fbpx

一緒に騒ご~!アラサーが「夏フェス」に行きたい女性芸能人1位は?

アンケート結果

夏もそろそろ終わり。海に花火にBBQ……夏の思い出はたくさん作れましたか?夏の楽しみ方は人によって様々ですが、音楽やお祭り好きの女子は夏フェスに繰り出す人もいるかもしれません。

前回は、全国の女子100人に「一緒に夏フェスに行きたい男性芸能人」を調査しました。今回は、女性芸能人編。アラサー女子が、楽しい夏フェスに一緒に行きたいと考える女性芸能人は誰なのでしょうか。

一緒に夏フェスに行きたい女性芸能人は?

【質問】
あなたが一緒に夏フェスに行きたい女性芸能人は誰ですか?

【回答】
1位:渡辺直美
2位:ローラ
3位:土屋アンナ

好感度バツグン!1位:渡辺直美

1位に選ばれたのは、お笑い芸人の渡辺直美さんでした。

「渡辺直美さんです。ただただ面白くて、とっても大好きな芸人さん!一緒にいたら絶対楽しいし、ずっと笑っていらっれそう」(30代/会社員)

「渡辺直美ちゃん。一緒にいるだけでハッピーな気持ちなれそう。絶対面白くて楽しませてくれそうだから」(20代/会社員)

「渡辺直美さんがいいです。ファッションやヘアメイクなどにもこだわって、当日のフェスだけじゃなくその準備から一緒に楽しめそう」(30代/自営業)

「渡辺直美。見た目も派手でフェス向き!一緒に踊ったり、彼女が踊る姿を見て楽しみたい」(20代/フリーランス)

「渡辺直美さん。Instagramを見てるといつもすごく面白いし、分からない曲だとしてもガンガン踊って盛り上げてくれそう。激しいダンスとテンションの高さで疲れも吹っ飛ばして笑わせてくれそう」(30代/会社員)

「渡辺直美さんです。ノリがいいし、一緒に盛り上げてくれそう。写真も撮るの上手そうです」(20代/会社員)

「渡辺直美さんです。見た目もキュートだし、洋楽フェスだと盛り上がりそうだから」(30代/自営業)

「渡辺直美さん。踊りが上手で憧れます。面白い上にいつもお洒落なので、見ていて飽きません。一緒に踊って楽しみたいです」(20代/会社員)

栄えある1位に輝いたのは、お笑い芸人の枠を超えて大活躍中の渡辺直美さん。洋服をデザインしたり、ブランドを立ち上げたりと、ファッションリーダーとしてのイメージも強いですよね。そんな渡辺直美さんには、「服装がカラフルでお洒落。個性的で可愛い!」といった声も多く集まりました。

また、歌唱力やダンスのキレを評価し、「一緒に歌ったり踊ったりして楽しめそう」という意見も。こだわりが詰まったInstagramも大人気の渡辺直美さん。今後の活躍がますます期待されそうですね。

天然キャラが可愛い!2位:ローラ

次いで2位に選ばれたのは、モデルのローラさんでした。

「ローラさん。明るい性格のようなので一緒にいて楽しそう。タメ口なのに全然嫌みがない。自由人ぽくて、お互いマイペースに盛り上がれそう」(30代/会社員)

「ローラさんです。音楽が好きみたいだし性格も面白くて好き!フェスコーデも真似したいです」(30代/会社員)

「ローラさん。実際に夏フェスに行ったことがあるみたいなので、楽しみ方を教えてくれそうだし、一緒に行ったら素敵な思い出になりそう」(30代/自営業)

2位は、モデルとして大人気のローラさん。スタイル抜群のローラさんのプロポーションに憧れる女性も多く、「お洒落な夏フェスコーデを教えてもらいたい」「お揃いコーデをしたい!」といった、ファッションにまつわる意見が多く集まりました。

また、「夏フェスが始まる前から終わるまで、ずっと笑って楽しく過ごせそう」という意見も印象的で、ローラさんの人柄がこういった高い評価に繋がっているのかもしれません。

ロックな生き様が素敵!3位:土屋アンナ

3位は、歌手の土屋アンナがランクインしました。

「土屋アンナさん。激しそうだし、一緒にノリノリにぶっ飛んで楽しめそう」(20代/会社員)

「土屋アンナさんと一緒に行きたい。サバサバしててノリもよさそうなので、一緒に行ったら盛り上がりそう」(20代/会社員)

「土屋アンナさん。アーティストだから盛り上がり方も分かっているだろうし、周りのみんなを巻き込んで楽しませてくれそうだから」(30代/会社員)

3位は、ロック歌手や女優としてマルチに活躍されている土屋アンナさん。一緒に楽しむことはもちろん、「かっこいい土屋アンナさんについていきたい!」という意見が印象的でした。

確かに、土屋アンナだったらアーティストだからこそ分かるフェスの盛り上がりで、ツウな楽しみ方ができそう。一緒に騒いで、踊って、思いっきり楽しめそうというのが、選ばれるポイントのようですね。

彼氏と行くのもいいですが、女同士で思いっきり弾けることができるのも夏フェスの魅力。気心の知れた女友だちとなら、最高の思い出作りができそうですね。

■調査地域:全国
■調査対象:独身女性
■有効回答数:100サンプル

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ