fbpx

吉川ひなのちゃん愛用の「SES」で美脚&美ヒップに変身♡

美容業界はまさに日進月歩。日々、たくさんのハイテクかつオシャレな製品が生まれる中、寄り道せず、ほんとうに良いものだけに出会いたいというのがわたしたちのホンネ。

ならば、より確実な情報をゲットするために、目の肥えた美セレブたちのブログチェックは欠かせないのじゃないかしら?

そんなわけで、スタッフも余念なくチェックしていたのが、アラサーママにして脅威の可愛さをキープする吉川ひなのちゃんのブログなのですが・・・。

やっぱりカリスマモデルは情報通。さっそくオススメのビューティーアイテムを見つけちゃいましたよ!

骨盤矯正もこれからは可愛く、オシャレに!

最近ひたすら骨盤矯正にハマってるという吉川ひなのちゃんのブログで紹介されていたのは、「SES~骨盤ストレッチエステティックショーツ~」という新しいタイプの下半身専用サポートショーツ。

「見た目もセクシーでかわゆいし、これでまさか骨盤矯正してるなんて、誰にもわからないよね」(吉川ひなのブログより)。

どうやら、脂肪の蓄積の原因になるともいわれる骨盤のゆがみにアプローチし、美しい体型へ導いてくれるショーツらしいのですが、実際どんなアイテムなの? と紹介されている公式サイトをチェックしてみたところ、これがかなり良い!

骨盤矯正といえば、ゴツい矯正ベルトなどのイメージがあったのに、これはまるでランジェリーショップでみるようなオシャレなショーツという感じ。

>>「SES~骨盤ストレッチエステティックショーツ~」ご購入、詳細はこちらから

腰履きだから股下の浅いデニムもOKだし、レース仕様でどんな洋服にもひびかない。確かに、これなら骨盤矯正しているなんて、誰にもわかりません。

履きはじめてたった3日で、嬉しい変化が!

「今日で試して3日目だけど、骨盤がきゅっと支えられててほんとにいい感じ~!!歪みも直るんだって!」
(吉川ひなのブログより)。

ひなのちゃんのブログの感想からも分かるように、抜群の着用感も魅力のひとつ。履いた直後からヒップサイズの変化を感じるほど引き締めてくれているのに、履き心地はとっても気持ち良い~!

1日目には、「なんとなくワカル!」。3日目には、「目に見てワカル」。14日目には、「家族にバレる」。

そんなふうに、毎日手応えを体感でき、履くほどに驚きの実力が明らかになってくるショーツなんです。

いつものショーツをこれに変えるだけで、誰でも美脚に

ポッコリお肉がはみだしがちな下半身も、両サイド、下、中央と360度から、知らず知らずのうちにサポートしてくれるこのショーツで、理想のプロポーションに。

肥満や肌荒れ、生理不順、肩こり、腰痛など、女性の様々な悩みの改善に効果があると注目されている骨盤矯正ですが、履くだけでその効果を得られるなんて、すっごく得した気分になりますよね。

あのひなのちゃんでさえ、売り切れ続きですぐには手に入らなかったというアイテム。気になる方は、どうぞお早目に!

>>「SES~骨盤ストレッチエステティックショーツ~」ご購入、詳細はこちらから

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ