fbpx
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板

4年付き合った彼氏と別れました。 結婚も考えていた人です。 理由は好意が

1 : めぃこさん (28歳) 2019/07/07(日) 07:05
4年付き合った彼氏と別れました。
結婚も考えていた人です。

理由は好意が無くなった。
家族みたいになった。
他に好きな人がいる。
結婚は考えていない。

と言われました。でも本当の理由は別にったんです。

私達は2年ほどセックスレスでした。
最近することがなくなったと感じ、思い切って誘ってみたら、
『私のアソコのにおいが気になる、なんかの病気だったら嫌だから検査したほうがいい。俺も行くから』
直接言って傷つけてしまうのが怖くて、さりげなく気付かせようとしてたけど上手くいかなかった。

別にセックスレスでもイチャイチャしていれば十分と彼氏はいいました。

彼氏も一緒に行くのは申し訳なく、病院には1人で行って、検査の結果は何もありませんでした。

病気はなかった。匂いも改善されれば大丈夫だし、イチャイチャだけで充分だと言う言葉を信じた自分がいけなかったのです。

病気はない、匂いのケアをしてもセックスレスは改善されなく、誘っても『ここじゃだめ』と....

そして、別れ話で言われたのです。
『自分も男だから、セックスレスは嫌なんだ。したいと思っても、匂いがトラウマになっててダメなんだ』と。

セックスレスに関して甘い考えでいました。こんなに重要なのかと。

そして、新しい彼氏ができたとき、まったく同じことが起きたらどうしようと不安でいっぱいです。




58 views
  • 2 : ねこみみさん 2019/07/07(日) 14:30 ID:2887
    それは辛かったですね…。匂いはケアしても、相性によってはその人の匂いが嫌、ということもあるようです。例えば汗など他の人にとっては臭くても「この人の匂い好き!」なら遺伝子レベルで相性が良いのだとか。

    男女が逆の例になりますが、私も元彼のルックスは好きでも体の独特な匂いが気になってしまい(臭い、というレベルには達していなかったものの)、その人とは長続きしなかったです。

    ケアして匂いを抑えてもダメだったなら、相性の問題という可能性も高そうですね。なので、新しい彼氏でも同じ問題が起こるとは限らないので、最低限のケアさえしていればあまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

  • 3 : もちさん 2019/07/07(日) 16:46 ID:2888
    私も先にコメントされた方と同じ意見になってしまうのですが、匂いには相性がありまして、遺伝子レベルで相性が良くなかったようですね、、、、。
    辛い思いをされたかもしれませんが、これは本当に仕方のないことですし、「相性」ってことは、いい人がいるかもしれませんので、あまり気を落とさないでくださいね。

    私の友人に独特な香りがする女の子が居ましたが、ものすごくモテていた上に、彼氏さんとも長続きしていました。

このトピックにコメントをする

この記事を読んだ人におすすめ
関連トピック