fbpx

居酒屋でメンズを100%ドキッとさせるアルコールを飲んでみた!

居酒屋で好きな男性をドキっとさせてしまう、そんな不思議なアルコールがあることをご存知だろうか。

酒豪女子こと、”ノミージョ”の筆者があなただけにこっそりと教えよう。

そのアルコールとはズバリ……

生絞りグレープフルーツサワー、である。

女子たちの味方、キラードリンク“生グレ”の活用術とは?

意外に平凡だと思うかもしれない。まずは使い方から説明したい。

あなたは生絞りグレープフルーツサワーを注文する。

たいていの居酒屋では、しぼり器の上に乗っかったグレープフルーツの半割りとサワーが一緒に運ばれてくる。

すぐに自分でグレープフルーツを絞ってはいけない。

自分に腕の筋力がなく、か弱い女であることをアピールしながら、相手の男性に「絞って!」とおねだりするのだ。

男性は一瞬だけ不思議そうな表情を浮かべるが、「仕方ないな」と言いつつも、ニヤニヤしながらあなたのグレープフルーツを絞ってくれるだろう。

筆者の周りで男性に断られたという話を聞いたことがないから、心配はいらない。

既に彼の脳内はエロモード全開に!?

「生」、「絞って」という言葉を女性から浴びせられて、エッチなことを想像しない男性はいないだろう。

おまけにグレープフルーツの半割りは、大人の男性の手のひらにちょうど収まり、とても柔らかくて女性の乳房のような形をしている。

ここが”生絞りレモンサワー”との大いなる違いである。

彼は女性の乳房にも似たこのグレープフルーツを一心不乱に絞っていくうちに、彼の大脳皮質からは無数のドーパミンが放出されて、胸の鼓動が激しくなる。

そこであなたは、「自分のフェロモン」がそうさせているのだと、彼に信じ込ませれば良い。

効果的テキメンにつき、使用上の注意も必要?

断っておくが、この”生グレ絞って作戦”は単なるお遊びではない。

女性のために何かをやってあげたい男性のニーズと男性にやさしくされたい女性のニーズの双方を満たす、男女共同作業なのである。

調子に乗って何杯も”生グレ”を注文する女子もいるが、やりすぎは禁物だ。

彼に何度も絞らせて、しまいには面倒くさがられたら元も子もない。

効果テキメンと筆者は断言できるが、くれぐれも使用上の注意が必要であることを付け加えておきたい。

東 香名子

コラムニスト。東京独女スタイル編集長を歴任。1983年生まれ。独身女性の視点から、恋やライフスタイルを分析したジャーナリスティックなコラムを得意とする。雑誌「デートスペシャルなび」で連載中。テレビ、雑誌、ラジオ等各方面で活躍中。電子書籍「モテる!ソーシャル恋愛術」「ここで差がつく街コンテクニック」等。趣味は鉄道。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ