fbpx

実は経験豊富な女性が「ビッチ」と呼ばれないための心がけ

日本人男性は、外国人男性に比べて女性の処女性を重視します。 結婚するならヴァージンがいい! とまで豪語する人もいるそうで、 経験豊富な女性は、やはり敬遠されてしまうでしょう。 特に、自分よりも色々と上手な女性に対しては、 自尊心を傷つけられるのもあり、かなり警戒するといえます。

でも、オンナからすれば、「だから何?」という感じでしょうか。 ベッドの中でマグロにならず、それなりに男性を喜ばせられるテクニックも持っている分、 ありがたく思ってちょうだい、と密かに強気になる女性もいるかもしれません。 今回は、女性が自分の経験の豊かさをマイナスポイントとしないために、 男性から「ビッチ」と失望されない方法を考えてみたいと思います。

初エッチは「清楚なオンナ」で!

周囲から大人しい女性とか、従順なタイプといったイメージを持たれる人ほど、 初エッチでは本来の姿を隠しておきましょう。 本領発揮するのはお互いに慣れてからで構いません。 初回のセックスでは、お相手の男性が抱く自分のイメージを崩さないことに気を遣うべきです。

そのため、初エッチでめくるめく官能の世界に身を浸して満足しようとは、思わない方が良さそう。 たとえ欲求不満になっても、真剣交際を長く続けたいなら、 清楚なオンナを演じるのが賢明だといえます。

カマトトぶるのも、アリ!

たとえば、お尻でのプレイもOKとか、騎乗位で男性をイかせるのが得意など、 それなりに経験を積まなければできないことができちゃう女性は、 あえてカマトトぶってしまいましょう。 男性の下ネタ話に恥じらい、 「そんなの、したことない」と言って関係がうまくこなれていくなら、それでヨシ!

大事なのは、ウソをつくことではなく、お相手の男性のオトコとしての自尊心を傷つけないこと。 彼女の身体がかなり開発済で、プロ並みのテクニックも持っているとわかれば、 彼氏が入る余地なんてありません。 優しいウソで「まだ触れられていない、初めての部分」を作ってあげるのが大事なのです。

男性は好きな女性に対して、何かと「初めてのオトコ」になりたいと願います。 もちろん、ベッドの中でも「こんなの初めて」と言われたいのですが…… 彼女にはもう性の初体験がないとなると、自信を失ってしまうはず。 気まずい雰囲気が漂うだけでなく、ビッチの肩書きを与えられて、 交際自体が危うくなるかもしれません。

筆者の男友だちに、彼女のお尻が経験済みと知って、 「このコとの結婚はナイ」と判断した人がいます。 すでに数年のお付き合いがあり、彼女の年齢も当時33歳と微妙なところだったので、 大揉めしましたが、友人は「ビッチとは結婚したくない」と断固拒否しました。 そんな考えを持つ男性は、決して珍しくないと思います。

本領発揮は少しずつ

122222実際のところ、経験豊富な女性の方が男性には喜ばれます。 処女性を重視するというのは、あくまで心の問題ですから、 ベッドの中で理性を手放して快楽を味わうとなれば、「床上手」が断然有利。 ありがたく思われないはずがないのです。

そのため、最終的に持ちうるテクニックのすべてを出し切るとしても、 本領発揮は少しずつが良さそうです。 また、彼氏が自分との交際に安心感を覚えて、 多少のことでは揺るがない絆ができあがってからにしましょう。

あるいは、「貴方のおかげで色々と上手になれた」 というニュアンスを漂わせても良いかもしれません。 男性の多くには、『マイフェアレディ』願望があるので、 自分が育てたという意識を持ってくれるなら、 彼女が驚きのテクを披露しても驚きはしないでしょう。

男性は、性の経験が豊富ということ自体が嫌いなわけじゃありません。そこにまとわりつく「不潔さ」「不貞さ」を嫌うのです。 だから、愛する彼女が自分のためだけに淫らに乱れるなら、 男性は文句なんて言わないでしょう。

むしろ、大いに喜ぶはずです。 重要なのは、「イメージ作り」。 姑息なウソではなく、彼氏と良い関係を作るためのカギとして、 男性が求めるオンナ像を演じることは大事です。

また、清楚な女性と振る舞うからこそ、 淫らさを発揮した時に、良い意味でのギャップが生まれます。 自分の経験をうまく活用して、彼氏に「離したくないオンナ」と思われるようにしましょう。

提供元:愛カツ

【関連記事】

肉食系女子大歓迎! 男子が望む「襲われシチュ」とは?

本当は付き合ったら楽しいかも? そんなモテない君の特徴4つ

男性との会話が続かない人へ、沈黙を作らないための簡単なコツ

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ