fbpx

世界中でロングセラー!WELEDAの「スキンフード」大容量サイズが登場

オーガニックコスメで人気のブランド「WELEDA(ヴェレダ)」から、全身用集中保湿クリーム「スキンフード」の大容量サイズが発売。肌荒れしやすい手肌に潤いとなめらかさを与え、ふっくらやわらかく整えるクリームで、秋冬の乾燥対策に人気を博しています。

世界中のセレブが愛用中のロングセラー商品

「WELEDA」といえば、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメのパイオニアブランド。化粧品やヘルスケア製品など世界53カ国で販売され、世界中の女性から愛されるブランドです。「WELEDA」といえば優雅でうっとりするような香り。女子スタイル編集部内にもファンが多いブランドです!

今回発売された「スキンフード」は、1926年の発売以降、86年に渡り世界中で愛されてきたロングセラー商品の大容量版75ml。製品力の高さが各国で認められ、リアーナ、アレクサ・チャン、トリー・バーチ、ジュリア・ロバーツ、ヴィクトリア・ベッカム、デミ・ムーア、ブルック・シールズ、アデルなど、世界中のセレブやスーパーモデルが愛用者として名を連ねています。日本では昨秋、30mlサイズを発売し、発売1ヶ月で1年分の販売予定数を完売した大ヒット製品なんです。

「スキンフード」は顔にも使用できる全身用集中保湿クリームで、サンシキスミレ(パンジー)、カレンドラ、カミツレ、ローズマリーのハーブエキスが、荒れやすい肌を乾燥からしっかり守ってじっくりとケア。手や肘、かかとなど、特に荒れてひび割れしやすい部分のケアに特におすすめ。こっくりとした重めの感触のクリームが、肌にしっかりと留まり肌トラブルを解消。天然のエッセンシャルオイルならではの、爽やかでハーバルな香りも魅力です。

ヴェレダ・ジャパンの

R・青木さんによると「売れ行きが良好で、 これまでのご愛用者さまが喜んで購入されている状況です。75mlはご自宅用、30mlは持ち運び用にされる方が多いようです」とのこと。販売価格は2,520円。お肌に厳しい季節ですが、乾燥対策をしっかりし、秋冬もきれいなお肌で過ごしましょう♪

ヴェレダ公式H

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ