西園寺愛の婚活奮闘記vol.1~初カレと結婚したい!~

どうも、西園寺愛です。

周囲からは「ろくな男と出会わない」という定評がある浪速の女・三十路の独身。ちなみに年齢=彼氏いない歴です。それもこれもろくな男と出会わないせいです。

27歳のとき、西園寺の大親友が初めての彼氏と結婚しました。

意味わかります? 初めての彼氏とですよ。しかも「高校時代からずっと付き合っていました(ハート)」というわけではなく、20代なかばあたりで出会い、付き合い、そして結婚。

学生時代に憧れていた「社会にでて数年働いて、それから結婚かな!」というストーリーを見事にやり遂げています。

ただ、ポイントなのは「初めての彼氏」という点。

初めての彼氏と結婚なんて、純粋の極みでいいじゃないですか。年齢=彼氏いない歴の西園寺にも、もちろんそのチャンスはあります。なんてったって次の彼氏が「初彼氏」なのですから。

西園寺だってそれほど低レベルな女じゃありません。見た目はそこそこかもしれないけど、趣味はお菓子作りだし、なによりも一途(ハタチから関ジャニ∞の安田くん一筋!)だし……。素敵な出会いさえあれば、初彼氏と結婚なんてよゆーよゆー。これまで彼氏がいなかったのは、むしろ初彼氏と結婚するためのものだったのかも!

さぁ、いざ婚活を開始しましょう。まずは西園寺の彼氏(=結婚相手)になれる男性の条件をご紹介したいと思います。

・見た目はジャニーズ系(安田くんみたいな男性がいい)

・年収は800万円以上(ただし、貯金と資産が多いならもう少し低くても可)

・年齢は35歳まで! 限界まで妥協して39歳まで。年下は年収と顔によっては可

・料理、家事はそこそこできる。むしろ自分の分は自分でやってくれる

・束縛しない。西園寺を放し飼いにしてくれる

・ジャニーズのライブへ行っても文句を言わない(ツアーが始まったらジャニを最優先させていただきます)

・精神的に自立している。おおらか。やさしい。

・いわゆる三高(高身長・高年収・高学歴)であり4低(低姿勢・低依存・低リスク・低燃費)である

まぁ、あまりたくさんの条件は並べません。だって三十路ですもの。27歳のころはもう少したくさんの条件を並べていましたが、あのころよりかは大人になった西園寺。もう少し現実をわかっています。

27歳から今日まで、合コンや婚活パーティーなどに勤しんできました。出会った男は数知れず。

しかしながら未だに西園寺が独身なのは、素敵な男性と出会えてないからだと思います。素敵な男性どころか、ろくな男性と出会っていません。

でも、そんな男性たちでも、出会ったのが完全にムダだったとは思いたくありません。だって、彼らは「失敗」の代償として、私に婚活に大切ないろんなことを教えてくれたから。

なのでここでは、過去に出会った男性たち、そしてこれから西園寺が出会う男性たちを、皆さんにご紹介したいと思います。そして西園寺の二の舞いにならないよう、みなさんの婚活のお役に立てますと幸いです。

西園寺、初めての彼氏との結婚を夢見て今日も婚活に奮闘します!!みなさんも一緒に頑張りましょう!

Print Friendly
続きを読む
関連記事

同窓会から交際に発展したことある?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...

関連カテゴリー