fbpx

マンネリなんてさせない!彼が夢中でエッチしたくなる女性の行動とは

付き合いが長くなるほどマンネリしてくるエッチ事情。 いつまでもラブラブで刺激的なエッチが出来れば、マンネリなんて起こらないですよね。

では、いつでも彼が夢中でエッチしたくなる女性とは、どのような女性なのでしょうか。 男性が「たまらない!」と感じる女性の行動をまとめてみました。

潤んだ瞳で見つめる

いつものように愛され、いざ本番。 そんなとき、あなたは彼の顔を真っ直ぐ見ることは出来ますか? エッチ中は、「恥ずかしくて目をそらしてしまう」という女性がかなり多いんです。

男性としては、潤んだ目でじっと見つめられたら『もう我慢出来ない!』と興奮してしまうんだとか。 愛撫中や、キスの合間など、真っ直ぐ彼の瞳を見つめてみて。 いつもと違うあなたに彼もドキッとするはずですよ。

目が合った瞬間、嬉しそうにする

男性は独占欲が強い生き物。 そのため、恋人が他の男性と楽しそうに話している状況を目の当たりにしたり、他の男性の話を嬉しそうにしていたり、自分以外の異性との交流を聞いて嫉妬するということがとても多いです。

そんな男性が思わずそのまま押し倒したくなってしまう瞬間…。 それは、目が合った時にとても嬉しそうな顔で駆け寄ってくる女性の姿を見た時。 自分にだけ向けられたその笑顔は、男性の欲求を大爆発させてしまうこと間違いなしですよ。

いろいろな表情を見せる

121526ちょっとした言い合いの後、拗ねていたと思ったら大好物のプリンを食べてもうニコニコ。 そんなガラッと変わる女性の表情に男性のココロも釘付け。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、はたまた困ったり…。 コロコロ変わる女性のココロのように、さまざまな表情を見せると男性もあなたから目が離せなくなりますよ。

特に、好きなものを幸せそうに食べる女性の素顔にきゅんとくる男性はかなり多いようです。 「プリンより俺を食べてよ」なんて、甘い言葉を言われるのも時間の問題かも?!

不意打ちにキスをされる

キスやハグなどは、男性からアクションを起こすことの方が多いですよね。 それを、あえて女性から彼にすることで、彼のエッチスイッチはすぐさまONに切り替わるんだとか。

そのポイントとして、彼の不意を付くこと。 思ってもいなかった場面で彼女からキスをされたら、彼の心臓もドッキドキ。 このままここで…なんてこともあり得ますよ。

しかし、これを外でしてしまった場合、あとで彼に怒られてしまう可能性もありますので、周りの状況も確認した上ですることをオススメいたします。

マンションのエレベーターの中や、家まで送ってもらった車の中でなど、非日常的なところでの不意打ちが効果バツグンですよ。

いかがでしたか? 彼とのマンネリを防ぐためにはこちらからも何か変化をもたらさなければいけません。 自分からいくのはちょっと恥ずかしいという場合は、普段+αぐらいでもOK! いつもより少し違うあなたを演出することが大切ですよ。

提供元:愛カツ

【関連記事】

男性がエッチをするときに触れて欲しくないコト、ベスト3!

やだ、トキメく……! エッチの最中カレが見せた萌え行動

ドS彼氏がエッチの時にしたいことってどんなコト!

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ