fbpx

「一緒にカラオケに行きたい女性芸能人」友近に圧勝した1位は?

ストレスが溜まったとき、とにかく騒ぎたい時、カラオケにいく人も多いと思います。特に、女性同士でいくと、気兼ねなく盛り上がることができますよね。さらに、それが芸能人だったらもっと盛り上がるかも!

今回は、女子100人に「一緒にカラオケに行きたい女性芸能人」を大調査。1位はぶっちぎりでアノ人でした。

一緒にカラオケに行きたい女性芸能人は?

【質問】
あなたが一緒にカラオケに行きたい女性芸能人は誰ですか?

【回答】
1位:渡辺直美
2位:友近
3位:ローラ

激しいダンスに大爆笑!第1位

1位はビヨンセのモノマネでおなじみの渡辺直美さんでした。

「渡辺直美さん。歌もダンスも上手だし、オールジャンル楽しめそうだからです」(20代/パートアルバイト)

「渡辺直美!歌って踊って、すっごい盛り上がりそう!!ネタも見せてほしいです」(20代/IT関係)

「渡辺直美さん。激しい動きで踊ってくれそうで、楽しそうだから」(30代/飲食業)

激しいダンスが定評を得ている渡辺直美さん。一緒にカラオケに行ったらそのダンスと歌で楽しませてくれること間違いなしですね。ビヨンセのモノマネも、目の前で是非見てみたいです。

歌もダンスもトークも完璧!第2位

続いて、2位に輝いたのははまたまた芸人の友近さん。

「友近さん。のりがよくて楽しそうだから。歌で笑わせてくれそう」(20代/銀行員)

「友近。歌もうまいし、話も楽しそうなので、楽しませてくれそう」(30代/パートアルバイト)

「いろんなジャンルの歌をモノマネ付きで歌ってくれそうだし、ノリもよさそうなので、友近さん」(20代/アパレル)

かなりのモノマネレパートリーを持つ友近さん。もし一緒にカラオケに行ったら、ポップスから演歌まで幅広い歌が聴けそうです。

常にテンション高め!第3位

3位はバラエティで大活躍のローラさんでした。

「歌がとっても上手だし、一緒に盛り上げてくれそう!洋楽を歌ってほしい」(20代/会社員)

「ローラ。それこそジャンルを問わずに、何でもかんでも歌えそうである」(40代/製造業)

「ローラ歌が上手しい、とても楽しそう。想像しただけでウキウキしてしまいます」(20代/パートアルバイト)

テレビの前だけで無く、プライベートでもあのキャラだというローラさん。テンションも高いし一緒にいるだけで、なんだかハッピーな気分になれそうですね。

次にカラオケに行く時は、自分がお笑い芸人になった気分で思い切り場を盛り上げてみてはどうでしょうか!?

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2016年01月05日~2016年01月19日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ