fbpx

恋愛占いって本当に当たるの?どんな恋愛占いがあるか調べてみました!

あなたは、 恋愛占い してもらった事はありますか?今や、ネットで無料の恋愛占いサイトもたくさんあり、一体どれが本当に当たるの?と思うほどです。

そこで、まずはどんな恋愛占いがあるのかを調べてみました。占い方もまとめてみましたので、どの占いに興味を持つのか、あなたも改めて確認してみてください。当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますが、良い結果であれば前向きに信じてみましょう♪

タロット占い

78枚のタロットカードから数枚を引き、出た絵柄によって占う答えを導き出します。タロット占いで恋愛を相談する依頼が多いこともあり、恋愛占いの定番とも言えるでしょう。

「過去」「現在」「未来」「相手の気持ち」「自分の気持ち」以外にも「対応策」「最終結果」まで、タロットカードでそれぞれ答えを出してもらえます。自分でタロット占いをすることも可能ですが、やはり評判の良いタロット占いの所へ実際足を運んでしっかり絵柄を読み取ってもらいましょう。タロット占いは核心をついた答えを出してもらうことで、本当に当たる占いと言えそうです。

手相占い

掌に現れている線や形態、肉付きやほくろ等で判断する占いです。、左手は先天的、右手は後天的な意味があることから、恋愛占いであれば右手を鑑定してもらうほうがより良い恋愛を導き出すことができるかと思います。

しかし、手相は常に変化しています。一度鑑定してもらっても、すぐにまた新たな運勢が出ているかもしれません。

手相占いは、日々チェックすることによって本当に当たると言えるのではないでしょうか。

姓名判断

人の姓名の画数から算出し、「社会や家族の運」「相性」「結婚運」「健康」などの運勢を判断します。名前は、自信を表すと言われます。また、名前がその人の一生を作るとも言われるほどの影響力を持っています。そう考えると、赤ちゃんの名前を画数から判断して決めるということも、ある意味正しいことなのかもしれませんね。

姓名判断で恋愛に関して一人で占う場合、「恋愛」「結婚」「異性」の運勢を名前の画数やバランスから診断します。しかし、姓名判断での恋愛占いは二人の名前を診断することによっての相性占いに人気があります。二人の名前の画数から愛情度や本性、体の相性や結婚後の相性の良否さえ診断してもらえたりもします。

未婚時の姓でも、結婚後の二人の相性の良否が判断できるそうです。本当に当たる占いの診断を望んでいるのであれば、二人の名前での姓名判断による相性占いだと確実なものが何か掴めそうな気がします。生年月日を含めた姓名判断をしてもらえる所であれば、より一層確実さも増すでしょう。

四柱推命

4つの柱(生年・月・日・時)で、その人の運命を判断します。「性格」「結婚」「健康」また「子供運」までも診断してもらえます。4つの柱全てが同じという双子の人生が似ていることも、四柱推命を信じるところでもあります。時が少し違うだけでも、双子の人生もまた変わってくると言えるでしょう。

四柱推命で恋愛を占うとすれば、姓名判断と同じく二人の相性で占うことがより正確な診断に至れそうです。性格的、精神的、運命的な見方により二人の相性を診断してくれます。

四柱推命は自分の恋愛の運命を知ることができ、また悪い運を良い方向へ変える術も診断してもらえます。恋愛に関して嫌な予感がする時などには、四柱推命で占ってもらうと良い結果へ導いてもらえるのではないでしょうか。当たるかどうかではなく、良い運命を辿ることができ未来を確実に歩める感じもします。恋愛を不安に感じるのであれば、四柱推命で占ってもらうと良いでしょう。

スピリチュアル占い

スピリチュアルが「精神的な」という意味を持つように、目に見えない自然なエネルギーを読み取り診断します。占う方法は様々あるのですが、よく見られるのがオーラや霊感での占いです。自分の放つエネルギーを能力者に見てもらうことにより診断されるので、能力者によっては少し怪しい感じもします。スピリチュアル占いに関しては、当たると評判の良いところで診てもらうことに確実さがあるのではないでしょうか。

スピリチュアル占いは精神的な要素が絡むことから、人間関係に対して強い力を発揮するようです。恋愛を占ってもらうにはベストであるとは言えそうです。能力者がオーラや霊感を通してあなたの質問に直に答えてくれるので、ざっくりとした診断でなく本質を突いてもらいたい時にはスピリチュアル占いはお勧めです。ただ、欠点や間違いをもはっきり突きつけられる為、それを受け止める心が必要かもしれません。

周りにこれから起こるであろうことも聞くことができるので、良くも悪くも自分の真実を知りたいと思う人はスピリチュアル占いで診断してもらうと良いでしょう。二人で占うこともできますが、お互いに診断を受け止める勇気があるかどうか前もって確認したほうが良さそうですね。

恋愛占い は当たるか?よりも信じる気持ちが大事

恋愛占い

どの占いで恋愛に関して診断してもらうかは、あなたが一番興味を持つ占いで良いのではないでしょうか。当たるかも、と思う占いがあなたにとって当たる占いへとなるのです。最初から信じないものは、結局最後まで信じられないと思いませんか?

そして、占ってもらった診断が良ければそれを信じ、悪ければ良い方向へと導いてくれる言葉を信じ、行動しましょう。恋愛を前向きに考えるあなたの気持ちがきっと、あなたを良い方向へと導いてくれることでしょう。占いによって恋愛を前向きに考えさせてもらえると思えば、1度あなたも占ってみてもらいたくなるのではないでしょうか?占いで、あなたの未来を明るいものに……

 

【関連記事】

片思いを【両思い】にする方法!恋愛占いを味方に付けて恋人に昇格?

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ