fbpx

からだすっきり大掃除「なかきれい酵素」独モの体験レポート

外食やお酒で乱れがちな体内環境を整えてくれるサプリメント、「なかきれい酵素」。

今回は5名の女子モニターの方に、1ヵ月間、実際に飲んでみてもらいました。

その感想をお届けします。

生きている酵素、ほんと大切です。—レポート#1

rinapontanさんの感想

『元々、生野菜を食べる量も多いので、おなかが張って仕方がない…と言う悩みをもったことのない私なのですが、ロケなどで長期に渡り家から離れる時は「あれ?」と思うこともあり、青汁などを持って出ることも多々ありました。

試しに1カプセル飲んだところ、次の日はいつもより多めのほにゃらら。いつもにまして、非常~に気持ちの良い朝でございました。生きている酵素。ほんと大切です。』

>>rinapontanさんのブログレビューはこちら

これも「酵素効果」なんです。—レポート#2

クォーツさんの感想

『実際飲み始めて、数日後いきなり吹き出物ができました。でも、これも「酵素効果」なんです。と一緒に入っていたチラシにかいてありました。最初に出ただけであとは出なくなりました。老廃物が出たのでしょうか・・・(だったらいいなw』


>>クォーツさんのブログレビューはこちら

カプセルなので飲みやすいです。—レポート#3

あかり☆さんの感想

『48度以下の低温製造で、安心の天然100%ということなので安心して飲めますね。酵素は、熱に弱く48℃で壊れるそうで、なまものか発酵食品から摂る必要があるのだけれどなかなか毎日は摂取できないですもんね。というわけで、カプセルなので飲みやすいです。2カプセル飲んでますが、おなかすっきりですね。特にまだ、体重の減少などは見られないのですが、もう一袋飲み終わるのが楽しみです☆』


>>あかり☆さんのブログレビューはこちら

二日酔いにならない!—レポート#4

oleさんの感想

『まだ飲み始めて数日ですが、二日酔いにならないのと便秘が解消!?昨晩もよく飲みました。ワイン2本弱だけど、最近めっきりお酒に弱いのでここまで飲むと翌日ぐったりのことが多い。でも、、、今日は快調!!なかきれい酵素が届いてから毎日2錠ずつ飲んでたから早速効果ありだ。』


>>oleさんのブログレビューはこちら

便通がよくなり、体の調子が良くなりました。—レポート#5

mikamouseさんの感想

『結果から申し上げますと、便通がよくなり、体の調子が良くなりました。天然由来100%でおなかに優しく、確実に結果が出せる優良な品質です。』


>>mikamouseさんブログレビューはこちら

>>なかきれい酵素公式サイトはこちら

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ