fbpx

南明奈、よゐこ濱口との結婚はどうなる?濱口が元カノと復縁を願う声も

出典:南明奈オフィシャルブログ

2017年8月19日にタレントの南明奈(28)が、都内で行われたバイク普及イベント「バイクの日スマイル・オン2017」に出席した。

イベントで南が現在交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(45)との結婚の可能性について質問されると「いつかは……まだ細かいタイミングはお話できない」と、答えた。同席していた「千原兄弟」の千原ジュニア(43)は「芸人はにぎやかだし、ええよ」と、濱口との結婚を薦めた。

南と濱口の交際が発覚したのは2014年2月。焼き肉屋でのデート写真が週刊誌に掲載された直後に濱口が出演した『いいとも!』(フジテレビ系)で「付き合ってます!」と宣言。南もブログで交際していることをファンに報告していた。

2人が交際をオープンにしていることから、番組等に出演した際にお互いについて話すことも多く、順調な交際ぶりが分かるが、結婚の話題になるとはっきりしない回答が続いている。

交際発覚から4年が経った2人に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

まだ付き合ってたの?プロポーズの仕方が悪かった?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

「濱口に甲斐性が無いのか南明奈が話題作りなのか……」
「地味にビジネスカップルだよね?本当に付き合ってるのかな?」
「プロポーズの仕方も悪かったのかな?ほんのりとか答えにくいのかも」
「仲がいいみたいだけど、結婚となると別なのかな」
「意外と続いてることにびっくり。4年も続くとは思ってなかった」

2人の交際がまだ続いていたことに驚いたというコメントが多い。本当は付き合っていないのではないか?という声もいくつか見られた。

先月28日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した濱口は「結婚します、したいです」と、結婚の意思があることを語っていた。「2年くらい前に、結婚しようかとぼやーっと言ったら、まだちょっと早いんじゃない?もうちょっと待ってくれる?」と、プロポーズをしたが、そのまま曖昧になってしまっていることも明かしていた。

プロポーズの仕方が悪かったのではないか?という意見もあったが、違う言葉で伝えていたなら、既に結婚していたということもあるのだろうか?

南明奈は結婚する気がない?あのひとと復縁したら?

交際については順調ぶりを語るものの、結婚となると答えを濁し続ける南に、なにか理由があるのではないか?という意見も集まっている。

「濱口キープしつつもっと上を物色中なんだろね、結婚する気ないと思う」
「アッキーナ止めてゆうこりんとヨリ戻した方が株が上がる」
「濱口のことをもてあそんでるみたい。本気で結婚したいと思ってなさそう」
「濱口優しいからキープされてるのかな?ゆうこりんと結婚したらいいのに……」
「濱口っていい人なんだろうなあ。結婚したら絶対に幸せにしてくれそう」

濱口はプロポーズをしたり、番組ではっきりと結婚したいと話しているが、返事を曖昧に引き延ばしている南には、結婚するつもりがないのではないか?と感じているひとが多いようだ。

濱口が結婚を望むのに、南にその気がないのであれば、2006年に写真週刊誌に愛犬を連れたデート写真が掲載されたことのある、小倉優子(33)と復縁して幸せになってほしいというコメントもいくつかあった。「南がだめなら小倉」という考えは、かなり強引すぎると思うのだが……。

前述した番組のなかで、公開プロポーズしたらどうか?という提案がされていた。その場で濱口が南に電話をしたが、留守電に「大事なはなしがある」と残しただけになっている。その後に2人で話し合いはされたのだろうか?続報に注意したい。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ