fbpx

出産してもキレイなのは誰?安室を抑えた1位は、あのバラドル

アンケート結果画像

結婚して出産しても変わらない魅力で活動を続ける芸能人には、同じ女性として憧れるもの。やはり、若い頃と変わらず、出産後にも美しくあるというのはなかなか難しいことです。

今回は、出産後も変わらずキレイと思われている女性芸能人は誰か、独身女性100名にアンケートを取ってみました。

子供を産んでもキレイな芸能人は誰?

【質問】
子供を産んでもキレイだと思う芸能人は誰ですか?

【回答】
1位:木下優樹菜
2位:安室奈美恵
3位:長谷川潤

可愛くなった!1位は「木下優樹菜」

「木下優樹菜は出産後もスタイルがいいし、あったかい家族に囲まれてどんどん素敵な女性になっていっていると思います」(20代/自由業・フリーランス)

「ユッキーナです。インスタで見ているとおり、楽しく主婦生活を送っていると思います。旦那さまからの変わらない愛情のおかげで、ユッキーナは輝いていると思います」(30代/自由業・フリーランス)

「木下優樹菜。お母さん感が出過ぎず、年を感じさせない。でも、ちゃんと子育ても夫婦仲もしっかりしていてすごい」(20代/会社員)

1位はママタレントとして活躍の場を広げる木下優樹菜さんでした。共通して多かった意見は、毎日を楽しんでいるように見えるといった理由でした。旦那であるフジモンさんや愛娘との写真や動画の中で、楽しそうに笑っている顔はキレイに見えますよね。

SNSといった身近なツールを使って家族との笑顔を見せることで、充実した美しい女性に見られるようです。また、結婚して出産しても変わらない態度も、女子からの好感を呼んでいるようです。

素晴らしい!2位安室、3位長谷川潤

「安室奈美恵。何度かライブを見に行っているけど、衰えない体力と美貌、スタイルは本当に素晴らしいと思う」(30代/自営業(個人事業主))

「安室奈美恵さん!三十代後半にとても見えないスタイル。肌や髪もツヤがあってイキイキしている」(20代/契約派遣社員)

「長谷川潤。子供を産んだとは思えない体型と、いつも笑顔があって産後の老けた感じが全くでていない。むしろ子育てを楽しんで行っている感じがする。(30代/会社員)

2位は歌手の安室奈美恵さん、3位にはモデルの長谷川潤さんがランクイン。二人に共通する理由として、スタイルをキープしているといった見た目に関する意見だけでなく、「毎日が充実して楽しそうに見える」というような意見も。

むしろ、出産後も精力的に芸能活動を続けている2人。これが、内面的な印象の意見が多く見られる結果に繋がったのかもしれません。女性、時々「ママ」であることを忘れるくらいの仕事っぷりには、ただ脱帽するばかりです。

どんなにキレイにしていても、自信の無さそうな顔や無表情でいては台無し。結婚や出産を経ても、ハツラツとした笑顔を見せられる女性を目指したいですね。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■調査期間:2016年02月09日~2016年02月23日
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ