fbpx

TAKAHIRO作詞のラブソング、曲名「武井咲」でよくね?ネット反応

出典元:武井咲 OFFICIAL SITE

EXILE・TAKAHIRO(32)が10月13日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、自身が作詞したラブソング『Eternal Love』を披露した。

先月女優・武井咲(23)との結婚を発表したということもあり、歌詞に注目した視聴者が多かったようだ。

歌詞には「君の瞳に心にフォーカス合わせて 二人の未来を描くよ」「絶え間ない愛を君に」「祈るを幸せを 永遠に」などと、武井咲に向かったメッセージとも取れるフレーズが連発。多くの視聴者から「ツッコミ」が入っている。

曲名「武井咲」でよくね?ネット反応

歌を披露する前に「意外と最近EXILEでラブソングを歌ってなくて。本能的に歌いたくなって」と、何やら思わせぶりな発言も。

実際に番組を見た視聴者はどう受け止めたのか。ネットでは以下のようなコメントが見られた。

「武井咲に向けてでしかない」
「君に〜ってとこ、全部武井咲のことなんだろうな」
「ファンにしてみればツライのかな」
「家で武井咲に歌えばいいのに」
「素直に聞けない」
「武井咲ちゃんの前だけで披露すればいいのに」
「EXILEでは歌わないでほしい」
「はいはい、って感想しか出ない」
「ちょっとタイミング悪かったね」
「自分だったらファン辞めそう」
「ちょっと寂しい」

やはり「武井咲に向けて」だと感じた視聴者は多いようだ。「自分だったらファン辞めそう」「ファンはツライのかな」など、TAKAHIROのファンを気遣うコメントも。

2人の幸せを願う気持ちよりも、TAKAHIROが結婚してしまった寂しさや武井咲への嫉妬心が上回っているファンも少なくないようだ。

中には「曲名:武井咲でよくね?」などとイジるコメントもあった。

「幸せ太り」を指摘する声も

一方で、番組を見た視聴者からはこんな指摘も。

「TAKAHIRO、太ったよね?」
「シュッとした姿に戻ってほしい」
「なんか顔変わった」
「髪型のせいかもしれないけど、ちょっと太ったよね」
「幸せ太りってやつか」
「顔がふっくらしすぎ」
「ブラマヨの小杉みたい」
「太ったよね、確実に」
「丸々としたな」

新婚生活がスタートし、幸せな日々を送っていることだろう。いわゆる「幸せ太り」なのだろうか、TAKAHIROの体型の変化を指摘する声が多く上がった。

中にブラックマヨネーズ・小杉竜一(44)に似てる!というコメントも。

幸せ感が溢れ出る『ミュージックステーション』出演となったが、今後はどのような活躍を見せてくれるのだろうか。今後の活動と体型の変化に注目だ。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ