今のカレで本当にいいの?バレずに浮気してみる?禁断のマニュアル!

長い間1人の人とお付き合いをしていくうち、彼に対して不安や不満が増えてくるという経験はありませんか? マンネリを感じているのなら、思い切って自分の気持ちを確かめてみたい……新しい相手とデートしてみたい……そんな願望をかなえる禁断のマニュアルです。

勝負期間は3カ月!浮気メソッド

どこからが浮気かは人により意見の分かれるところ。でも、おすすめしたいのはちゃんとデート・キス・SEXまでいくこと。

なぜキスやSEXまでする必要があるかというと、ちゃんとSEXの相性まで確かめないとお付き合いをしている彼と条件が対等に比較できないからです。(SEXの際は避妊には十分注意しましょう)

デートの頻度は1週間に1~2回。飲み会や残業などの言い訳に信憑性がある平日に行います。

期間は長くても3ヵ月以内にしておきましょう。長くなり過ぎると、情も移りがちで別れにくく、さらに別れ際の揉め事になってしまう危険性が高まります。

押さえておきたい3つのポイントとは?

1.ドキドキ感を重視すること

きちんと「自分がドキドキする相手」を探してください。

場合によってはそのお相手も、ただの浮気相手ではなくなるかもしれないんです。お付き合いによっては煮詰まった恋愛関係を清算し、次に真剣交際すべき相手になるかもしれません。

服装や振る舞いや言動など、たとえ浮気相手でもきちんとしたやりとりを心がけて。最初から使い捨ての関係を作るぐらいなら踏みとどまって。

2.全く知らない人を選ぶこと

今カレにときめかなくなったから、といっても、最低限のルールはあります。それは、今カレを傷つけないこと。万が一、元のさやに納まるかもしれないなら、バレないように行うのが大前提です。

身近な人物からピックアップしないで下さい。最近はSNSに登録する人が増え、恋人や彼の友だちと浮気相手がつながっている場合があります。あなたとのデートを報告されてしまっては早々にバレてしまいます。

バーやクラブ、婚活イベントなどで知り合った人なら、その可能性は低くなります。

3.浮気相手も傷つけないこと

ドキドキしてお付き合いしてみたものの、新しい相手は彼ほど好きになれなかった。

そのとき、あなたがとるべき態度は?

まるで要らないおもちゃを捨てるように連絡を断ち切ったりしてはいけません。それは人として最低限のルール。きちんと別れたい理由とごめんねを伝えて、彼の男としてのプライドを傷つけないようにして。

浮気をしたら、何が残るかを振り返ってみて……

浮気をしてみて、罪悪感ばかりで彼に申し訳ないという気持ちが消えないのなら、もう一度彼と絆を深める努力をしてください。

一方3ヵ月という浮気期間を終えても、このまま新しい関係を継続したいと思ってしまったら……。

その場合、あなたの気持ちは恋人には無いということ。別れを切り出す決断も必要かもしれません。一生をともにするパートナー探しは簡単ではないし、時には別れる勇気も必要。

だけど、その前にもう一度。浮気をしたら、たとえそれがバレずに終ったとしても自分や相手に何が残るのかを考えてみてくださいね。それでも今カレとの関係に違和感があるなら、一歩踏み出してみる?

Print Friendly
続きを読む
関連記事