【出典】仲里依紗Instagram(@riisa1018naka)

仲里依紗、結婚記念日ショットにネットでは「あの人と別れて正解」の声?

2017年4月18日に女優の仲里依紗(27)と俳優の中尾明慶(28)が、4度目の結婚記念日を迎えたことをそれぞれのSNSで報告した。

SNSには「この人と結婚できてよかったな」や「いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね」という、お互いへの感謝の言葉が綴られていた。
また、2人がそれぞれに掲載した写真をあわせるとツーショット写真になるという遊び心があり、2人の仲のよさがうかがえるものであった。

仲は2002年にオーディションをきっかけに芸能活動を開始し、女優として多くの人気ドラマや映画に出演して活躍している。
2008年に出演した映画「純喫茶磯辺」で、ヨコハマ映画祭で最優秀新人賞、毎日映画コンクールでスポニチグランプリ新人賞を受賞した。
私生活では2013年4月18日に中尾と結婚し、同年10月に第1子となる男児を出産した。

4度目の結婚記念日を迎えた2人に、ネットにはどのような意見が寄せられたのだろうか。

幸せそうでなにより

Yahoo!ニュースのコメント欄にはこのような声が寄せられている。

「絶対スピード離婚すると思ってた」
「2人を見てると幸せになるね」
「安定してて幸せそうで何よりです。ドラマにもっと出てほしい」
「結婚当初は、色々ありすぐ別れちゃうかな?と思ったが、仲良しでなにより!」
「殺伐としたニュースが乱立する中、ほっこりした。幸せ分けて頂いたみたい。ありがとうございます!いつまでもお幸せに!」
「4年目で子供がいるのにラブラブ!普通にうらやましい!」
「いいな~この夫婦!」
「意外に続いてるし、幸せそうで仲良しだね」

今ではそう珍しいことではないが、仲と中尾が「できちゃった婚」であったことから「長くは続かないだろう」と感じていたひとが、今回の2人の仲睦まじい様子を見て考えを改めたひとが多いようだ。
「うまくいっていたんだ!」という驚きと同時に、仲のよさをうらやましいと感じている声が多数みられた。

結婚前からテレビ番組等で、お互いのことを親友であると話していた関係が、結婚をして子供をもうけた今でも続いていることは微笑ましく、素直におめでとうという気持ちにしてくれたのかも知れない。

「あのひと」と別れて正解!

仲と中尾へのコメントのほかに、仲が過去に交際していた男性の話題も出ていた。

「浅野忠信と別れて『あなたと別れてこんなに幸せ!』と思ってそう。 別れてからすぐ交際して結婚したよね!」
「中尾さんと出逢えてよかったですね」
「やっぱりおっさんより同年代の方が後々いいよ」
「浅野さん見てる?って感じだね」
「浅野忠信と別れて、中尾と付き合ってすぐでき婚したときはビビったけどね」
「中尾さんと結婚して正解だったんじゃないかな」

仲は2012年頃から浅野忠信(43)と交際しており、15歳差カップルとして話題になっていたが、わずか10カ月で破局したことが所属事務所から発表された。
浅野と破局後すぐに中尾との婚約と妊娠を発表した仲へは、マイナスの意見が多く寄せられてしまった。

浅野はいまでも度々、年の離れた女性との交際が話題になっている。
恋愛体質で長続きしない浅野と別れて、中尾と結婚したことが正解であったと感じているひとが多いようだ。

結婚当初は「すぐに別れるだろう」と素直に祝われることが少なかった2人であるが、お互いを親友と認めて結婚生活を続けていることは、なにかと不倫が話題になることが多い芸能界ではなかなか珍しいことのようだ。

充実した私生活を送る2人が、これからどのような姿を見せてくれるのか、注目が集まりそうだ。


文・鳥井ハニ(とりいはに)
気になることについては、とことん情報収集してしまうオタク気質のフリーライター。
最近はネタ満載のK-POPアイドルに夢中になり、興味を示さない友人にむりやり情報を送りつける身勝手な行動を起こすことも……。

Print Friendly
続きを読む
関連記事

リベンジポルノに遭ったことがある?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...