これでイチゴ鼻から卒業!39歳の私がテレビでも話題の栄養素で「肌年齢24歳」なったワケ

Sponsored

小じわや毛穴の開き、カサカサでハリがないオバさん肌になってませんか?

若いころから、私はイチゴ鼻でした。

子どもの頃はイチゴが大好きだった私ですが、22歳で社会人になった時点で既にイチゴが嫌いな食べ物になってしまいました……

どんなにお手入れしても、中々肌は素直に応えてくれません。

年齢にピッタリ合ったケアがこれからは重要です!

私も長いこと苦労しました。

(高いスキンケア、美顔器、エステや皮膚科も全て無駄でした。)

でも、やーーーーーーーーーーっと見つけたんです。

優秀すぎる美肌新成分を世界初で配合したアイテム!

おばさんにしか見られなかったのに、1ヶ月くらいで10歳も若く見られるようになりました。

あ、ちなみにいくつに見えますか。。?

(↓↓↓)私の現在のスッピンです。

今年で39歳です。。最近ネイルとかも若作りしちゃってます///

もうドアップでも怖くありません。

無意味なケアは即刻やめて、自分の肌に必要なものだけ与える!

これだけで肌は絶対変わります。

努力した人程、疑い深くなるかもしれません。。

エステにも行かずに、こんな凄い若い肌をゲットできるなんて。

でも誰でも若見え肌になれるチャンスがあるのに、知らままは勿体ないです。

少しでも興味を持って読んでもらえたら嬉しいです

大人の肌は美肌に必要なあるものがどんどん不足してしまいます!

まず知っておいてほしいのが、シワや毛穴の目立つオバ肌の原因=「皮脂不足」です。

皮脂ってニキビとか、テカリとか嫌なイメージですよね?

(確かに余分な皮脂は厄介ですが。。)

実は皮脂には美肌に欠かせない4つの役割があるんです。

 

 

皮脂で肌バリアができてる肌と、そうでない肌の差は歴然です。

 

肌質や季節によっても違うけど、1つ難点が。。

年齢があがる程皮脂の分泌量は激減してしまうんです。

つまり、不足した分をしっかり補うことが美肌の秘訣!

10~20代と同じ肌バリアなら、おのずと肌だって10~20代に戻れるんです!

では皮脂に一番近いオイルはご存知ですか?

ホホバ、アルガン、スクワラン、マルラ。。など沢山美容に関する天然オイルはありますが、

東京大学が研究した”ある素材”に注目が集まっています。

それがこの「ユーグレナオイル」です!

世界で初めてユーグレナオイルを配合したアイテムが私の救世主です!

ユーグレナはご存知ですか?

理科の授業で習ったミドリムシです!

59種類の豊富すぎる栄養素を持つユーグレナは、

最近ダイエットとか健康食材としても、優れたパワーが注目されてテレビや雑誌などで紹介されてます。

その万能ユーグレナから保湿成分だけを抽出したのがユーグレナオイルで、

ユーグレナのもつ神秘の生命力から肌のターンオーバーを効果的に改善する働きもあるんだとか。

(↓↓↓)豆知識もありました!

まだこのオイルを使ってる美容オイルは一つしかなく、世界で初めて配合したのが、

エポオイルセラム」です。

入ってるものは、ユーグレナ、スクワラン、アルガンオイルの3つだけ。

安全なものだけなので敏感肌の私も安心して使えたし、異常は何も出ませんでした!

私はこれのおかげで、たった1ヶ月でシワも毛穴も全く気にならないくらいまでになれたんです。

使い方も簡単で、化粧水のあとに小豆大のエポオイルセラムを少し温めてハンドプレスするだけ。

乳液もクリームも必要ありません。

(↓↓↓)友人が協力してくれました!

元々美容部員の友人(40歳)にエポオイルセラムを教えてもらったのが使うきっかけでした!

キメ細かい肌でキレイです!


この他に、爪や髪、唇のケアなどもばっちりできます!

オイリー肌の人だと美容オイルが嫌って方もいるかもですが、全くベトつかず肌に浸透するのも早いので表面はサラサラです!

しかも余分な皮脂が出なくなるので、肌質改善にもいいと思います。

(↓↓↓)あぶらとり紙で実験してみました!全くついてません!

1回使っただけで、翌日のもっちり感にかなり驚きました!

いつもならカサカサで、冬場は粉ふきになるくらいなのに。。

使う度にハリがでてきて、1週間経つ頃には毛穴がキューっと引き締まって今までとの肌の違いがはっきり分かるし、シワや毛穴がどんどん気にならなくなりました。

こんなに簡単ならもっと早く友人に相談しとけばよかったなって少し後悔もあります。

正しいケアさえしていれば、若見え肌はキープできると確信できました。

私は自信をもってオススメできますね!

>>詳細はこちら

簡単に特長をご紹介します!

3つのポイントがあるので簡単にですが、公式サイトから引用しつつご紹介します!

①純度が高い
3つの天然オイル=エモリエント成分(保水力のアップ、皮膚を柔らかくする、蒸発を防ぐなど)のみで、水などで薄めず純度100%

②浸透力の凄さ
肌との親和性が高い植物性スクワランが配合されていることで、元々ある肌バリア機能を損ねることなく角質層の隅々まで浸透する

③保湿力の継続性の凄さ

皮脂の変わりをし、肌バリア機能を立て直すので、角質層を潤いで満たし、外からの乾燥や、中からの蒸発を防ぐ。

他にもまだまだありますが、長々説明するより公式ページの方が分かりやすいかと思うので、貼っておきますね!

>>エポオイルセラム公式ページ

【超重要!】お得に試せる情報!

いくらいいものでも、高かったら試すの躊躇しますが、お得に試せる方法がありました!

ちなみにアマゾンや楽天なんかも探してみましたが、取り扱いはなく、

店舗販売もありません。。

一番お得だったのは公式のキャンペーンページで、初回半額で1ヶ月分が1,980円になって送料もかかりませんでした。

定期コースが条件ですが、次回分の10日前ならいつでも解約はできるので無理に続ける心配はありません。

継続する場合も割引がつくし、期間の変更もできるからお客様目線のサービスで良かったです。

>>キャンペーン詳細はこちら

口コミやレビューもまとめておきます!

気になるところでいえば、使った人の意見は重要かと思うので、私が参考にしたものを厳選してご紹介します!

『半月でキメの整ったツヤ肌になれました!』
(35歳/吉田さん)

毛穴が雫型に垂れて目立っていたのにepoオイルのおかげでみずみずしいお肌へと生まれ変わったようです♪ハリがでてきてキメが整ったからか毛穴も目立ちにくくなってきてます。スキンケアもあれこれ塗るより手間もなく助かってます♪

『ガサガサ肌も目の下のシワももう気になりません。』
(52歳/春山さん)

パックやスチーム美顔器が欠かせないくらいひどい乾燥肌で、シワもどんどん増え鏡を見るのも嫌でした。ですが、ユーグレナについてのTVを拝見し調べていたときにこのオイルを知りました。半信半疑で使ってみたら即効性に感動しました。まだ一本目なのに朝から夜までしっとりした肌を継続できるようになって本当に嬉しいです。

『ベタベタせずにお肌が柔らかくもっちりに・・・リップもプルプル』
(43歳/鈴木さん)

顔だけじゃなく首や手などの年齢の出やすい部分にも使えてリップいらずのプルプルに!!エポオイルセラムと化粧水だけでいいから旅行や出張時もかさばりません!オイルなのにベタベタしないし2週間でここまでとは恐るべしです!!

『乾燥敏感肌でも使える神コスメでした☆』
(48歳/藤岡さん)

あまりにスゴイのでレビューさせていただきます。私は乾燥敏感肌でなかなか合うものもない中で、epoOilSerumは過去に使用したコスメの中でもダントツの一位☆神コスメです。毛穴やしわもあっと言う間に改善しました。

『髪にもかかとにも効果あり^^』
(56歳/木村さん)

肌について書いてある口コミが多いからあえて他の部分で(笑)オイル塗ってドライヤーで乾かすだけでサロンのトリートメントレベル。かかともラップパック10分しただけ。角質ケアしなくて済むね。何にでも使える~~冬場は特にいいかもね。

最後に。。

色々書いてしまったので、最後にまとめをしておきます。

◎エポオイルセラムを1ヶ月使っただけで、シワや毛穴が消えた

◎ユーグレナオイル配合は世界初

◎3つの天然オイルのみで敏感肌でも安心

◎化粧水にエポオイルセラムだけでOK!コスパもいいし手間も減らせる

◎唇、髪、爪、ひじやひざなどのケアもできる

◎定期コースなら初回半額で試せる(いつでも解約できて安心)

◎口コミやレビューでも高評価

こんなかんじですかね!

肌に悩みがあるなら絶対試してみるべきだと思います。

でもキャンペーンはかなりお得なので、そう長くはやってないと思います。。

急に終了することもあるので要注意です。

(口コミで数件見かけました。。)

さっき確認した時点ではまだやってたので、復活したのかな?

どっちみち早めに確認した方が良さそうです。

>>キャンペーン確認はこちら

このまま放置して以前の私のようになるのは本当悲惨なので、参考になればいいなと思います。

この記事は参考になりましたか?
  • なった! 
  • ならなかった...... 
関連記事

【男性限定】初めて彼女の部屋に行ったときついチェックしちゃうことは?

アンケート結果だけをみる

読み込み中 ... 読み込み中 ...