fbpx

肉食女子は新宿に集合!南国リゾート気分のグリルレストラン&スイーツカフェ!

「なんかお肉食べたいよねー」「じゃぁ焼肉いく?」「でも焼肉だと洋服に臭いがつくし……」。そう、世の中の女子は実はお肉大好き!!でもあの煙モクモクの中焼肉食べるなんてオシャレじゃないし、髪の毛とかワンピとかに臭いもつくし、何より周りに男性がいるなかで焼肉をガツガツ食べている姿を見られるのはちょっとイヤ。。。

そんな女子たちに朗報が!女子が大好きなバリ風のおしゃれな店内で、お肉やサラダ、スイーツまで24時間ガッツリ食べられるレストランが新宿に登場しました!これはもう行くっきゃない!!!

新宿が南国バリリゾート特区に!新スタイルの女子会が楽しめる!?

あのバリリゾートカラオケでおなじみの「パセラリゾート」を運営する株式会社ニュートンが、2011年4月29日に新宿区歌舞伎町でグリル&スイーツカフェ『SQUALL(スコール)』をオープン。

この度、『SQUALL(スコール)』のオープニングパーティーにお邪魔させて頂きました。

東京メトロ副都心線・都営大江戸線の東新宿駅から徒歩5分という好立地にあるお店にたどり着くと、まるでリゾート地に来たような錯覚を覚える、南国の扉がお出迎え。

その大きな扉を抜けると天井の高い広々とした開放感が溢れる店内に、ゆったりとスペースの広いテーブル。そして頭まで寄りかかれる大きなソファがあって、かなりくつろげます。

このスペースなら、大人数で来てワイワイ話しても大丈夫。ワイワイしゃべって、食べることが大好きな女子たちには、とてもナイスな空間に仕上がっています。

お肉で美活(美容活動)しちゃう?

女子だってお肉が大好きだけど、食べ過ぎるとにきびできちゃうし、体重も気になるし……。なんてちょっと敬遠しがち。

でも、実はお肉は美容にいいそうです。お肉には、コラーゲン、L-カルニチン、ビタミンB1という3大美容効果が期待できる成分が含まれています。

しかも、焼肉屋さんのような煙モクモクのオヤジ臭い店内ではなく、アジアリゾートを思わせる素敵な店内で、 いつでも好きなときに、ガッツリお肉が食べれるなんてとっても欲張り!!

私も早速試食させていただきました!
ステーキは肉厚がありますが、食べやすいように一口サイズにカットされ、やわらかくてジューシー……。

そして、チキンは骨付きなのにフォークですぐにほぐれる位やわらかい!!!添えられているソースも濃厚で美味でした。

店内にはサラダバーなどもあり、多種類のお野菜やタイカレー、焼きたてのパンも食べ放題で、これまた女子にはたまりません。

かなりボリュームありましたけど、美味しくてペロッと食べてしまいました(笑)
これで美活になるなら、毎日でも食べたい!

パティシエによる本格且つヘルシーなスイーツを24時間いつでも楽しめる!

SQUALL(スコール)で食べられるのはお肉ばかりではありません。

数々の賞を受賞している経験豊富なパティシエさんの本格スイーツが、24時間楽しめます。

私も今回、食後に(アレだけ食べたのに。笑。)スイーツの盛り合わせを頂きましたが、 女子には嬉しい甘さ控えめのケーキや、爽やかな味のムースなど本当にたくさんの種類があってどれも美味しかったです。

ドリンクもコラーゲン入りのものや、トロピカル、ハーブティーにバリコーヒーなど女性向けのもの、 そしてもちろんアルコールもたくさん用意されていて、モーニングからランチ、ディナーまでどの時間帯でも楽しめます。

美味しいお肉をたくさん食べて、同時に美活できる。

今年の女子会の選択肢の一つにしてみてはいかが?

<店舗情報>

■店名:SQUALL(スコール)
■ジャンル:グリルレストラン&スイーツカフェ
■住所:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-18-5 2F
■電話:フリーダイヤル 0120-759-356(南国スコール)
■URL:http://www.pasela.co.jp/squall/index.html
■営業時間:24時間

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ