fbpx

【エステ特典】夏目前!美しいプロポーションは骨格から

梅雨が明ければもう夏! 夏に向けて、ダイエットをがんばろうという人も多いでは? 「キレイな身体を作るには、骨格を調整することから!」と語るのは、麻布十番駅前に店舗を構える小顔美骨矯正サロン「OUEF AZABU(うふ麻布)」の代表・浅野幸恵さん。

骨格矯正で期待できる美BODY効果について聞いた。

美しい骨格なくして、美しいカラダなし!

「美しいカラダ作りは骨格を整えることから始めましょう。

骨格を整えると、身体機能がアップします。筋肉に正しい位置を憶えさせるので、美しい身体を手に入れることが可能です」と浅野さん。

大切なのは骨盤・頭蓋骨・頚椎を整えること。具体的にどんなメリットがあるのか、以下に紹介していきます。

小尻効果だけじゃない!骨盤を整えるメリットって?

骨盤を整えることで得られる効果は、まずは骨の位置が締まることによる小尻効果。さらに、大腿骨が良い位置になるので、美脚効果があり、O脚にも有効です。

骨盤を整えるメリットはそれだけではありません。内臓が良い位置になるので、お腹がスッキリくびれるようになります。 

また、大腸の動きが活発になるので、デトックス効果と、ホルモンのバランスが良くなり美肌効果も。小腸の動きも活発になるので、冷えやむくみが改善されます。

骨盤が正しい位置にくると、子宮の位置が良くなるので、血液の循環が良くなり、生理痛の軽減にもつながります。

このように、身体の土台となる骨盤を整えることは非常に重要なのです。

外見だけじゃなく中身にもキク!頭蓋骨・頚椎を整える

小顔を目指すために、頭蓋骨・頚椎を整えていきましょう。骨が正しい位置になるので、顔が小さくなります。また、目が大きくなったり、リフトアップにも効果があります。

脳の周りや脊柱の中を通る、神経の栄養である脳脊髄液の流れが良くなるので、ホル モンの分泌・運搬機能が良くなります。

また、併せて蝶形骨という脳のお皿の役割の 骨を整えることで脳下垂体からでるホルモンの分泌・運搬機能が良くなり、これによりさらに、美肌・若返り効果が期待できます。

筋肉が正しい位置になるので、血流・リンパの循環が良くなり、栄養が運ばれやすく、体内のゴミが回収されやすくなるので、肌がもちもちなったり、お肌のトーンア ップにつながります。

さらに、神経伝達が活発になるので、自律神経のバランスが整えられ、脳神経が活性化。 神経はいわゆる脳からの指令を伝える電線みたいなもの。

脳からの指示がきちん と届くことで内臓機能もアップするので、代謝が上がり、痩せやすい身体になりま す。

注目!「DOKUJO」限定の超お得プラン!

たかが骨盤、たかが頭蓋骨・頚椎だが、見た目が良くなるだけじゃなく、中身もきれいになるというのだから、いいことづくめ。

小顔美骨矯正サロン「OUEF AZABU(うふ麻布)」なら、骨格矯正に加え、マッサージでリンパの流れを促し、むくみ・老廃物を撃退。美肌効果が期待できます!

施術の圧はイタ気持ちいい程度。状態が悪い部分は、最初はどうしても鈍い痛みを感じますが、状態が良くなっていくにつれて気持ちよくなってきます。あまりに痛い施術はかえって逆効果。ノンストレスで深層までしっかりとほぐしていきます。

骨盤の歪み解消を中心に、背骨、首、肩、レッグライン等お悩みに合わせて骨格調整を行います。じんわりとした圧やブロックを使い、効果も持続しやすく、お身体に負担を掛けない方法で行います。また温熱医療機器で筋肉を温め、柔らかくなったところで指圧していきます。

心地よいリズムで、効かせるところは効かせ、ストレッチを織り交ぜながら深層までほぐします。

仕上げにオイルトリートメントを行い、全身のリンパや血流の流れを良くし、体内の老廃物のデトックスを促します。doterra社の100%ピュアアロマエッセンシャルオイル、肌への浸透性が高い良質なスクワランオイルを使うため、美肌効果やリラックス効果も期待できます。

今回は「DOKUJO」のために特別プランをご用意いただきました。

骨・筋肉・リンパの流れ整えて身体機能を高め、痩せやすく、若々しい身体になって夏を迎えましょう!



2012年7月末まで、
先着30名様限定。

お1人様、1コースのみの
お申し込みとなります。

下記のメニューよりお選びください。

①小顔+頚椎矯正 60分 9,000円 
(最高級エッセンシャルオイルでデコルテオイルトリートメント付)

②全身骨格矯正+お腹集中トリートメント 90分 10,000円
(超音波付)


③小顔+骨盤矯正 90分 13,500円 
(最高級エッセンシャルオイルで背中オイルトリートメント付)

④小顔+全身矯正+オイルリンパデトックス 120分 19,000円 
(お腹デトックストリートメント10分または最高級エッセンシャルオイルをさらに1種類追加)

通常、エッセンシャルオイルは直接肌につけられないとされていますが、OEUFでは肌につけられるほどピュアで、飲むこともできるくらいの最高品質のものを使用しています。効能も非常に高いです

完全予約制になります。
サロンへ直接お電話(03-6441-0827)でご予約ください。

<ご注意>
・キャンセルは前日19:00までにお願い致します。当日は50%のキャンセル料を頂戴いたしますのでご了承ください。
・他クーポンとの併用はできません。
・男性のご予約は、女性と一緒の場合のみ承ります。
・ハードコンタクトをご使用の方はケースをお持ちください。

<店舗情報>
自然のちからで育む健康 美のオーダーメイドサロン OEUF AZABU
住所:東京都港区麻布十番1-10-3モンテプラザ501
TEL/FAX: 03-6441-0827
H

http://www.oeuf-azabu.com/

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ