不倫にハマる性格は、従順な女、尽しすぎる女、それとガードが甘い女

幸せな結末なんて訪れないと分かっているけれど、ハマる人はハマる既婚者との恋愛。不倫をする女性にはとある共通点があるのです。今回は、「不倫を引き寄せる女」の法則をご紹介します。

従順な女は相手の言いなりで利用されやすい

家庭を持っている既婚者の彼にとって、事情を察し、ワガママを言わない不倫相手の女性は都合が良い存在です。そして遊ぶだけ遊んだら、このような刺激的ではないタイプの女性はポイッと捨てられてしまうのも特徴。

おとなしく空気を読むのが得意な人は要注意。次なる愛人候補として狙いを定められているかもしれません。不倫するような既婚者は魅力的なことも多いですが、そこは毅然とした態度で、「NO」のシグナルを出しましょう。

尽しすぎる女は金がかからず利用されやすい

しっかり者で、母性の溢れる女性も不倫を引き寄せやすい傾向にあります。困ったことに、手料理を作って自分の家で待っているような「尽くす女」は、お金もかからなければバレる心配もないため、既婚者からはすこぶる好評。健気に自分を求めてくれる姿にもグッときてしまうのだそう。

「現実」である家庭から離れて、何でもやってくれて甘えさせてくれる女性は、既婚者の彼にとってオアシス的な存在になってしまいます。「今の奥さんとは別れるから」というセリフが彼の口癖になり、不倫は長期化。泥沼にハマってしまう危険性も高いので、足を突っこまないようにしましょう。

ガードが緩すぎる女はカラダ目的に利用されやすい

人なつっこく、男好きを隠そうともしないようなガードの緩い女性は、不倫男子の格好の餌食。お互いにちょっとした遊びのつもりで不倫が始まってしまいます。

しかし、あまり機転が利かないため、「奥バレ」をしやすく、慰謝料を請求されるなんて事態も起こりかねません。彼の方も本来の家庭の方が大切なので、浮気相手を守ってはくれません。

自ら望んで不倫をする女性なんてほとんどいないはず。それなのに、なぜだか引き寄せてしまう人はこれらの要因に思い当たる所があるのではないでしょうか。まっとうな幸せを掴むためには避けたい不倫。自分自身を見つめ直す材料にしてみてくださいね。

もし、今、不倫関係にあるなら勇気をもって!

いかがでしょうか?もし、あなたが男性と不倫関係にあって、不倫解消したいなら、勇気をもって決断をしましょう。それには覚悟も必要です。アラサー女子にとって、これ以上ムダな時間を過ごさないためにも今こそ決断をしましょう。

Print Friendly
続きを読む
関連記事