fbpx

片岡愛之助隠し子騒動、ネット女子から「またフェードアウト?」と呆れの声

出典:片岡愛之助オフィシャルブログ

先日、藤原紀香と結婚をした歌舞伎俳優の片岡愛之助。そんな新婚早々ある問題で世間を騒がしている。5年前に発覚した片岡の隠し子(男児)の母親が週刊文春の取材に対し「愛之助側が高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求している」と怒りをぶちまけたのだそう。

息子の母親は「5年前の騒動発覚時は(愛之助が)自分の息子だと発表したにもかかわらず、今更なんで?と強いショックを受けた。今まで10年間息子に対して『一回会ってご飯でも食べようか』という話もないし、『元気か』の一言もメールがない。それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」と話している。

この隠し子を巡る泥沼騒動に対し、ネット女子からは呆れかえった声があがっている。

片岡愛之助は「自然消滅グセがある?」

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、愛之助の自然消滅グセを批判する声が多数見られた。

「結婚初っぱなから、ぐだぐだ……」

「きっと他に好きな人ができたら、簡単にフェードアウトするタイプなんだよ」 

「隠し子の母親とも熊切とも自然消滅で逃げたような感じみたいだし、人間性に問題ありそう」

「何できちんと別れ話やらが出来ないんだろ」 

「でも愛之助は認知するかどうか『子どもが大きくなって、本人の意見も聞いて決められたらいい。必要なことはフォローしていく』と言ったのに、いざ女性が認知を求めたらその前にまずDNA鑑定してねって言い出したわけだから、女性側からしたらいい気はしないだろうなぁ。」

「前々から弁護士入れて話してるなら、解決してから籍入れればよかったのに」 

藤原紀香の前の交際相手として知られている熊切あさ美からも「ちゃんと別れ話をしていない」などと訴えられ、モメにモメていた片岡愛之助。隠し子とその母親とは、以前同居していた過去もあるが、愛之助は何も言わずに出て行ってしまったとも言われている。

関係を持った相手と、きちんと決着をつけられない性格が、彼の幾多の問題を勃発させているのではないだろうか。

「べつに鑑定すればいいじゃん」正論を述べる声も 

また、息子の母親に対して「ハッキリさせたほうがいい」と正論を唱えるネット女子も多い。
「何か困ることでもあるかね」

「今まで蔑ろにされてるのにこれから大事にされる訳ないんだから、いっそ鑑定してしまった方が気が楽だと思うんだけど 」

「憶測が飛び交うより、堂々と鑑定してハッキリさせたらいいと思う!うやむやが一番良くない!」

「自分がもしも紀香様の立場なら鑑定してスッキリしたいだろうな」

「子供も将来を考えたら私生児より認知してもらってた方が良いに決まってる」

「DNA鑑定をする。これが愛之助にとっても元交際相手&子にとってもベストな選択」

「いきなりDNA鑑定を要求されて不快」と息子の母親は話すが、(DNA鑑定を要求鑑定を)拒むという事は、何か調べられて困ることがあるのかと疑われても仕方がないと考える人が多いよう。

ここは高校生になる息子さんのためにも、本人たちのためにも、きちんとDNA鑑定をしてハッキリ決着をつけることが先決ではないだろうか。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ