボツボツや黒ずみのほとんどは、繰り返すムダ毛の自己処理が原因とのこと。

しかも、「カミソリで逆剃りは絶対にダメ!」と書いてあるサイトも。

毎回、カミソリで逆剃りしてました。(涙)

若い頃は大丈夫でも、自己処理を繰り返すうちに肌にダメージがたまって、それが黒ずみの原因になるとのこと。もう若くないってことか……

それから、お風呂に入るたびに黒ずんだ部分がブツブツになって、気になるようになり、ムダ毛の処理も怖くなりました。

少しずつ、振られた痛手から回復してきたときなのに、なんでっ!

全身脱毛してみたら?

元気を無くした私を、毎日のように優しく慰めてくれていたのが会社の友人Yちゃんです。

色白で、男性社員に人気のあるYちゃんですが、性格もとても優しい子。

会社ではチヤホヤされて、結優しそうな旦那さんもいて、羨ましいっ!

……っていうのはいいんですが(笑)

黒ずみのことを話してみると……

「気持ち切り替えるためにも、全身脱毛しみたら?

自分で処理しなくてよくなるし、先のこと考えたら肌にも良いし。

月額制だったら携帯代と変わらないよ。なによりも、自分に自信がつくと思う!」

なるほど……Yちゃんの性格の明るさや自信は全身脱毛をしているせいなんだ!

「私もYちゃんみたいに、スベスベの優しい美人になりたい!」

そう思って、私もサロンで全身脱毛をする決意をしました。。

【サロン選びに注意】料金説明が分かりにくいっ!

お金のかかることなので、ネットで様々なサロンのHPから、比較サイトまで隅々まで調べました。

しかし……

月額が安いことばかり説明されていて、よく見ると総額は他のサロンより高額だったり。総額の安さが強調されていても、回数が6回まで、12回までと制限されていて、追加料金が掛かったり。

そもそも、脱毛完了にまでに必要な施術回数には個人差があるそう。

平均12回程度通う必要があるようですが、18回以上の施術でようやく完了という人も。

そのため、「安い!」と思って選んだサロンに回数制限があると、追加料金がかかって「結局割高!」ということもよくあるんだとか。

実際、Yちゃんは既に13回目の施術を受けにいくところでした。

「だから、わたしは絶対回数無制限のサロンがオススメ」とのこと。

そんなYちゃんの助言を参考にして、最終的に私が選んだのが、銀座カラー。

回数無制限ということでC3と比べてなやんだのですが……。

なんと、銀座カラーは元々295,000円だった全身脱毛が、33%オフの197,650円に!月額にしたら、たったの6800円。

しかも、月額と総額をサイトのトップにハッキリ表示しています。

安い部分だけを強調する多くのサロンと違って、銀座カラーは信頼できると思いました。

さらに、銀座カラーの無料カウンセリングではひじ下の光脱毛無料で体験できる、とのこと。

脱毛未経験の私にとっては、「痛いのかな?」など不安もあったので事前に体験できることには安心感を感じました。

そこで、さっそくカウンセリングをうけてみることに。

丁寧な説明に「なるほど!」ひじ下体験脱毛までできました

女性スタッフさんから丁寧に説明を受けて、事前に料金プランについての不明点は全て解消。ちなみに、回数無制限の脱毛が受けられなくなる条件は「1年間サロンと連絡をとらない期間が続いた場合」だけとのこと。これなら焦ることなく安心して脱毛してもらえます。

ひじ下の体験脱毛も、痛みはほとんど感じずあっという間に終わったのでびっくり。最初に塗るジェルがひんやりして、かなり冷たかったけど(笑)。

やはりお金がかかることなので、小心者(笑)な私はその場では契約しませんでしたが、勧誘は一切なし。気持ち良く家に帰りました。

銀座カラーは、人気サロンなのに予約が取りやすい!

家に帰ってもう1度考えましたが、価格のお手軽さとサロンでの対応も良かったのではやり銀座カラーを利用することにしました。

実際、利用している感想ですが、まず良かったのは予約のとりやすさ。

もともとは、人気のサロンだけあって予約が取り辛いこともあったようです。でも、最新鋭の脱毛機器を導入して、脱毛時間が全身を行っても180分から60分になった(本当にあっというまです。)おかげで回転数が上がり、予約も格段に取りやすくなっています。

さらに、全店舗のなかからどこでも利用できるので、ほとんどのサロンが大混雑する夏の時期も店舗や日程をずらせば、問題なく計画通に脱毛できました。

銀座カラーで全身脱毛した結果♪

脱毛効果ですが、施術後2週間ほどで「ポロポロとムダ毛が抜けてくる・・・」

という感じです。施術を受けるたびにムダ毛が少なくなってきます。

徐々にツルツル肌に近づくのが嬉しく、いつの間失恋の傷もなくなりました。

気持ちに余裕ができて肌にも自信がついたので、お洒落も楽しめるように。

周りからも「最近、楽しそうだね!」と言われることが増えてます。

さらに、仕事の関係で新しく出会った男性と意気投合して、「新しい恋がはじまるのではないか!?」というところまできました!

落ち込んだままでいないで、全身脱毛に挑戦してよかった♪と思います。

オリジナル保湿ローションまであるこだわりっぷり!

銀座カラーには保湿ローションによる脱毛後アフターケア(美肌ミストで肌が潤います♪)があって、全身脱毛が完了するまでの、ムダの処理の仕方など分からないことにも丁寧にアドバイスをもらえます。

さらに、個人的にハマったのが銀座カラーオリジナルの肌ケア商品。

銀座カラーでアフターケアを受けたあとのプルプル感がたまらないっ!

なんと、実際にサロンで使用する保湿ローションやフェイスパックは買うこともできるので、今では自宅でも使用しています。

元々肌の強い方ではなかった私でもトラブルなく全身脱毛できたのは、銀座カラーだったからなのかな?と思います。

実際、銀座カラーの脱毛は、利用者の満足度や評価が高いことが有名。

楽天の調査でも6部門でNo.1を獲得しています。

今だけ、33%オフ!他サロンからの「乗り換え割り」も

「過去に部分脱毛だけ受けたけど、全身脱毛もしてみたくなってきた」という人にも銀座カラーはオススメです。

全身脱毛は長期間サロンに通うもの。サロンの居心地や予約の取りやすさ、サービスの充実度を確認しておかないと後悔することもあります。

そんなときは、銀座カラーのカウンセリングも受けて、料金やサービスの充実度を比較してみてはいかがでしょう。

お得な「他サロンからの乗り換え割」があるので、かしこく脱毛しちゃいましょう。

しかも、いまなら限定で総額料金が33%オフ。これは絶対オススメです。

Print Friendly
関連記事

脱毛サロン、嫌だったスタッフは…

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー