fbpx

アレが浮気を誘発する!?「彼に持たせたくない」3つの便利アイテム

モテる彼氏をお持ちの女子の皆さん、浮気が心配で夜ごと不安な日々を過ごしていることと存じます。突然ですが、世の中には男性が持つと浮気するアイテムがあるのをご存知ですか?

モテるカレに持たせてはいけない、3つの便利アイテムをご紹介です。

リセッシュ、ファブリーズ

当たり前にどの家にもあるとはいえ、浮気隠しのマストアイテム・臭い消し系グッズ。突然、カレの部屋にリセッシュが出現したらクロです。

キレイ好きなあなたがカレの部屋にリセッシュを置くのは、男性にとってまさに渡りに船。敵に塩を送るのと同義と心得ましょう。

家に彼女以外の女を連れ込んだ男性は、証拠隠滅のため本能的に部屋の匂いを消そうと画策します。浮気相手と熱い一夜を過ごした後は、女が座ったソファーにシュっ。そしてベッドルームは念入りにシュっ、シュっ。あなたがカレの部屋を訪れるころには完ぺきに消臭されているでしょう。

消せるボールペン

キャップについているラバー部分で字をこすることにより文字が消えるボールペンも浮気隠しの定番。

スマホが普及しても、スケジュール管理だけは手帳でやっている人も多いものです。書いたり消したりを頻繁に行うときに、消せるボールペンはとっても便利です。あなたに見られたくない過去のスケジュールはこっそり消してしまえば証拠は残りません。

ちなみに、文字が消える原理は熱に反応するためで、一度消えた文字は冷却すると復元されます。カレの手帳が怪しいと思ったら冷蔵庫で一晩寝かしてみて。

旬の最新家電

今、家電売り場で何が流行っているか?をちゃんとこまめにチェックしている彼は要注意です。

一昔前ならノンオイルで揚げ物ができるフライヤー、ルンバ、ネスプレッソマシン……今ならAI搭載の喋る家電や、最新ゲーム機など。

「ちょっと面白い家電あるんだ、見に来ない?」

的なアプローチは女子を部屋に呼ぶのに持ってこい。最新のフットマッサージ・マシンなどは女性をとろかす、超ナンパなアイテムといえましょう。

新しいペアグラス、食器セット

最後に、便利グッズとはちょっと違うものの、確実に彼のおうちデート浮気を見破るアイテムです。

一人暮らしの女子の皆さんにお尋ねします。

これまで、新しい彼を部屋に招待するときに買い足した物って、なんでしたか?そう、新しいグラスや食器です。

割り箸に紙コップで彼女と熱い夜を過ごすのはダサい。というわけで、彼の部屋にお洒落なペアグラスが出現したら怪しいですよ。

「あ、お前のために買っておいたんだよ……」

そんなのを信じますか?嫌味たっぷりにこう言ってみましょう。

「一緒に選びたかったなぁ。それに、私が最初に使いたかった!」

額に汗したり、顔色が変われば、完全にクロです。値段の高い高級グラスなら、彼の本気度は相当なもの。ちゃんと話し合いましょう。

このように、男性はあの手この手で浮気を仕掛けようとします。浮気防止のためには、カレの持ち物に目を光らせておきましょう!

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ