平子理沙46歳、美肌の秘密は月1500円のシミ消しパウダーだった!世界特許技術で劇的改善

Sponsored

モデルの平子理沙さんをご存知でしょうか?

この方ナント46歳なんです!!

もうすぐ50歳になるのに、このシミ・シワの無い、透明感のあるお肌。。うらやましい。。

一体どういうスキンケアをしてるの?となりますよね。

私もずっと不思議で色々と調べてたんですが、やっとそのスキンケアが分かったので、シェアしたいと思います。

(すでにご存知の方も多いかもしれませんが)

シミ・シワの無い肌の秘密は世界特許の新しいスキンケア

シミ、シワの無い平子さんの美白肌を作り上げてるのが、この『ビタブリッドCフェイス』というスキンケア商品らしいです。

↓このビタブリッドCフェイスの効果が凄くてびっくりしました。

シミ改善の美白効果、シワ改善のハリ効果に注目です!

↓SNSで分かりやすい結果を投稿してる人も結構いましたので引用します。

たしかに、シミやほうれい線が薄くなってますね。

これ凄くないですか?

リアルにシミをどんどん薄くし、シワ肌にもどんどんハリを与えるパワーが凄いんです!

目立ってたシミやくっきりできた深いシワが、こんな簡単に目立たなくなるなんて本当びっくりです!

1ヵ月でこの効果を発揮できるスキンケアって私は他にはないと思います。

エステや美容皮膚科でも難しいのではないでしょうか?

ではなぜここまでの効果を発揮できるのか?

簡単に説明したいと思います。

ビタブリッドCフェイスのシミ、シワ消しパワーの秘密

まず、ビタブリッドCフェイスは化粧水、美容液やクリームではありません。

見た目は白いパウダー状になってます。

何この白い粉?となりますよね。

使い方は、お持ちの化粧水もしくは美容液に混ぜて使用するだけです。

で、この白い粉は何なのか?

なぜこれでシミ、シワのない肌になれるのか?

ビタブリッドのメイン機能を紹介します。

世界特許技術でビタミンCの機能を100%活かす

実はこれ、酸化しやすいビタミンCを世界特許技術により、特別なミネラルパウダーで保護したものになります。

保護されたビタミンCは化粧品と共に、酸化する事なく、肌へと浸透していく事が可能なのです。

つまり、今まで酸化して機能を失ってたビタミンCを、確実に肌へと浸透させる事ができるのです。

ビタミンCの機能を100%活かせる、新しいスキンケアなんです。

海外セレブからも注目される程なんです。

そして、ビタブリッドCフェイスの効果の秘密はパウダーだけじゃないんです。

1回の使用で12時間かけてじっくりビタミンCを浸透させる!1日2回の使用で24時間ずーと浸透!

基本スキンケアは使った瞬間に浸透して、それで終わりです。

いくら多くビタミンCが含まれていても、一定時間で決まった量しか、肌は吸収できません。

だからパックなどを使って、時間をかけて浸透させるんです。

しかし、ビタブリッドCフェイスの特徴として、塗りで12時間かけて保護された新鮮なビタミンCをまるでパックのようにじっくり浸透させる事可能なのです。

仕事中も家事中も浸透し続けます。

一日2回使用すれば24時間浸透し続ける事も可能です。

ずっとビタミンCパックをしてるようなものです。

ビタブリッドCフェイスを簡単にまとめると、

ミネラルパウダーで保護されたビタミンCを酸化させる事なく、12~24時間まるでパックをしてるように、じっくり浸透させる事ができる。

という事です。

ちなみに、シミ、シワ改善と言ったら、ビタミンCなのですが、何故ビタミンCが効果があるのかを、一応説明しておきますね。

やっぱりシミ、シワ消しにはビタミンCが一番!

もはや常識とも言って良いかもしれませんが、ビタミンCは『シミに効く美白成分』と『ハリに必要なコラーゲンを作る作用』が極端に強いんです。

いろんな成分がありますが、結局はビタミンCなんです。

最近ビタミンC誘導体と言って、肌に浸透した後に、肌の中でビタミンCを作るという、酸化しないビタミンCがあります。

これはたしかに酸化を防止する事はできるのですが、デメリットがあるんです。

■ビタミンC誘導体のデメリット

・浸透力が劣る

・乾燥しやすい

・刺激が強い

・紫外線に弱い

ビタブリッドCフェイスを知るまでは、このデメリットを考えても、ビタミンC導入にはビタミンC誘導体が一番いいと思っていました。

しかしデメリットがない純粋なビタミンCを、長時間注入する事ができるビタブリッドCフェイスには勝てないようです。

ビタミンCの説明難しいなって思った方はこんな感じで覚えてもらえれば大丈夫です♪

純粋なビタミンCは肌の老化(シミ、シワ)防止・改善には最高の成分!

最高の成分を長時間浸透続けてる平子さんは老化しない訳だ。。

最後にリンゴでビタミンCの美白効果実験をした画像がありましたのでご覧ください。

↓まわりが変色してもビタミンCを塗った部分だけは白いままです。

このくらいビタミンCって凄いんです。

という訳で、私もビタブリッドCフェイスを1ヵ月試してみました!

色々と書いてきましたが、私自身、シミとほうれい線で悩める38歳です。

私の場合は毎日夜に塗るだけでチャレンジしました!

まずは気になってた、眼尻のシミですが、確かに薄くなってます!!

あとくっきりと深かったほうれい線があまり目立たなくなりました!

肌にかなりハリと潤いが増えた事が実感できます。

ビタミンCのコラーゲン生成パワーだと思います♪

実際に私も、ビタブリッドCフェイスの効果を実感してみて、シミ消し、シワ消し作用には本当驚きました。

さすがにここまでの結果が出るとは正直思ってなかったので。。

あとこのビタブリッドCのパワーを表す実験を美容系のサイトで見たので私も試してみました!

驚愕!ビタブリッドCの美白パワー実験!

コップにイソジンを入れて、ビタブリッドCフェイスを入れたら、色素は白くなるのか?という実験です!

①コップにイソジン(シミの代わりの色素)を入れかき混ぜます。

②もったいないけど、ビタブリッドCフェイスを入れてみました!良くかき混ぜます!

③本当に白くなりました!!!

理科の実験みたいで楽しかったです♪

ちなみに、参考にしたサイトでは普通のレモン汁をいれても実験してましたが、全然色が変わってませんでした。

ビタブリッドのビタミンのパワーが分かりますね。

そして先ほど、ネットでの口コミを紹介したのですが、さらに追加で紹介します。

ビタブリッドCフェイスの口コミを集めました!

私は試す前に口コミを徹底的に調べるタイプです。その中で参考になったものを紹介します。

(H・Mさん 32歳)私は平子さんが使われてるというのを知り、速攻で試しました!大体1ヵ月で頬のシミが目立たなくなって、肌もぷるぷるになりました。敏感肌だったので、心配だったけど、いつものスキンケアに混ぜるだけだったので、全然問題なかったです!美肌効果に本当驚かされました!

 

(M・Sさん 41歳)シミも薄くなったのですが、特にほうれい線がヤバくて、完全にたるんでました。でもビタブリッドCを使いだしたら、パーンってハリが出てきて、ほうれい線が消えちゃいました。ウソでしょ?って思うくらい効果を実感できます。

 

(K・Rさん 43歳)FBで友達が紹介してたので教えてもらい試しました。すぐに目尻のシミが目立たなくなり、薄くなっていきました。自宅で美容皮膚科並みのケアができるって本当だったんだ!って感じです。一日2回使用して24時間ビタミンCパックは効果大で推すすめです!

 

最もお得に試せるキャンペーンはこれです!

試す前に楽天やアマゾンなどでも、探したのですが、一番安く試せるのは、

公式サイトの限定キャンペーンで1ヵ月分が1500円(送料込み)です。

これだけの実績があり、世界特許技術が1500円で試せるんです。

ちょっと高めのランチ一回分で。。

1ヵ月で効果を実感してる人が多いので、初回で判断できると思います♪

また数カ月の縛りなしの、いつでも簡単に辞めれる定期なので安心です。

しかしこの公式サイトキャンペーン、さすがにお得なので、たまに品切れや、終了したりします。

なので、気になった方は取り合えず、試してみる事をお勧めします♪

※すでに売り切れ、キャンペーン終了してたら、すいません。。一度公式サイトを確認してください。

※値段上がってたらすません。。

ビタブリッドCフェイス公式サイト

追伸

先日ビタブリッドCフェイスのプロモーションに平子さんはじめ、モデルさん達が登場し、絶賛されてました♪

また現在世界レベルの美容大賞を色々と受賞してるみたいです!世界が認める効果って日本人としても嬉しい事ですね♪

ビタブリッドCフェイス公式サイト

  • モンドセレクション最高金賞
  • 世界美容製品見本市 コスモプロフトレンドセッター賞
  • 世界有望技術8選に選定

どんどん人気が出てさらに品薄になりそうですね。

【追記:2017/12/4更新】

好評につき12月31日まで1000名で限定販売を決定しました。早いもの勝ちです!

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事

【男性限定】初めて彼女の部屋に行ったときついチェックしちゃうことは?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...