fbpx

言えないけれど不満たっぷり!男子はこんなエッチがしたい!

彼女との甘く楽しく、時に激しいエッチ……。 男子はいったいどんなことを思ってしているの? と、気になっている方、多いのではないでしょうか。

実は男子って、エッチを楽しんでいるように見せかけて、 エッチに不満がたっぷりなんだとか! 一体どんな不満を抱いているのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

もう少し反応してほしい……

エッチの醍醐味、それはお互いに気持ち良くなること。 相手の気持ちの良いところを探るのが男子は大好き! でも、こんな女性には少々手を焼くそうです。

「エッチしていて、恥ずかしいのはわかるんですけど、 何の反応もしてくれない子は困りますし、つまらないですね。 気持ちいいところはちゃんと反応してくれないと、責めようがなくって。 敏感な子ほどかわいいって思います」 (30代男性・広告代理店勤務)

恥ずかしくって、気持ち良さを我慢してしまう女性もいますよね。 でも、そこは自分に正直になっていいみたいです。

いつも責めてばっかりだからこそ、責められたい

「彼女がMっぽいなとは察していました。 女性って、受け身が当たり前というか……あまり自分からエッチに誘う子ってレアだと思うので、 仕方ないとは思っているんですけどね。 できれば、たまには自分から積極的に動いてもらいたいなぁーって思うんです。 そしたらめっちゃ興奮するのにな、って。 いつも責めてばかりなので、たまには責められたい願望あります。こういう男子多いと思いますよ」 (20代男性・サッカー指導員)

エッチに積極的になるのは恥ずかしいし、はしたないと思いがちですが、 実は積極的な女性を男子は求めているんだとか。

「エッチの予約」は要らない!

122231

「性欲強め女子と付き合った頃の話なんですけど。 当時の彼女は朝仕事に行く前に、今夜しようね、とか言ってくる子だったんですよね。 言われて嬉しい男もいるかもしれないですけど、自分的にはナシでしたね。 エッチに予約とか要りません。 その時々の流れで求め合いたい派なんで、そういう風に言われると萎えちゃいます」 (30代男性・漁師)

女性に積極的に動いてほしいという男性がいる一方で、 女性に開けっ広げに誘われたくないという不満を持った男性も。

うーん、男心って難しいですね。 彼のホンネに迫ってみては? どんなエッチもお互いに求め合い、満たし合うことによって真の快感を得られます。 彼が不満を抱いていないか、確かめてみるのも良いかもしれませんね!

【インタビュー】鳥取県鳥取市の男性2人、倉吉市の男性1人計3人にメールにてお伺いしました

 

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ