fbpx

鈴木京香と長谷川博己の交際順調!ネットでは「よかった!」と安心の声

ドラマ「セカンドバージン」公式サイト
ドラマ「セカンドバージン」公式サイト

長年交際が報じられてきた鈴木京香(47)と長谷川博己(38)が、ついにツーショット写真を報じられた。2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」での共演をきっかけに交際をスタートさせてから5年が経過していたが、ツーショットが撮られたのは、なんと今回が初。

このニュースに、ネット女子が湧きたっている。

「別れてなくてよかった!」ネット女子からは安堵の声

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、2人の交際が続いていたことに対する喜びの声があがっている。

「別れてなかった。良かった」

「まだ続いていたことが、なんだか嬉しい」

「破局報道が出て残念に思ってたけどよかった」

「同棲解消して関係も終了したと思ってたけど違うんだね」

「続いてたんだね!よかった!」

「付き合ってたんだー、なんか安心した。どうか幸せに!」

同棲解消のニュースを見て、別れたと思っていたネット女子が多いよう。多くが「交際が続いていてよかった」と安堵する内容である一方、結婚を期待する声も多く見られた。

「京香さん、幸せになって!」ネット女子が切望するワケ

中でも目立ったのが、鈴木京香の幸せを願うコメントだ。

「別れてなかったんだ!京香さんには幸せになって欲しい!」

「鈴木京香、そろそろ結婚して幸せになって欲しいなぁ。相手が若い男でも逃げなかったよってところを見たい!」

「長谷川さん、このまま付き合って結婚したら男気あるね」

「鈴木京香さん、幸せな結婚してほしい……」

鈴木京香には、過去に「結婚秒読み」とまで言われた交際報道があった。しかしどれも実現には至っておらず、一部では「彼女の結婚は都市伝説」とまで言われているそうだ。仕事にストイックで結婚願望がないとも言われている鈴木。今回こそはアラフィフ女子代表として幸せになってほしいと、ネット女子は切に願っているようだ。

「独身・最後の砦」長谷川が男気を見せるのか、それとも……今後の2人に、ますます注目したい。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ