fbpx

12星座で占う2月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

寒さがいっそう厳しくなる2月。もうすぐやってくる春に向けて、元気を出して仕事に恋に意欲的になりたいものですね。それでは、2月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。 

てんびん座……初めて行った場所でエネルギー補給ができる

時間を見つけて、まだ行ったことのない場所へ足を運んでみましょう。

前から行きたいと思っていた場所を一人で訪れると、自然と運が開かれていきます。今まで見聞きしてこなかった知識に触れることで、ワクワクして元気になれるでしょう。

恋愛運はパッとしません。張り切って出かけた合コンなども実りはなさそう。また、SNSでできた男友達と会うなら、あなたの友達についてきてもらうのが無難。

仕事では、冒険心とたゆまぬ努力が成功を呼びます。やるかやらないか選択をせまられたら、やるほうを選びましょう。

●ラッキーカラー……イエロー 

●ラッキーグッズ……グルメ雑誌

さそり座……努力が報われスポットライトが当たる

これまでの努力が報われる時。自分が今まで何に力を注いできたのか、一度ふりかえって心の整理をするといいでしょう。

あなたのしてきたことはきちんと評価をされて、スポットライトが当たるはず。いろいろとうれしいハプニングも舞い込む予感!

恋愛運は今ひとつ。その原因はあなたの理想が高すぎるから。理想にぴったりの男性はなかなか見つからないよう。男性に求める条件はたくさんあると思いますが、いくつかにしぼった方がいいでしょう。

仕事では、多少ハードワークになっても今ががんばり時と考えて、いっきに駆け抜けていきましょう。そんなあなたについてきてくれる後輩は、大事にすることです。

●ラッキーカラー……ゴールド 

●ラッキーグッズ……ストール

いて座……人間関係の悩みは成長のチャンスと心得て

いろいろな人と真剣に話し合いをすることで、よりよい自分に変われる時。衝突を恐れるよりも、そこから生まれるうれしい変化のほうに目を向けて。

少し混乱がするかもしれませんが、時間とともに気持ちが落ち着いていくはずです。

出会い運は好調。あなたと仕事が同じ人と意気投合しそう。出会いが有望なスポットは、合コンや異業種交流会です。

仕事では、職場内での人間関係に悩まされそう。あちらをたてればこちらが立たずで、板挟みになって苦しむかもしれません。自分ひとりで問題を抱えず、上司に相談するのがベター。

●ラッキーカラー……グリーン 

●ラッキーグッズ……バスソルト 

やぎ座……自分への自信を取り戻すためリフレッシュを

「どうせ自分なんか……」と自分を卑下し、前向きになれない時。でも、メゲないで。

もう少したてば、決めるべきことは決断できますし、あきらめかけていた目標を再び追いかけていく気力を取り戻せるはずです。無理をせず、温泉に行くなどしてリフレッシュを。

恋愛運は穏やか。あなたのことを思い、そっとあなたをサポートしてくれている男性の存在に気付けそう。職場などでいつもあなたのそばにいて、「大丈夫?」と声をかけてくれる男性には注目を。

仕事でやりたいことがあっても、まだあまり声高にして周囲に言わないほうがいいでしょう。どうやって実行をするのがいいか、心の中で温めておいて。

●ラッキー婚活カラー……ブルー 

●ラッキー婚活グッズ……ミネラルウォーター

みずがめ座……人と協力してやりたいことをやるべき

心の深いところからわいてくる欲望が、あなたの人生を少しずつ変えていく気配が。

自分に正直になり、周囲と協力してやりたいことをやれば、きっと成功するでしょう。助けてくれた人には、形あるものできちんとお礼をすることが大事です。

恋愛運は絶好調。アートや音楽を通じて、あなたのナイーブさを感じ取ってくれる男性との出会いがあるでしょう。この人とは心が通じ合いそうと思ったら、まずは友達になることから始めてみて。

仕事では、もっと上を目指したいという気持ちが高まる時。けれど、自分一人でできることには限界があります。積極的に協力者をつのりましょう。

●ラッキーカラー……ブラック 

●ラッキーグッズ……タイツ

うお座……恐れずに夢に向かって突き進んで

目標が定まる時。漠然とこうなれたらいいなと思っていることが、より具体化していき、実現へと向かっていくでしょう。

恐れ知らずの行動が幸運を引き寄せるカギとなりますので、よけいなことは考えず信じた道をまっしぐらに突き進んで。

恋愛運は最高です。趣味を通じていい出会いがありそう。行ってみたいイベントや集まりがあれば、オシャレをしてお出かけを。多くの男性と出会えて、誰を選ぼうかと悩むかも。

仕事では、キャリアアップを狙える時。本当にやりたい仕事は何なのかが見えてきます、未来に希望を持つことができて、今どんな努力をするべきかもハッキリわかるはず。

●ラッキーカラー……オレンジ 

●ラッキーグッズ……フェイスパック

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「iVERY」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEkurenai-taki.info

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック
    紅たきさんへの恋愛相談
    ×
    タイトル:本文冒頭40字が表示されます
    この内容を独女掲示板にも投稿
    DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
    紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!