fbpx

森下悠里、年商10億円の社長とセレブ婚!一部では夫婦そろって怪しいとの声

出典元:森下悠里 Instagram

Gカップグラビアアイドルの森下悠里(32)が16日、インスタグラムで既に8日、入籍していたことを発表した。

お相手は10年間友人関係にあり、昨年末から交際していた一般男性であると明かし、「今まで色々恋愛してきましたが、こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした。良い奥様になれるよう頑張りますね」とコメントしており、かなりのノロケぶりだ。

また、マスコミから聞かれる前に先回りして妊娠をしていないことも明かし、グラビアアイドルは卒業するが、仕事は続けるという。

さらに森下はレギュラー出演しているラジオ番組『金曜ブラボー。』(ニッポン放送)の生放送でも結婚を報告し、式はまだ決まっていないことを明かした。

お相手は年収10億以上!

同日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)では、お相手が一般人であるため氏名は伏せられているが写真を掲載し、「ITビジネス業界のドン」と呼ばれる30代の会社経営者で、年収は10億円以上と報じている。

これが事実であれば玉の輿に乗ったことになるが、女性向けのネット掲示板の「ガールズちゃんねる」では、この記事や写真を見た人の感想が多数寄せられている。

「フライデーでは『赤黒ボーダーTシャツに、金のネックレスを着けた恰幅の良い男性』と書いてありますが、正直太ってます」

「体重は余裕で100kg以上ありそう。ファッションもお洒落ではない……。でも大金持ちだからいいのかな」

「ITビジネス界のドンて誰?きいたことないんだが」

「業界のドン」と表現された割には、男性が経営している具体的な企業名や事業内容が明かされていないため、一部の人からは疑問の声が出ている。

森下本人に対する疑惑も

森下自身もリッチな生活をしていることは知られており、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)などで超高級マンションの高層階にある自宅が紹介され、家賃は月40万円であると言われている。

また最近では日本ダービーで28万円を賭け、370万円の配当を受け取ったことが話題になるなど、本人のインスタグラムによってかなり羽振りが良いことが分かる。

ただ、あまり目立った仕事をしているように見えないにもかかわらず、なぜここまでリッチな生活ができるのかと疑問視する声も多い。

「どうやって稼いでるのか分からないけど、すごい家に住んでる人だよね」

「お金には困らないんだろうなぁ。羨ましい」

「何故この女がセレブ生活が出来るのか。何故パーティーばかり主催してるのか。収入源が謎」

「よくドバイやら海外に行くよね。一体どういう人脈網を形成してたんだろう」

一説には父親が年商10億円の会社を経営しているからとも言われているが、真偽の程は定かではない。

結婚後、森下のインスタにあがる写真はセレブぶりに拍車がかかるだろうか。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ