fbpx
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板

年下の好きな男性がいます。その男性とは6年前の大学生の時に初対面→

1 : きょうさん (26歳) 2019/07/04(木) 22:16
年下の好きな男性がいます。その男性とは6年前の大学生の時に初対面→何度か2人で遊ぶ→5年ほど連絡せず→今年再会→付き合いたいが遠距離という感じです。乱文ですがアドバイスいただけると幸いです。
彼とは6年前の大学生の頃、共通の友人の紹介で知り合いました。
6年前は恋愛関係に発展しなかったものの、2人で何度か1日中遊んでいました。
当時私からは恋心があったものの気軽に会える距離ではなかったためか友人以上の関係に発展せず、そのうちお互い恋人ができ、ぱったり連絡しなくなりました。
今年に入り、共通の友人が私たちを再会させてくれました。
私はその人がやっぱり好きでした。
しかしお互い社会人になり環境が変わったものの、また遠距離です。
再会してからまだ2回しか2人で過ごしていませんが、2回とも添い寝するような関係です…。キスはしてしまいましたが、それ以上はしていないです。
彼はシャイなのか私に魅力がないのか、連絡をくれることは前から滅多にありません。
彼女はいないそうで、理由を聞いたら出会いがない、と言われました。
男性はそんな関係で遠距離の女性と付き合い始めることはほぼないと思った方がいいのでしょうか(/ _ ; )
身体を許してしまったら、もうおしまいでしょうか。それとも逆に、身体の関係も持たないまま遠距離のお付き合いをすることはないでしょうか。
ご回答お待ちしております。
16 views
  • 2 : マロンさん 2019/07/05(金) 00:39 ID:2856
    キスをして、それ以上の関係を迫らない彼に理解が全くできません。距離も離れているのなら、難しいかもしれないですね。

  • 3 : きょうさん 2019/07/05(金) 23:27 ID:2870
    >>2 マロンさん、ご意見ありがとうございます。
    言葉足らずでしたが、キス以上のことをしそうになったものの、私が拒んでしまいました。
    心の準備ができていなかったのと、一度許してしまえば飽きられる気がして怖かったのとです。
    でも距離が離れてるので発展は難しいですよね(ー ー;)

  • 4 : マロンさん 2019/07/06(土) 00:08 ID:2871
    >身体を許してしまったら、もうおしまいでしょうか。
    その可能性は否定できないかと思います。最終的にはトピ主さんの彼に対する気持ちかと思います。
    文脈から察するにシャイな男性のようなので、トピ主さんが主導権をもって関係を築けそうな気もしますが。

  • 5 : 匿名さん 2019/07/08(月) 23:03 ID:2902
    >>4 なるほどです。貴重なアドバイスありがとうございます!

  • 6 : もちさん 2019/07/09(火) 22:14 ID:2934
    正直、あまりお相手の方にお付き合いの意思が感じられませんでした。
    基本、男性は面倒なことが嫌いです。面倒なことは嫌い、ということは遠距離も苦手ということです。
    遠距離恋愛は、元々付き合っていた人が、急きょ転勤など離れる際以外は、男性としては面倒なことです。
    なんなら元々付き合っていても別れる人もいるくらいです。
    男の人は恋愛に熱心な人は少ないので、諦めた方が良いと思います。

このトピックにコメントをする

この記事を読んだ人におすすめ
関連トピック