fbpx

紗栄子のロンドン生活開始で次のお相手は誰かとネット憶測広がる

出典元:紗栄子オフィシャルブログ

タレントの紗栄子(30)が19日、インスタグラムでロンドンの新生活が始まったことを投稿した。

17日にはすでに渡米したと言われているが、元夫で米大リーグドジャースのダルビッシュ有投手(31)との間に生まれた長男(9)と次男(7)が英国の名門私立寄宿学校へ通うことが決まり、それに伴っての渡英となる。

次の彼氏もお金持ち?

新生活開始の報告を受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは次の彼氏もお金持ちに違いないという声が多くあがっている。

「向こうで素敵な彼氏見つけて永住して欲しい」

「次に捕まえてくるお金持ちどんな人か楽しみ」

「紗栄子さんはもう富豪ハンターとしてのメンタルすごいと思う。ここまで行動できないよ。」

「ここまでくると次はどんなスポンサーをゲットするのか楽しみではあるw」

「次は金持ちの外国人かぁ」

ただし、今年の8月に破局が報じられたZOZOTOWN社長前澤友作(41)の年収は推定10億、資産は2,000億を超えると言われており、いくらロンドンでも前澤氏より金持ちを見つけることは難しいのではないだろうか。

それでも、ここまでリッチな相手が続いてくると、紗栄子の次のお相手が誰なのか楽しみにしている人も増えているのは間違いないだろう。

素直にうらやましい

これまでの経緯がどうあれ、ここまで自由で優雅な生活を送ることができている紗栄子がうらやましいという意見も多い。

「お金あって羨ましいわー」

「いいなー何もしなくても自動的にお金入ってくるもんねーうらやましー」

「いやあすごいし素直に羨ましいよ。なんでこんな金あるんだ。とにかく羨ましいよ。」

「欲望に忠実でガンガンそれを実現するので、ある意味尊敬の念を抱いています。」

「どっかの雑誌と『紗栄子の素敵ロンドンライフ』とかいう企画を何年かで契約してるんだろうなw」

前夫ダルビッシュ有からの養育費は月に200万と言われていることからも、庶民からは考えられないレベルの生活を送っている紗栄子には羨望のまなざしが注がれている。

子どもは大丈夫?

しかし、慣れない英国の地への転校ということで、二人の子どもたちを心配する声もあがっている。

「子供たち、可哀想だね。小さい頃に両親離婚、紗栄子はいつも自分が一番って感じだったし、それで外国人ばかりの寄宿舎生活か… 」

「子供達は英国英語が完全に話せる状態なら良いけれど、英語が話せないアジア人だったら、差別とイジメの心配はある。子供社会って残酷だから。」

「イギリスはいい国だっていう人が多いのは理解できるけど、なんてったってアジア人差別とイギリス国民も認める食事のマズさに子供が耐えられるのかな‥‥ 」

子供たちの父であるダルビッシュ有自身はイラン人の父を持ち、幼少期は英語を使っていたということからも、海外での生活はそれほど苦にならないかもしれないが、子供たちにとっては異国の地が安楽の地となるのか心配は残る。

両親揃っての渡英であれば心強いが、シングルマザーであればなおさら誰かの助けは必須で、次のお相手がすでにいるのか、またはすぐに見つかるのか、いずれにせよその人が子供たちにとって良き父親代わりであって欲しい。

 

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートワーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ