舌を絡ますのは〇〇? キスの仕方で彼の本音を診断!

付き合うことになった彼氏と、初めてのキス……嬉しくて楽しくて、その甘さ加減にうっとり……でも、ぼーっとしている場合ではありません。キスの時こそ、カレが何を考えているのかがよ~くわかる絶好のチャンス。全神経を研ぎ澄ませて、彼の様子を観察しましょう。
 
この関係はアソビ?それとも、私とのこと本気?簡単なポイントを抑えておけば、キス1つからでもカレの本音を分析し、その後の2人の未来を予想することだって可能なんです。
 
彼のキスから本音が読めちゃう、最短5秒の診断方法をDOKUJO女子だけにこっそり公開しちゃいます!

1.「一緒にいるのが嬉しいよ」優しい、バードキス

挨拶代わりに、さりげなく触れ合うクチビル同士。やわらかく押し付けられるのは、カレがあなたを壊れもののように大切に思っている証拠。キスから先がなくても、穏やかに関係を育ててくれるので、本気度はかなり高いでしょう。
 
ごく一般的な誠実さや思いやりがあって、付き合ったときに長期的に良好な関係を築きやすい場合が多いです。

2.「かわいいキミに夢中!」唇を甘噛みする、アマガミキス

しょっちゅう甘噛みしてくる男性は、ほぼ間違いなくあなたに夢中です。じゃれあうような、終わらない優しいスキンシップに、彼のまっすぐな愛情を確信することが出来るはずです。
 
気を付けたいのは、たくさんのキスをした分だけ、愛情がさめやすくなってしまうかもしれないこと。まりしょっちゅう会ってしまうと、すぐ別れることになってしまうかも。
 
2人でいることの魅力を長く感じてもらえるよう、小出しにして楽しませることが必要になってきます。マンネリを防ぐためにも、2人で少しずつ新しいことに挑戦していきましょう。

3.「僕のことを受け入れてほしい!」唾液が絡み合うねっとりキス

ベッドに入る前と後で、キスの激しさも変わるもの。
 
でも、服も脱いでない段階から唾液をたっぷり絡ませてくるタイプのキスをしてくる男性もいます。多くの場合は、「こういうキスで女性は喜ぶ」というメディアの情報をそのまま受け入れてしまっています。
 
今まで触れてきた情報を純粋に信じているだけなので、悪気があるわけではありません。付き合っている女性に自分の性癖をさらけだせるくらい彼女を信頼していて、本気で好きなのだという場合がほとんどです。
 
ただし、そもそも女の子の気持ちを考えることに慣れていません。こうしてほしいという提案を積極的にできるかどうかがカギになってきます。

4.「キミを全部手に入れたい」激しく吸い付かれる、スイツキス

 
クチビルどころか顔を全部持っていかれるんじゃない?ってくらいにとっても強い力で吸われるキスをされる場合もあります。
 
このタイプは、力強いリードで女性を引っ張っていってくれる頼もしさがあって、付き合う女性にも自分の気持ちを正直に話してくれる可能性が強いです。
 
一方でキスの時に痛くない力加減を知らないので自分勝手さにもつながりやすいもの。ベッドに入った時も乱暴になりがちなので、注意しましょう。

5.「慣れすぎじゃない?」気持ちを盛り上げてくれる、モリアゲキス

最初は軽いキスから入っても、女の子の気持ちがさめないようにテンポよく激しさをもたせていく、ベッドインにふさわしいキス。女性のテンションを伺いながらの力加減が絶妙だと、思わず体を任せちゃいますよね。
 
ただし、女性の反応を見る余裕がありすぎる男性だと、それだけ恋愛経験も豊富なので、気ままに浮気してしまう可能性があります。
 
しかし社交性がとても高い傾向にあり、一緒にいて飽きることはありません。

キスは言葉遣いや表情よりもモノを言う!?

意識すると、キスだけもかなりのことが分析できるものです。もちろん普段の話し方や服装・趣味・職業などを見ていないうちから、カレを完全に理解できるとは言えません。

感情の伝え方が弱すぎて、本音がわかりにくいこともあります。しかし、どんな小さなことからも相手の本気度を示す信号を逃さずにチェックしていくことこそ、恋愛上手の秘訣と言えます。
 
ぜひ上のパターンを参考にして、2人の関係向上に役立ててください。
続きを読む
関連記事

関連カテゴリー

男性限定:浮気する相手としてどっちが多い?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー