【男子100人に訊く】彼女に毎晩セックスを求められたら男子はどうする?

「草食系男子」に対して「肉食女子」という言葉ができたように、性欲の強い女性は一定数いるものです。大好きな彼となら、毎日だってセックスしたい!そんな感情はおかしいことではありません。

しかし、だからといって本当に毎日誘うのはちょっと勇気がいりますよね。そこで今回は独身男性100人に、「彼女から毎晩セックスを要求されたらどうする?」という質問をしてみました。彼らの回答やいかに?

セックスに積極的な女子ってどうですか?

【質問】彼女から「毎晩セックス」を要求されたらどうする?

【回答数】
応じる :64
応じない:36

64%が「応じる」!その理由は?

「毎晩要求されたら、とても喜ばしいことなので当然のように応じます」(34歳/会社員)

「好きな人とセックスするのが好きなので、もちろん応じます。毎日でもしたいです」(31歳/会社員)

「純粋に嬉しい。それに女性側から求めるのは勇気のいることだと思うので、応えてあげたい。私自身セックスが好きというところもありますが……」(35歳/会社員)

「できるだけ応じようと思う。それだけ愛してくれてるということだから」(25歳/パート・アルバイト)

一番多かった理由としては、「好きな人から求められたら嬉しいから」というものでした。愛する人とのセックスで満たされるのは男性も女性も変わりません。女性から誘うのはハードルが高いだろうからさらに嬉しい、という声もちらほら。

本当に好きな彼女なら、多少疲れていてもその愛情に応えたいという意見が集まりました。

性欲を発散するのも大事なこと

また、「自分も性欲が強いから応じられる」という回答も。同じ質問を女性にしたときにはほとんど出てこなかった意見です。

「自分も性欲が強いほうなので、求められたら疲れててもやらないと気がすまないと思う」(25歳/自由業・フリーランス)

「毎晩要求されたら、いい意味でたまらないですね!セックス好きなので」(34歳/契約・派遣社員)

「自分が割と性欲が強めなのもあり、それで二人の関係が良好に保たれるのであれば応じたい」(27歳/自由業・フリーランス)

もし二人とも性欲の強いカップルなら、毎晩するかしないかでモメることすらなさそうですね。一方で、浮気されたくないから応じるという男性も。

「彼女から求められたら、男ならば応えるべき。それに、拒んだら浮気をされる可能性もあるし」(38歳/会社員)

「性欲のはけ口を他のところに求めて浮気されても困るから」(31歳/会社員)

彼らはセックスに応じることで浮気防止になるなら、自分の体力と気力が続くうちは応えたいと考えるようです。一時的なさみしさや欲求不満でつい浮気をしてしまった、なんて話はよくありますよね。

でも、気持ちがのらなきゃ勃たないんです!

続いては、36%にとどまった「応じない」派の意見をご紹介します。

「若いときは良かったが、年を取ってくると仕事に差し支えるので、毎晩求められたらたぶん断る」(31歳/会社員)

「性欲が強くはないので無理です!それに毎日仕事が忙しく、毎晩セックスできるほど余裕がありません」(32歳/自由業・フリーランス)

「誘われるのは嬉しいですが、気分が乗らない日や疲れている日もあるので、毎日は応じることはできません」(26歳/パート・アルバイト)

「うれしいような気もしますが、仕事で疲れているときや体調が悪いときはしたくないので毎晩は無理ですね」(26歳/会社員)

どんなに愛し合っているといっても、セックスでは少なからず体力を消耗するもの。疲れてすぐに寝たい日や、仕事が立てこんでいるときにはそんな気持ちになれないようです。

そもそも性欲がそんなに強くないから、という声もありました。応じないのにはしっかり理由があり、決して彼女が嫌いだからではありません。断られたからといって落ち込んだり怒ったりしないよう、気を付けたいものですね。

「付き合いはじめならできるかもしれませんが、マンネリ化してしまうと思います。義務だと感じてしまうとさらに萎えてしまいそう」(28歳/会社員)

「毎晩やるとすぐマンネリ化しそうだし、セックスとは時々するから気持ちいいものだと思います」(23歳/パート・アルバイト)

「そこまでの体力がないのと、毎晩セックスしていては飽きてしまうため、お互いに性欲を抑え貯めこむ期間が欲しい」(24歳/自営業)

セックス自体は嫌ではないが、マンネリが嫌だから毎晩はしたくないという回答もあります。体力も性欲も充電したほうがセックスを楽しめる、というのが彼らの主張でした。

どうせセックスするなら、二人が仲良く満足できるような時間を過ごしたいもの。どちらかが嫌々応じているようでは、遅かれ早かれ関係にヒビが入ってしまいます。

どうしても性欲が強くて困る!という女子には、ひとりエッチで性欲を発散できるスキルが必要かもしれません。

■調査地域:全国
■調査対象:独身男性
■有効回答数:100サンプル

Print Friendly
続きを読む
関連記事

結婚相談所、不安なのは…

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...