fbpx
SNSでは言えない本音オーケー

バツイチ同士で二年半の付き合いでした。彼とは幼なじみで久々に会いこんなにも自分に

1 : 乙女さん (48歳) 2019/09/02(月) 19:33
バツイチ同士で二年半の付き合いでした。彼とは幼なじみで久々に会いこんなにも自分に似ている人はいないと思い運命を感じてしまいました。
最近彼の元嫁に私の存在がばれて彼は逃げるように私から去って行きました。しかしたまにラインをくれてブロックもされてないようです。
最後にラインをしたとき彼を怒らせてしまい文句を言われて終了しました。それから私もラインをしていません。もしかしたら彼は回避依存モラハラではないかと疑っています。
暴言も確かにありました。私も回避依存ではないかと思ってきました。いろいろとネットで調べると回避依存モラハラの彼とは別れた方が良いと書かれています。
私は今でも彼のことが大好きで忘れられないです。これが依存ですよね。あおい先生きっぱりさようならした方が良いですか?
いろいろと占いや見てもらったけれど彼との相性はすごく良い。信じて待てば良い結果になると言われてどうしたら良いか悩んでいます。
あたしを愛してくれていた彼は偽りの愛だったのかと思うと信じられません。これからどうした方が良いかアドバイスください。よろしくお願いします。
195 views
  • 2 : 菜々さん 2019/09/02(月) 20:22 ID:4348
    落ち着いて自分を客観視しましょう。
    自分のことは自分で決めるのです。
    占いや誰かのアドバイスの通りにするつもりですが?

  • 3 : なぁこさん 2019/09/05(木) 20:13 ID:4583
    離婚しているのに、元嫁にバレたからといって、逃げていく意味が分かりません。
    彼のこと、落ち着いて、冷静に見てみてください。

  • 4 : スマイリーさんさん 2019/09/07(土) 16:14 ID:4846
    元嫁に存在がばれたからと言って去っていく男性なんて、
    こっちからごめんだと思いましょう。
    嫁ではなく元嫁にばれるのは何がいけなかったのかわかりませんね

  • 5 : 乙女さん 2019/09/08(日) 10:20 ID:5030
    皆さんありがとうございます。私もやっと目が覚めてきました。子供のためにと彼は言ってましたが、所詮自分のためなんですね。元嫁のことが今でも大好きなんですよ。私はいい言葉並べてその気にさせて、遊びだったんですよね。やっと目が覚めました。私も前を向いて歩いて行きたいと思います。

  • 6 : Colorsさん 2019/09/09(月) 08:37 ID:5249
    その彼が依存症で、付き合いたいと思うのであれば専門医に診て貰った方が良いでしょう。改善されれば明るい未来もある事でしょう。

このトピックにコメントをする

この記事を読んだ人におすすめ
関連トピック
新着コメント
読み込み中...