fbpx

ぽっちゃりが痩せ体質に!断食と同じ効果で「宿便」をどっさり出す方法

★登場人物★
私(紗江)

32歳、バリキャリだったがフリーに転身したウェブデザイナー。家での仕事が増えて太った。

美希

32歳、昔はモテていた可愛い系女子。派遣OL。今はぽっちゃり可愛いを売りにしてるが、そのせいかどんどん太っていく。

優子

32歳、ファッション雑誌編集社に勤める。もともとガタイがよかったが、痩せてモテているらしい。3人の中では唯一の彼氏持ち。

30を過ぎて、気が付けばお腹はぽっこり。

だらしなくなった体型は歳のせい?

会社の先輩は言っていました。

「40過ぎたら息しただけで太るからね!」

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐怖しかない……。

でもそれって、年齢のことだし仕方ないのかなって思っていました。

……みんな同じだよねって?

年をとっても痩せてる人は、ジムに行ったり、カロリー制限したり、きっと大変な努力をしてるんだろうな、って

私にはムリムリ……勝手に思って諦めていました。

でも、ある女子旅の出来事がきっかけで、ぽっこりお腹は「宿便」が原因ということを思い知らされたのです。

仲良し三人組が久しぶりに再会したけれど……

以前、学生時代からの友人である、美希・優子と3人で温泉旅行に行きました。

でも、社会人になってからは忙しく、この旅行はなんと4年ぶり!3人とも楽しみにしていたのですが……

とあることをきっかけに、険悪なムードになってしまったのです。

優子
遅れてゴメン!

久しぶりに会った優子は、ほっそりと痩せて、まるで別人のように綺麗になっていました。

女同士、いつも密かなマウンティング

突然ですが、女友達と温泉に入る時って、自然と体型とか見ちゃいませんか?

優子の体型を見てすっかり打ちひしがれてしまっていた私でしたが、美希の姿を見てちょっと安心しました。

優子は、業界関係者なんだから、かなり無理してるんだろうなと、勝手に考えていました。

優子ホント痩せたもんねー。忙しいのが見てわかるよ
優子
うん、まあ、学生の頃に比べたらね(笑)
美希
わかる!若い時は食事の量減らしたら痩せたのにさ。今は太る一方
でも美希、太っても可愛いからいいじゃん!
美希
男子はガリガリよりぽっちゃりが好みってよく言ってるし
最近はワイドパンツとかロングスカートが流行ってるから、まあ気にならないよね

すると、静かに聞いていた優子が耳の痛いセリフを言いました。

優子
二人とも、20代の時とかなり体型変わったよねー
美希
……ま、まぁね。優子は仕事仕事で食べる暇ないから痩せていいよね
優子
いや、食事量は大して変わらないかな?
美希
じゃぁなんで痩せたの?乳酸菌ダイエットとか?
優子
それは試したけど私には効果なかったな。だからは私は、海外セレブの間で話題になってた腸内洗浄法っていうのを試してみたの
んっ?腸内……洗浄法?
優子
体内に溜まってる宿便を排出して、腸をキレイにしてくれるらしいよ
なんか信じられないな~。まぁ、優子は学生の時、結構あったもんね
美希
あ!太ってた人って痩せやすいって聞く!ちょっと食べる量が減るだけですぐ変われるんだよ!

実は優子は学生時代、バレーボールをやっていたからかかなりガタイのいい方でした。

合コンへ行っても、モテるのは私と美希ばかり。

優子は男子に連絡を聞かれることなんて、ほとんどありませんでした。

優子よりはモテるっしょ!

口に出すことはありませんでしたが、私たちは心の中でそんな風に優子を下に見ていたのです。

どんなに仲良しでも、女同士ならそういうことって、よくあるんじゃないかな。

でも、そんな優子も今や有名ブランドで働くイケメンの彼氏もいます。

男が思うぽっちゃりって、どのレベル?

優子
ってかさ、男子が思うぽっちゃりってどのレベルか知ってる?
美希
アナウンサーの水〇ちゃんくらいじゃないの?
優子
全然違うよ。確かに可愛いけど、あれはもうおデブの範囲

美希
えー!どこが?ぽっちゃり可愛いの代表じゃん!
優子
そう思ってるのは女子だけ。
美希
じゃあ、ガリガリは嫌だけど水○アナレベルはNGってこと?
優子
そういうこと。だから男子から見て二人はもうデブの域だよ?服でうまく隠してるけど、脱いだらドン引きっしょ
美希
ハァ?
優子、言い過ぎじゃない?失礼だよ
優子
昔太ってたとか努力せずに痩せたとか、先に失礼なこと言ってきたのはそっちでしょ
美希
でも事実じゃん
優子
私の言ってることだって事実だよ。二人は事実を受け止めようしないから、彼氏もできない

その瞬間、私と美希は呆然としてしまいました。

あまりにも的を得た優子の言葉に、返す言葉がなかったのです。

優子
言っとくけど、昔っから二人が私のこと下に見てたことも知ってたんだから

優子は温泉を出て家に帰ってしまい、3人の旅行は大波乱で幕を閉じました。

でも気になる体型。運動メインの自己流ダイエットじゃ痩せない?

自分は、いつの間にかぽっちゃりではなく男性から「デブ」と思われていたのだろうか。

そう思い、1ヶ月くらい食事制限をしたり、いつもよりも多めに歩いたりしてみました。

美希の言ってた、乳酸菌ダイエットっていうサプリも飲んでみました。

でも、結果は痩せないどころか逆に太っていって……。

やっぱり優子の言ってた、宿便ってのが全ての原因なの!?

便通のいい人でも宿便は溜まるものと聞いたことがあります。

私は優子の言っていた宿便のことが、めっちゃ気になり始めました。

……優子に謝らなきゃ

優子にきちんと謝ろう。そして、プライドを捨てて痩せた秘訣を聞こう。

私はその日、優子の会社の近くのイタリアンバルで待つことにしました。

痩せない原因は、歳のせいではないかった?

……優子の言うこと、全部図星だった。本当にごめん!私、本当は優子みたいに変わりたいの……
優子
……もういいよ。私も大人げなかった
きっと、痩せた優子に嫉妬してたんだと思う
優子
昔の紗江は、めっちゃ輝いてたよ。私の方こそ、二人に嫉妬してた

どれだけ仲良く見せていても、心の中では互いを嫉ましく思っていたり、疎ましく思っていたり……。

だけど、そんな気持ちに素直になれたら、本物の友達になれる。その時そう思いました。

それで優子が痩せた、『腸内フローラダイエット法』っていうの詳しく教えて欲しいの。お願い!
優子
まあ、私がやったのはダイエットというか、お腹の調子を整える腸内環境の改善。まあ、いわゆる「菌活」ってヤツだね。

菌活!?ヨーグルトとか一時期食べまくってたけど、全然効果なかったよ……
優子
まあ、乳酸菌にも色々あるし、合う、合わないもあるからね。ところで、紗江はお通じの方はどうなの?毎日ある?
全然!ひどい便秘症だと思う。5日出ないなんて、けっこうザラ。お腹が張って辛いよ。

優子
あと紗江さ、前会った時に思ったんだけど…肌荒れてるよね?
やっぱ分かる?エステも行ってるんだけどね、、、
優子
うん、やっぱり紗江も腸に問題アリだね。腸の環境が変わったら、体形も肌も変わるよ。

ほんと?

優子
紗江、最近ヤセにくくなっていない?
若い頃は食べなきゃすぐ痩せたのに、最近は全然ダメ
優子
実は、年齢とともに便の中の善玉菌が減って、悪玉菌が増えるの

へえ~!じゃあ私の腸って悪玉菌だらけかもしれないってこと?

優子
そうかもね。これはマウスの実験でも証明されているの。だから、腸内フローラの善玉菌を増やして、ヤセやすい体質を手に入れるっていうわけ
ヤセやすい体質!それ最強だよね!どうしたらなれるの?
優子
とにかく善玉菌を増やして便通を改善すること。口から入った食べ物は、胃や小腸で消化されなかった残りカスが大腸で水分を吸収されて便となって排出されることは知っているよね?
学校の理科で習った気がするわ

優子
こうした便を押し出す腸の動きのことを『腸のぜん動運動』と呼ぶんだけど、善玉菌はこの腸の動きを活発するの。だから排便をスムーズにして腸内にとどまって消化物が腐敗することを防ぐのよ

なるほど。今の私にはとにかく善玉菌を増やすことが必要なのね。
優子
正解!
具体的にどうしたらいいの?

腸内フローラダイエット法は、ダイエットで失敗した人たちの最終の手段だった!

優子
で、私が試してみたのはこれ。
紗江
その小さいカプセルに入ってるやつ?
優子
うん。LUKUBI(ラクビ)っていうんだけど、最近注目されている短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)となじみの深い酪酸菌を沢山配合してるの。飲むだけで、善玉菌を増やすように働きかけてくれるのよ。 有名人も愛用してるらしいわ。

元モー娘。の藤本美貴さんはじめ、人気読者モデルさんたちも、ラクビ愛用者のようです。

しかも、ラクビを製造している会社は20年近い歴史を持つ老舗の健康食品会社でした。

会社の名前はニコリオと言って、オフィスはあの化粧品企業POLAビルにありました。

またラクビは国が認めた医薬品レベルの国内工場で生産していることがわかりました。安全安心の国産品を目指して、いまでは台湾にも支社をもって国際的に高い品質を評価されているのだそう。

ラクビは累計500万袋も売られ、@コスメや楽天リサーチでも第1位の人気ダイエットサプリだった……

あらゆるダイエットをしてもダメだった人が、最後にたどり着く究極のダイエット法だという口コミがネットで一気に広がりました。

@cosmeや楽天リサーチでもダイエットサプリNo.1に選ばれました。

なので、今、ネットでダイエットサプリと言えば、「ラクビ一択」と言った状況かもしれませんね。

医師も推奨しているダイエットサプリです。

やせ菌を増やして『飲みやすくする!』ことにこだわって商品開発をしたたものが、このラクビなのね

私はさっそく、このラクビを注文してみることにしました。

さっそく届いたラクビを開けてみると……。

買ってみたけど、なかなか出ない結果にガッカリ……

しかし、飲み始めて一週間……。

全然効果ないっ!

飲み始めてから毎日体重計に乗っていた私ですが、その数字を見てがっくり。

体重は変わらないどころか、数グラムほど増えていたのです。

この時の私のお腹。

見るも無残な体型ですね……。

すぐに劇的な効果があるわけではないので、私は早くもラクビの効果を疑っていました。

まあ、ダイエット商品なんて所詮こんなもんだよなあ

そう思ったら、なんだか気が緩んでしまった私。

深夜のコンビニに行ったら誘惑に負けてしまい

それまでずっと我慢していた新作アイスに手を出してしまいました……

例え痩せられたとしても、甘いものを一生断つなんて私には無理!

自暴自棄になっていたところ、体に変化が!?

次の日。前日夜の暴食の罪悪感から、私は落ち込んでいました。

もうダイエットなんてやめようかな。

好きなものを食べられなくなるくらいなら、一生デブのままでもいい!

……完全に自暴自棄になっていました。

やっぱり、「ラクして痩せよう」と考えること自体が間違いだったのです。

しかしその時、
突然便意を感じトイレへ駆け込みました。

なんと、いつものとは違う“アレ“がどっさりと出てきたのです!

これが宿便!!

びっくりしましたが、その日以来お腹だけでなく、見た目もスッキリとしていき…

体重計にのるたび、あれ?また痩せてる?そんなことが多くなったんです!!

私は改めて、ラクビのパッケージに記載された成分を確認してみました。

なるほど。ラクビは他の腸内フローラ商品と違って、ダイエットに効く善玉菌のえさであるオリゴ糖や、悪玉菌をセーブしてくれるサラシアエキスが配合されているから無理なく痩せられるんだ

また、余分な油を吸着する植物性キトサンと善玉菌の代表格であるビフィズス菌B−3が2大成分で含まれていて、納得がいきました。

【腸内フローラを整える3つのこだわり】

そして、これはラクビの公式サイトに掲載されていた原材料の一覧です。

サラシアエキス、麦芽糖、酒粕発酵物、澱粉、デキストリン、ビフィズス菌末、酪酸菌、イソマルトオリゴ糖、ゼラチン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、リン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

便秘薬や下剤じゃあるまいし、どおりで時間がかかったわけか……

効果がないから……といって三日坊主になってしまっていたら、痩せるチャンスをみすみす逃し、とてももったいないことをするところでした。

ラクビはネットの口コミがたくさんあった

これは@cosmeも直近1ヶ月以内で一部の口コミです。最近とても厳しくなった@cosmeにあんなに直近の口コミが多くて驚きでました。

<@cosmeより>

★★★★4 2019/7/15 00:00:26

飲み続けて2ヶ月ほどになります。
こちらを飲み始めてから劇的に便通が良くなったとかは特にないのですが、気持ち以前よりスッキリ出てるかな…?程度。
悪い影響は出ていないのでもう少し続けてみるつもりですが、クチコミほどの効果は得られていないというのが本音です。

絶賛の評価をされている方の他のクチコミを見ると、全て同じ日にクチコミ評価投稿しているのが工作っぽくて少し気になります…。

飲み続けて評価を変えるかもしれません。

mi★saさん /31

★★★★4 2019/7/2 10:16:46

元々快便でしたが、飲みはじめて便秘になりました。
腸内が変化途中なのかなと思って、もう少し飲み続けていこうと思う。

半月くらい夜ご飯のあとに飲み続けていたら、体重が1.5キロ位痩せました。あと体脂肪と体内脂肪も。すごい。
あと、いつも通り毎日快便に戻りました。

飲みはじめ、白にきびが大量発生してびっくりしましたが今はなくなって肌がもちもちきれいな感じです。
体が軽い

(0゚・∀・)ずずさん◎さん/26

★★★★★5 2019/6/29 13:29:50

私は毎日便秘なんて当たり前で
特に改善したいとも思ってはいなかったのですが
便秘って体にすごい悪いって事を知り
何とかしなきゃなと思い購入しました。
1日一回排便をするなんてもう何年もなかったのにこちらのサプリを飲むようになってから1日一回は必ず排便してます。
パッケージも便秘のサプリメントっぽい感じではなく可愛いチェック柄なので持ち運びもできます。
サプリメントって1日何粒も飲まなきゃいけないものが多いいけれどこのサプリメントは1日一粒でいいので飲む手間もかからないのでとてもいいと思います。

といぷーどるまにあさん/36

2019/7/31 13:29:50


正直、すごく満足しています!最初はホントにどうなの?って感じからのスタートでしたが、2週間くらい試した頃から、周りから「どうしちゃったの?ストレスで痩せちゃった?」なんて言われるように(^^);。ホントに嬉しかったです。これからみも継続していきます♪

ポテヘッドさん/40

なんと1ヶ月後には学生時代のように!!

まさかここまで体質が変わるとは……。

あんなに辛かったお腹の張りもなくなって、ほぼ毎日快便で快適

優子は4ヶ月って言ってたけど、私は1ヶ月でウエストにはっきりとクビレが現れました。

もう着ることはないだろうと、封印していたビキニもタンスの奥から引っ張り出して履いてみたところ

これならイケる・・・!そう確信しました。

腸の老廃物が出たからなのか、肌の調子もどんどん良くなっていきました。エステやら、お高い化粧水にお金ぶっこんでいたのは何だったんでしょうか…。

そして嘘みたいに思うかもしれませんが、痩せたことで気分が別人みたいに前向きに。

つまり、腸はセロトニンを分泌するので、腸を改善すれば幸福感が得られたのかも。

自分に自信がつき、周りの人にも優しく接しよう。自分の悪かった部分はきちんと認めよう。

そんな風に、以前の卑屈な気持ちがどんどんなくなっていったのです。

体型一つでバカみたいかもしれませんが

こんなに温かいような満たされた気持ちで毎日を過ごせるなんて思ってもみませんでした。

飲み始めて1ヶ月以上経つと、
外出先でもあまりサプリ感がないので毎日1粒のむ習慣がつきました。

3人が揃うのは旅行以来……また仲良し3人に戻れるのか?

あの旅行以来会っていない3人が、大学時代の友人の結婚式で、また再会することになりました。

自分は優子に謝って仲直りしたけれど、美希は大丈夫だろうか。きっとテーブルも一緒だろうし……。

そんな風に思いながら会場へ入ると、二人はそこで楽しそうに会話をしていたのです!

美希
あの後すごく反省して、優子に謝ったんだ。
そういえば美希、すごい痩せたよね!?
美希
痩せた!そういう紗江だって痩せたじゃん!優子とラクビには感謝しかないよ。
私も最初は不安だったけど、効果が出るまで続けてホント良かった

私たちは仲直りを記念して、もう一度温泉に行ってリフレッシュしてきました。

もう見えない嫉妬やマウンティングは3人の中には存在しません。

ラクビは毎日1粒なので、無理なく自然に飲むのが日常になりました。

安心の定期縛りなし♪ラクビを最安で手に入れる方法って?

ネットで評判の商品とはいえ、実際に購入するのって少し迷っちゃいますよね。

私も最初はそうでした。

だから、私は購入する前に優子にいろいろアドバイスをもらいました。

ラクビって初回は500円みたいだけど、2回目以降が高くなるってどうなの?効果が出るまで続けると結局高くつかない?
優子
2回目以降は2,740円だけど、それでも1日たった91円だよ
毎日91円ならコンビニコーヒーより安いから続けられそうだけど……でも何ケ月か購入しなきゃとか、縛りがあるんじゃないこういうのって
優子
それが縛りなしなんだよ!この手のサプリでは珍しいよね、いつでも中止できるの。ラクビはよっぽど商品に自信があるんだと思うよ

えっ?初回500円で縛りがないってすごくない?
優子
ラクビってAmzonギフト券がもらえるしね
ほんとだ。初回モニターは500円で買えて、さらにAmazonギフト券500円の応募権がついてくると書いてある!

公式サイトによれば、このキャンペーンは予告なく終了している可能性があるので、事前に確認したほうがいいとのことでした。

優子
あと、Amazonや楽天でも売ってるけど、公式サイトとはかなり値段が違うから気をつけたほうがいいよ
ほんとだ。Amazonや楽天で購入したら3600円以上も損していたことになるんだね。これは注意が必要ね

ラクビが一番安いのは公式キャンペーンサイトでした。

また、メルカリも調べましたが、消費期限が迫ってない2020年の未開封品はほぼ定価で売れてました。正規店でなくオークションでほぼ定価で売れるって考えられないですよね。

有名モデルやタレントの人たちも愛用。

何年ぶりかの40kg台になりました!!!!!嬉しすぎます(´;ω;`)ウッ…

もうあの時代には戻れないと思っていたのに!

私は、今の自分に満足しています。数ヶ月前の私には考えられなかったことです。

だから、本当に自分の理想の体型を体に入れたい人は、今すぐ購入することをおすすめしますよ!

\ 諦めない女子はコレ! /

ラクビの初回500円
モニターキャンペーンはこちら!

定期の縛りがないので安心!

※リンクが切れてたらおそらくキャンペーン終了してます

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...