fbpx

女性は男のアソコを見ている!意外なフェチが明らかに……

女性なら誰でも「男性のこの部位が好き!」というフェチポイントをもっているはず。話し出すと止まらない、女子会でも定番のこのネタ。

というわけで今回は、アラサー女子を対象に「アナタは何フェチですか?」という意見を聞いてみました。

決め手はギャップ!?「手・指」に絶大支持

一番支持を集めたのが、手・指。「女性的な美しい指をしている人にゾクゾクしちゃう」「キレイな指で触られたい!」など。

「見た目は男らしいのに、指が細長いとヤバい!」というギャップにやられちゃう人も多数。その他、「手をつないだときの、大きな手に包まれる感じがイイ!」や「運転するときの手の動きが気になる」など意見も。

「おまんじゅうのようなやわらかい手」という、ぽっちゃり好きの人もいました。

筋肉モリモリからぷよぷよ腕まで、こだわりの「腕」好き

同じく支持を集めたのが「腕」。一口に「腕」といっても、好みはそれぞれ。

「筋肉モリモリ」「たくましい腕」「上腕二頭筋が好き」など、“ザ・男!”という感じの腕が好きな女子や「腕の血管に男らしさを感じでドキッ!」などの血管派も存在感を見せた。

中には「広い肩からのぷってりと肉付きのいい二の腕に萌えます。痩せすぎも筋肉美もNG。とにかく、ぷってりと肉付きのいい二の腕が大好き」なんて、注文の細かい人も。

他にもこんなところにキュン!

続いては「声」フェチ。

「顔が好みでなくても、声が好みだと気になっちゃう!」「いい声は心の芯までジ~ンと震えさせる」とのご意見。

さらには「腕枕ならぬ胸枕が好き」な「胸」好きサンや、「割れた腹筋がたまらん」という筋肉フェチの方、「キュット締まった小さなお尻」などお尻好きの人も。

男性の“広さ”を感じる「肩幅・背中」や、女性にはない「ヒゲ」という意見もありました。

マニアック女子ここにあり!

最後に、ちょっとマニアックな回答をご紹介。

「ちょっと乱雑な少年のような字にキュン!」字ですか……少年っぽさが母性本能をくすぐるんでしょうか?

「サイドベンツのスーツを着て、ポケットに手を入れるところの後姿」サイドベンツのスーツとは、背広の裾の両サイドに、スリットのような切込みが入っているスーツのこと。

ばらつきある結果になると思いきや、意外にも、手・指、腕の回答が大多数を占める結果となりました。各部位ひとつ取っても、形や質感のツボは人それぞれ。女子たちのこだわりの強さがうかがえます。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ