fbpx

まさに、天が導く運命!?この夏の「星座別パワースポット」

今年の夏こそ、運命の人に巡り合いたい……開放的な季節である「夏」に淡い期待を抱く女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、恋愛運をグーンと上昇させたい女性に、この夏オススメしたい「 星座別パワースポット 」をご紹介します。「 星座別パワースポット 」をチェックして恋愛運をアップさせましょう。

おひつじ座「ドーム&グラウンド」

積極的で行動力のあるおひつじ座の女性は、気になる男性には自分からアクションを起こせる力を持っています。

そのため、おひつじ座の支配星・火星の熱いパワーに導かれる「スポーツ競技場」など、活気のある場所へ行ってみて。すると、その雰囲気に促され、同じくエネルギッシュで相性のいい男性とお近づきになれます。

おうし座「屋外カフェ」

美的センスや感性が鋭いおうし座の女性は、同じ価値観や趣味の男性に心惹かれる傾向が。

支配星である金星はラグジュアリーな場所でエネルギーを解き放つので、「ホテルのロビー」や「カフェのテラス席」など、比較的解放感のある静かな場所に足を向けてみましょう。ラグジュアリーな男性と巡り会えるかも!?

ふたご座「図書館」

何かと計算するしっかり者のふたご座の女性にピッタリなのは、直感的で偶然によるもの、まさに「運命の出会い」です。

交流意欲を刺激すると言われる支配星・水星が導く「図書館」や「美術館」など、知的好奇心が刺激され、かつ偶然の出会いがあふれる場所がオススメです。 

かに座「ナイト・プール」

感情を大切にするかに座の女性が狙うべきは、大木のようにどっしりと構えてくれる落ち着いた男性。

支配星の月は、かに座の女性を感情性を揺り動かす「レストラン」や「夜型プール」などの神秘的な場所に導いてくれます。静けさの中で好みの男性を探すことができるでしょう。

しし座「劇場&ライブ」

星座別パワースポット

人の輪の中心にいることで安らぎを覚えるしし座の女性は、あえて他の人にスポットライトが当たる場所を選ぶと運命の出会いが待っているかもしれません。

例えば、演劇やライブなど。支配星・太陽の主導的エネルギーに満ち溢れる場所なので、同じく「光」を追い求める波長の合う男性がいるでしょう。ハッと思う男性がいたら、声をかけてみるべき。

おとめ座「大きな公園」

勤勉で努力することに快感を覚えるおとめ座の女性と相性抜群なのは、自分が水を得た魚のように自由に動き回ることを認めてくれる男性。

支配星・水星の導くままに「駅」や「公園」など、人の行きかう場所に足を運んでみてください。

てんびん座「いつもと違う美容院」

情熱的な愛を好むてんびん座の女性は、この夏とにかく「美しさ」に磨きをかけると恋愛運がググッと上昇しそう。

支配星の金星が導く「女磨きの場所」である「美容院」の中でも、普段とは違う美容院に行ってみると、運命の男性と巡り合う可能性が高まります。

さそり座「バー」

コツコツ型の素質をもち、忍耐強いさそり座の女性は、自ら出会いを求めにいくと吉。

支配星の冥王星は、縁が長く続く「冠婚葬祭の場所」や「バー」に導いてくれます。会話が重視される場のため、人間をしっかり見極めることで、確かな出会いが得られるはずです。

いて座「友人の結婚式」

何よりも「自由」を好むいて座の女性は、感情や直感を大切にしてくれる男性と相性が良いケースが多く見られます。

そんな男性と出会いやすいのが、支配星・木星が導く「教会」や「銀行」などの他人のために人が動く場所。最も人のためになるイベントである友人の結婚式の披露宴などはオススメ。周囲をチェックしてみてください。

やぎ座「博物館」

物静かなように見えて強い野心を秘めているやぎ座の女性。

あなたの情熱的な内面を理解してくれる包容力のある男性は、「広大な草原」や悠久の時を感じる「博物館」など、支配星である土星が強固な力を解放する壮大な場所で出会えます。

みずがめ座「空港」

星座別パワースポット

ミステリアスで個性派のみずがめ座の女性には、自分の気持ちを優先してくれる男性を見極める能力があります。

そんなあなたには、支配星・天王星の革命的なエネルギーを感じる「プラネタリウム」や「空港」などがオススメ。もし旅行の予定があるなら、旅立ちの時に運命の男性と出会うことができるかも。

うお座「海のみえる温泉」

想像力に満ち溢れているうお座の女性がパワーを得やすいのが、支配星である海王星の情緒性に溢れた水のある場所。

「温泉」や「海」などの水にゆかりがある場所に足を運ぶことで、まさにお似合いといえる「穏やかな優しい男性」に巡り合えます。

天の星の導きに従えば、相性のいい男性と巡り合えるかもしれません。夏の出会いに備えて女を磨き、恋のスタートダッシュに遅れないようバッチリ準備しておきましょう。

【関連記事】

今すぐGO!既婚女子が「効果アリ」と感じたパワースポットは?

パワースポット、実際どう?「ご利益を実感」は意外にも●割

花輪えみ
花輪えみ

恋愛ライター。血液型はO型。自身の占い好きが高じて、恋愛診断を生み出すまでになる。大学で心理学を学んだことに影響され、恋愛心理学・モテテクを追求している。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ