ワキがクサいと興奮する?!男がムラムラする女のニオイ

エッチの際、五感は敏感になっています。なかでも「嗅覚」は、性欲にダイレクトにつながるのでとても重要。では、男性は、女性のどんなニオイで興奮スイッチが刺激されるのでしょう?

今回は、男性がムラムラする女性のカラダのニオイをご紹介!香水よりも、あなた自身の香りで彼を酔わせちゃいましょう!

髪の毛のシャンプーの香り

男性は、ふわりと漂うシャンプーの香りが大好きなんです。お風呂あがりを連想してしまい、妙な色気を感じるのだとか。揺れる髪の毛からは、女性フェロモンが放出されるそう。

彼がムラムラしてしまうのも納得ですよね。また、なかには、髪の毛ではなく汗ばんだ地肌のニオイが好きだという男性も!男性の性的嗜好とは奥深いものです…。

首筋の汗のニオイ

ギュッと抱きしめ合ったときに、彼の首筋からほのかに香水やコロンの香りがしたらドキドキしませんか?男性はどうかというと、香水ではなく、女性の首筋の皮脂特有のニオイに興奮するそうです。

大好きな彼の前では、いい香りを放ちたいと思うのが乙女心ですが、一度何もつけずに会ってみて。案外そのほうが、彼にとってのフェロモンとなるかもしれません。

ワキのニオイ

ワキのニオイって、気になりますよね…。でも、ワキから放たれる汗や皮脂は、その人特有のフェロモンの香りとして男性を惹きつけるそう。

とくに排卵期は分泌量が高まるといわれています。発情期のメスのニオイを嗅ぎとってオスが集まる動物界と同じように、女性のワキを嗅いで興奮する男性は、案外多いのかもしれません。

女性器から溢れる愛液の香り

男性が女性の性器を舐めるクンニリングスという行為。「ニオイがしそうで恥ずかしい」という理由から、苦手とする女性も多いのでは?でも、クンニを好む男性のほとんどが、女性器から溢れ出る愛液のニオイに欲情するのです。

むしろ無臭だと興奮できない男性もいます。ときには恥じらいを捨て、シャワー前にクンニをお願いしてみると、彼の興奮ポイントを刺激できちゃうかもしれません。汗をまといながらの野獣的なセックスも、いつもとは違った快感を味わえるはずですよ。

ニオイで彼を魅了して

女性にとっては嗅がれるのが恥ずかしい部位こそが、フェロモンを放つ場所なのかもしれません。たまには恥ずかしさを捨てて大胆になってみて。いつものセックスが何倍にも盛り上がるはずですよ。

提供元:オトナのハウコレ

【関連記事】

正常位中、みんな脚はどうしてる?バリエーション・4つ
バレないのは一体どこ?オトナのおもちゃの隠し場所・4選
もっと楽しもう!カレの心が満たされるエッチに必要なこと

Print Friendly
続きを読む
関連記事

同棲するなら、期間はどのくらい?

アンケート結果だけをみる >>

Loading ... Loading ...