fbpx

彼が「2倍以上ガンバれる」彼女からの褒め言葉4選

とくに若い頃、多くの男子は、性欲に支配されて生きているので、あえて彼女が「今日はいつも以上に頑張ってね!」と彼に言わなくても、頑張ってくれるものです。

草食系男子が多いと言われている時代ですが、「草食系だってエッチをしたいと思っている」いう事実があるわけですから、とくに若い彼に対しては、彼女が「頑張ってよ!」と言わなくても、ちゃんと頑張ってくれます。

でも時に男子は、頑張りたくても頑張れないときがあり、そういうときは、彼女がなにがしかの声がけをしてあげれば、彼は頑張れたりします。

今回は、「彼が倍以上頑張れる彼女からの褒め言葉」についてご紹介したいと思います。さっそくご紹介しましょう!

1:おっきい!

「やっぱり僕のアソコを握ったり咥えたりしているときに、『おっきいね!』と言ってもらいたいです。そう言われるだけで、いつもの倍以上頑張れるような気がしてくるから不思議です」(23歳・ IT)

彼女に「大きいね!」と言われたら、「誰のアソコと比べて大きいのか」という疑問を抱く男子だっています。そういう彼には、以下の言葉をかけてあげればいいのではないでしょうか。

2:カチカチ!

「『もうこんなにカチカチになってるの!』とか、『私、硬いの大好き!』とか、そういう言葉を彼女に言われたら、僕はいつもの倍以上頑張れます」(25歳・広告)

勃起してもアソコがフニャッとしている男子も、おそらくいると思います。でも多くの男子は、勃起したら当然のようにカチカチになるので、「カチカチ!」とか、「私、硬いの大好き!」とか、そういう言葉をかけてあげると、彼はそのカチカチの棒で、彼女のことを気持ちよくしてあげようと思うのでしょう。

3:腹筋がかっこいいね!

「僕は日々、筋トレをしています。とくに腹筋にはすごく気をつかっていて、腹筋が6つに割れるように意識しています。だから僕の腹筋を見て、『腹筋がかっこいいね!』と誉めてくれたら、僕はいつもの倍以上頑張れるような気がしてくるのです」(25歳・建築)

とくにガテン系の男子は、自分の筋肉を誇る傾向にあるので、彼女としてちゃんとそこを褒めてあげれば、彼はいつもの倍以上頑張ってくれることでしょう。女子が女らしいカラダを目指すように、男も男らしいカラダを目指しています。

ただ、デスクワークに追われている男子は、なかなか腹筋が6つに(8つに)割れないので、6つ(8つ)に割れている腹筋をお持ちの男子は、かなり「優秀な肉体」をお持ちなわけです。相手のいちばん美しいところを褒めてあげれば、当然、誰だって頑張りすぎちゃいますよね。

4:その毛、好きだわぁ!

「僕は、自分の体毛が濃いことに、コンプレックスを抱いています。だから嘘でもいいので、『その毛、好きだわぁ!』と彼女に言われたいです」(27歳・出版)

男女問わず、自分がコンプレックスに思っているところを褒めてもらえたら、嬉しいですよね。オッパイが小さいことにコンプレックスを抱いている女子が、「おれ、このサイズ感のオッパイ、好きだわぁ」と男子に言われたら嬉しいのと同じように、体毛が多い男子は、「その毛、好きだわぁ!」と言われたいということです。

いかがでしたか?女子のなかには、「エッチが好きになれない」と言っている人もいると思います。そういう女子だって、いつ、なんどき、エッチがすごく好きになるか、わかりません。

人って、日々変化していくので、エッチが好きではない女子が、ある日突然、エッチ大好き人間になるということも、なくはないのです。女子がエッチ大好きになってしまえば、場合によっては、彼氏より性欲が強い(彼氏よりエッチ大好き)ということになったりします。

そういうとき、ご紹介した褒め言葉をうまく使うことができると、性生活も、日々の仕事も、ともに充実するのではないでしょうか。

配信元:愛カツ

 

愛カツ

女性の本気の悩みに応える、恋愛・婚活に勝つための情報サイト。aikatu.jp

>> article
この記事を読んだ人におすすめ