知り合って間もない彼!エッチする前に最低限知っておいたほうがいいこと

知り合って間もない彼とエッチするとき、少し不安ですよね?「体を見せるの恥ずかしいな…」「嫌なプレイを要求してこないかな?」など、いろいろと気がかりなことがあるはず。

今回は、まだよく知らない彼とエッチをする際に最低限確認しておくべきことを4つご紹介します。安心してエッチを楽しむために、ぜひ参考にしてくださいね。

まずは簡単に相手の素性を知ろう

相手の男性が彼女もちなのか、あるいは既婚者なのかという、最低限の素性は知っておきましょう。これから彼と本気の恋をしていいのか、もしくは遊びで終わってしまうのかを、あらかじめ覚悟しておくことはとても大切です。

もし実らない恋とわかっていたなら、エッチ中に心のブレーキをかけることができるので、後から傷つくことが少ないでしょう。遊びなら遊び、本気なら本気と、割り切った上でエッチしてくださいね。

経験人数をざっと把握しておこう

経験人数を聞いて、本当の人数をいう人は少ないでしょう。ましてや知り合ったばかりであれば、多すぎる方は少なめに、少ない方は多めに言うはず。彼の言葉を鵜呑みにするのではなく、女性慣れしているのかどうかを、会話の感じから見極めてみてくださいね。

あなたがリードするエッチを求めているなら女性経験の少なそうな男性がいいでしょうし、彼のテクニックに期待するなら経験豊富な人がベスト。経験人数で、一夜を過ごすに値するのかどうかを判断してみてくださいね。

SかMかを見極めよう

経験人数と同様、彼がSかMかを会話で見極めることも大事。極度なSの彼なら、エッチ中に手を縛ってきたり、たたいてきたりと、痛い目にあわされてしまうかもしれません…。

もちろん、自分で危ない性癖を口にする男性はいないでしょうから、会話の節々から読み取るしかありません。こればかりは肌感に頼るしかないのですが、彼が〝真っ当〟なのかどうかをよく観察してくださいね。

NG行為は最初に伝えておこう

とはいえ、どれほど観察しても、彼の性癖がよくわからないという場合もあるはず。そんなときは、彼にあらかじめNG行為を伝えておくようにしてください。

「コスプレエッチは無理だから」「お尻は絶対ダメだから」と、はっきりとストレートな言葉で伝えてください。せっかくいい雰囲気になっても、彼の性癖が不快だと、エッチを楽しめません。知り合ったばかりで信頼関係が薄いぶん、最初に約束を結んでおくのは大切ですよ。

リスクを回避して!

身の安全を確保し、エッチを楽しむために、最低限彼に確認しておきたいことを4つご紹介しました。せっかくいい雰囲気になったのなら、後悔のない一夜にしたいですよね?万全を期してエッチに挑んでくださいね。

提供元:オトナのハウコレ

【関連記事】

男性から「こいつエロい!」と思われる女性の服装

賢者モードのときに彼がされると喜ぶこと・4つ

脱がずにシたがる彼…。服がしわにならないエッチの仕方とは?

続きを読む
関連記事

男性限定:好きになるのはどっちが多い?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...