【独身男子約600人に聞く】本命女子とのエッチ、どのタイミングがいい?

恋が実ってカップルになると、遅かれ早かれ肉体関係を持つことになります。しかし、いつごろ初エッチをするかは悩んでしまうもの。好きな人とだからこそ、相手に引かれたり嫌がられたりはしたくないですよね。

そこで、男性を対象に「本命彼女との初エッチはいつがいいか」というアンケートを行いました!なかなか面と向かって聞けない話題ですが、男性たちはどう考えているのでしょうか。

「彼女しだい」が堂々の1位

本命女子とのエッチ、どのタイミングがいい?

1位 相手次第でいつでもOK…29%(175人)
2位 付き合って1か月以内…25%(148人)
3位 付き合う前でもヤりたい…22%(132人)
4位 付き合って3ヶ月以内…13%(76人)
5位 付き合って1週間以内…11%(64人)

最も多かった回答は「相手次第でいつでもOK」でした。相手の気持ちに任せ、無理強いはしない。本命彼女だからこその気遣いですね。ということは、同意の上なら付き合う前にエッチしてしまってもOK、ということになります。

2位は「付き合って1か月以内」。社会人同士のカップルならば毎日は会えないでしょうから、付き合い始めて3、4回目のデートぐらいで……というイメージですね。

3位は意外にも「付き合う前でもヤりたい」という回答でした。「男性の本気度が下がってしまうから、早くカラダを許すのはダメ」なんて話はよく耳にするものの、必ずしもそうではないようです。

自分は本命彼女?チェックリスト

とは言え、上の結果はあくまで本命彼女の話。自分が本命でもないのに肉体関係を持ってしまっては、最悪の場合ヤリ逃げされることも考えられます。男性と一夜を過ごすときには、自分が本命彼女だと確信できてからでもよさそうですね。

見分けるときには、次のような点をチェックしてみましょう。

プライベートを教えてくれるか

男性は、キープ女子には自分の情報をあまり伝えようとしません。休日は何をするか、好きなアーティストやスポーツは何か、よく行くお店はどこか……そんな情報を与えては、本命へのアプローチに支障が出てしまうからです。

逆に、こちらから聞き出したわけでもないのにプライベートのことを話してくれるのは良い兆候。本命女子には自分のことを知ってもらいたい、理解してほしいという気持ちが働くのです。

時間や手間をかけてくれるか

急に会うことになった場合、いつも彼がわざわざ来てくれるなら本命の可能性大。本命女子なら遠かろうと何時だろうと会いたくなりますし、相手に手間はかけさせたくないですよね。

逆にいつもあなたが時間と手間をかけて会っているなら、「都合のいい女」認定されているかも。

連絡にすぐ反応してくれるか

好きでもない相手から夜中の2時3時にLINEや電話がきたら、よほどの用件でないかぎりイラッとくるもの。しかし、本命女子の名前が画面に表示されていれば話は別です。

寝ていて出られなかったときでも、翌朝に「昨日はごめんね。どうしたの?」とフォローが入るので、彼の気持ちを確かめたいときにはおすすめな方法。ただし、何度も試すようなことをするとかえって彼の気持ちが離れることもあるので、ここぞというときに限ります。

本当に好きなら、彼女に合わせてくれるはず

もし「遊ばれてるかも……」と思ったら、彼と関係を持つのは一旦見送りましょう。本命であれば、無理に誘って嫌われるよりも彼女の気持ちに沿ってあげたいと思うのは当然のこと。お泊りデートのタイミングや、彼の本気度に悩んでいるときはぜひ参考にしてみてくださいね。

■調査地域:全国
■調査対象:DOKUJO読者
■有効回答数:595サンプル

Print Friendly
続きを読む
関連記事

関連カテゴリー

結婚相談所に行ったことがありますか

アンケート結果だけをみる

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー