fbpx

アラサー女子100名が懇願!「カラオケに行きたい男性芸能人」ダントツ1位は?

飲み会の二次会に利用されるのはもちろん、一人専用の部屋も続々と増えるほど、カラオケが大好きな日本人。もし歌が本職の男性芸能人と一緒に行けるとすれば、まるで夢のようですよね。

今回は、「カラオケに行きたい男性芸能人」を女子100人に聞いてみました。

カラオケに一緒に行きたい男性芸能人は?

【質問】
カラオケに一緒に行きたい男性芸能人は誰ですか?

【回答】
1位:福山雅治
2位:ATSUSHI(EXILE)
3位:西川貴教

1位「福山雅治」結婚しても歌声はみんなのモノ?

ダントツで1位だったのは、歌手で俳優の福山雅治さんでした。

「 私だけに特別に歌を歌ってほしいから」(30/会社員) 

「 イケメンだし、歌もうまいし、トークも上手で、楽しそうです」(30/フリーランス) 

「 かっこいいし、色んな歌を時間が許す限り聴き続けてみたいから」(20/会社員) 

結婚してもまだまだ衰えない福山人気。

カラオケボックスという閉ざされた空間で、「私だけのコンサートを開いて欲しい!」という女性が多いようでした。あの甘い歌声を独り占めしてみたいものですね。

2位「ATSUSHI(EXILE)」生歌を聞かせて!

2位はEXILEのATSUSHIさんでした。

「 ものすごく声が好きなのでずっと歌っていてほしいです」(20/会社員) 

生歌を聞いてみたいです」(30/会社員)

大人気グループEXILEの顔ともいえるATSUSHIさん。その圧倒的な歌唱力を、生で味わってみたいという人は多いのではないでしょうか。

あえて一緒に盛り上がる曲を歌うのも楽しそうですね。

3位「西川貴教(T.M.Revolution)」テンションも声もGOOD!

3位はT.M.Revolutionの西川貴教さんでした。

「 あのずば抜けた声量を近くで体感してみたいです」(20/会社員) 

「 小さいおっさんなのに、あの歌唱力で歌われるとこっちも燃えそう」(20代/公務員) 

その小さな身体から発せられているとは思えない、パワフルな歌声が魅力の西川さん。カラオケボックスくらいの規模ならばマイクがなくても、“タカノリ的にはオールオッケー”かもしれません。

 

カラオケには、歌が上手い人とテンションが高い人をバランス良くピックアップするのが、盛り上がる極意かもしれませんね。

 ■調査地域:全国
■調査対象:独身女性  
■調査期間:2016年01月05日~2016年01月19日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ