fbpx
SNSでは言えない本音オーケー

最後に言ってやろうと思ったこと。こんなメールが届いたら?あなたが部屋の鍵を貸した

1 : なぎささん (24歳) 2019/08/15(木) 23:52
最後に言ってやろうと思ったこと。こんなメールが届いたら?
あなたが部屋の鍵を貸したくなかった私って、まず好きじゃなかったし
でも、そのトラウマの原因になった人はちゃんと彼女だったんでしょ?
前の人はCAって言ってたし、綺麗であなたのすぐ近くにいていつでも会えるところにいて
過ごしてる環境も同じだから、価値観とかも理解し合えて
彼女だったから大切にされたんだろうなーって。
それに比べて私は地方の空港スタッフで、距離はあるしなかなか会えないし
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。
大切にされないなってずーーっと思ってた。
付き合うってなったときも、あんな条件みたいなこと言われたら自信なくす。
私のこと、好きではないんだなってひしひしと伝わった。
あのとき付き合っても俺は変わらない。あげたお菓子も、嫌いって強く言ってきたみたいに突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ?
この背景。
好きだった年上男性がいました。
付き合ってはないまま体の関係だけあり、たまに会う、といった曖昧な関係でした。告白しましたが濁されました。CAという元カノとは付き合ったのに。
私は見下されてただけでした。
106 views
  • 2 : にゃあさん 2019/08/16(金) 08:20 ID:3502
    そのメールを彼が受け取っても、面倒くさい女だなーとしか思ってもらえないでしょう。相手の事を見極めずに体の関係を結んだ事が間違いだったと思います。
    最後に何か言ってやりたい気持ちも分かりますが、それをしたらあなたの価値は下がります。黙って全ての連絡先を削除、拒否して関係を断ち早く忘れる事です。
    今は辛く悔しくドロドロとした感情に支配されているのだと思います。でも相手を責めるより自分の軽率さが招いた事だと理解して前に進んだ方があなたを一回り成長させると思います。

  • 3 : 匿名さん 2019/08/29(木) 21:06 ID:4033
    たぶん長すぎて読まないと思いますよ。
    気がない人からの長いメールを読むのは面倒です。

    腹が立つ気持ちもわかりますが、きれいに去りましょう。

  • 4 : よもぎさん 2019/08/29(木) 23:07 ID:4038
    おそらく何も響かないと思います。
    最悪、被害妄想が強くて痛々しい女がいたと笑い話にされてしまうかもしれません。

  • 5 : あさこさん 2019/08/30(金) 05:43 ID:4056
    他の方もおっしゃってるように、あまり効果のないメールになってしまうと思います。
    最後に、、ということは、もう会わないつもりですよね?では、徹底して会わず、向からなにか言ってきてもとにかく無視、そして自分磨きをして、見返してやりましょう!

  • 6 : ゆかさん 2019/08/31(土) 17:25 ID:4171
    下手したら、メール開いても最初の一行だけであとは読まないと思います。
    めんどくさいなと思われて終わりではないでしょうか。
    きっと返信はないでしょうから、多分最後にすると言ってもトピ主さんがまた送りたくなって思うような反応が返ってこなくて…のループになってしまうと思います。

    トピ主さんが納得できるのは、「そんなことない、好きだった」と言う言葉なのかもしれないですけど、おそらくその言葉を彼から引き出すことはできませんよ。
    もう最後にすると言う覚悟があるなら、そのメールを送ってヤキモキすることに時間は使わず、もっと幸せな恋愛をすることにエネルギーを使った方がいいと思います。

  • 7 : 四十路BBAさん 2019/08/31(土) 17:46 ID:4177
    文章が長くて読みづらいので
    改行など交えて端的に
    一番言いたいことをメールしたら良いのでは?

    「このメールが最後になります。とても好きでした。彼女にはしてもらえなかったけど
    楽しい時間をありがとう。幸せになってください。私も、幸せになります。」

    くらいで充分だと思います。

    彼の反応を余裕をもって楽しんでくださいね。

  • 8 : はなさん 2019/08/31(土) 23:23 ID:4209
    長いし、遊びの相手からこんな長いメールが来ても、ちゃんと読むのかすら怪しいですよね。
    更に傷つきたくないのなら、送らない方が無難です。
    ムダなことはせず、もうスッパリ関係を終わりにするべきだと思います。

このトピックにコメントをする

この記事を読んだ人におすすめ
関連トピック
新着コメント
読み込み中...