fbpx
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板

こっぴどいフラれ方をしました。 頻繁に顔を合わせなければならない環境にいるため

1 : なーなさん (40歳) 2019/07/08(月) 00:22
こっぴどいフラれ方をしました。
頻繁に顔を合わせなければならない環境にいるためか、もう半年もたつのに、いまだに未練もあり、同時に相手を恨む気持ちもつのります。
あんなやつ、不幸になってしまえー!と思い、
そしてグッタリ疲れます。
どうしたらよいか、わかりません。
31 views
  • 2 : ねこみみさん 2019/07/08(月) 18:21 ID:2894
    他人を恨むとドッと疲れますよね。だからといって気持ちを切り替えるのは、特に頻繁に顔を合わせる環境にあるならなかなか難しいことですね。

    でも、ずっと恨んでいてもあなたが幸せになれないのでは意味がないし、時間とエネルギーがもったいないですよ。出会いのある環境に足を運んでみたり、今の環境は変えずとも何か興味のある新しいことを始めてそちらに集中したり。今が切り替える正念場かと。チラッと見てサラッと恨みながらもご自分のためになることを第一に集中して、いずれは意識の外に追い出してしまいましょう!

  • 3 : 気まぐれ猫さん 2019/07/08(月) 22:33 ID:2900
    愛情を向けていた大事なものを取り上げられたので、怒りが湧いてくるのかなと感じました。
    元彼が愛情を向けていた相手であり、それを取り上げた人物でもあるのがつらいですね。

    このままでは参ってしまわれると思うので、別の対象に愛情を注いでみてはいかがでしょうか?
    例えば、ペットなど。
    金魚などでもハマれば可愛くてたまりません。

    この時、愛情の対象の写真を持ち歩くと良いですよ。
    元彼とバッタリ会ったとしても、写真があると「私には今コレがある」と再確認できます。

    良い方向に行きますように。

  • 4 : 匿名さん 2019/07/08(月) 23:28 ID:2903
    ありがとうございます。
    新しい仲間を探したり、趣味や習い事を始めてみたり、積極的に動いているのですが、気付くと頭の中が占領されています。
    随分酷い扱いを受けたので、いっそのこと大嫌いになれればいいのですが、多分まだ好きなのです。でも、憎む気持ちも同じだけ…。早く心から追い出したいと願いながら、まだ執着から抜けられません。
    かなしいです。アドバイスくださったように、自分に有益な時間と愛情を使えるようになりたいです。

  • 5 : ええ年のおっさんさん 2019/07/09(火) 13:39 ID:2910
    こんなかわいいアラフォー女性をふるなんて、ゴキブリ以下のふてぇ野郎だ!
    お前なんか、世界で一番口の臭いやつに顔じゅう舐められた後に、
    世界で一番ワキガの臭いやつのワキ毛を鼻の穴にぶっこんで、
    パンツを中途半端にずらした状態で、のら犬に追いかけられながら
    市中引き回しの上、張り付け獄門だ!!!!

    あなたの代わりに、こっぴどく懲らしめてやったぞ。
    早く忘れて、次行ってみよう!!!

  • 6 : なーなさん 2019/07/09(火) 20:35 ID:2920
    >>5
    !!!!!
    しょうげきのお仕置き、しかと見ました!
    あぁ、楽しかった!

    次。いきたいです。

    いっぱい笑いました。
    ありがとうございました!

  • 7 : もちさん 2019/07/09(火) 21:48 ID:2932
    顔を合わせないといけないのが辛いですね、、、。
    なんで顔を合わせないといけないのか理由が書いていないので、本当に私がおもった素直な意見を話しますと、もう遠くに引っ越すとか職場を変えるしかないんじゃないですかね。
    元も子もなくてすみません。

このトピックにコメントをする

この記事を読んだ人におすすめ
関連トピック