結婚願望がすべて?プロが明かす、結婚できる人と結婚できない人の「決定的な違い」って?

いまから必ず結婚したいという強い意志がある方だけに大切な話をします。

率直に語るあまり、不愉快に感じてしまう方がいるかもしれません。

あなたへお尋ねします。

心の底から「結婚願望」を抱いていますか?

私は川辺園子(かわべ そのこ)と申します。
職業は結婚相談所の仲人です。28年間で多くの縁談を成立させました。

でも残念ながら、一度も結婚しない会員の方もたくさんおられます。

結婚できる人と結婚できない人の「決定的な違い」ってナニ?

最初に言っておきますが、「容姿」ではありません。人間の好みはさまざまだからです。

次に「行動力」でもありません。

やみくもにお見合いを重ねて、途中で挫折してしまうケースも多いので。

では答えを言います。あなたに「結婚願望」があるかどうかです。

「結婚願望」を強く明確に描いている人ほど、
結婚が早く訪れると確信しています。

私は28年のキャリアで、十分すぎるくらい証拠を集められます。

あなたの「結婚したい」という強い願望こそが、
目標達成の行動に繋がります。

「絶対に結婚したい!」の本気モードが質の高い行動を作る

突然ですが、あなたは「自己評価」が高いですか? 自分に自信がありますか?

あなたに「結婚したい」の本気モードを芽生えさせるためには、自信を取り戻すことが肝心です。

内閣府の調査によると、日本は欧米諸国に比べて、自己評価が低いと答える若者が多いことがわかりました。

あなたは過去の失敗を思い出して、
あなたの自信が無意識に下がっていないでしょうか?

人間の独り言の大半が否定的な内容であるという海外の研究結果からも、自分が「自己評価」を下げる原因であることが推察できます。

他に、親やマスコミがあなたの自信を下げているかもしれません。

親は自らの命も顧みず、
あなたを大切に育ててきました。

でも時には、子どもの挑戦に対して、
親が危険を案じて、大きな壁となって反対することがあります。

また、ニュースは今日も世界中の不幸や悪い出来事を伝えています。

毎日不幸な出来事に目を向けていたら、脳が否定的な感情で支配されてしまうかもしれません。

自分と親、マスコミ。これらが、あなたの自己評価を下げる影響因子になっています。

話を核心に戻します。

自己評価を高めて、本気モード「結婚したい」という願望を手に入れましょう。

今日から不幸な出来事や他人の反対意見に耳を傾けることをやめましょう。

親への感謝を忘れずに、そして親を乗り越える。

毎日、鏡の前で「私は必ず結婚できる!」と自分に言い聞かせて、あなたの脳に本物のやる気スイッチを入れてください。

あなたの脳は活発に働き始めて、無意識のレベルで結婚するために必要な行動を起こすことができるでしょう。

「行動」の質を変えて、良い習慣を身につける!

人は無意識で否定的な独り言を繰り返しているとしたら、考えるよりまず行動が重要となります。

やると決めたら「即行動」。

迷い始めは、否定的な感情が起こるシグナルです。

迷ったら「進め」を選択する
今日からあなたの習慣にしましょう。

あなたの婚活の選択肢は無限にあります。
友だち誘って合コンへ行くのもよし、プロに助けを借りるのもよし。

結婚に向けて今すぐ「行動」するか、また「先送り」してしまうかは、あなたの選択にかかっています。

質の高い行動を選び続けて、ぜひ良い習慣を身につけてください。

あなたは、あなたの望む素晴らしい人生を手に入れてください。

続きを読む
関連記事

30歳以上で結婚していない人はなにか問題のある人間だと思いますか?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...

関連カテゴリー